▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

船長エスバ配布にキレてる人なんで?

 ▼ 1 スイバクフーン@にじいろのはね 23/07/21 18:38:47 ID:7rFIBzaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう結構前だからよくね
 ▼ 5 グマラシ@ふるびたかいず 23/07/21 18:44:56 ID:iF.E5F1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォートナイトだと過去のバトルパスアイテムは絶対再販しないし見かけるとおおっ古参スキンだってなる
 ▼ 6 ルキモノ@キラキラメール 23/07/21 18:47:59 ID:Yje29PWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう事言ってると最終的には課金しなくてよくねになるんだけどね
そして収益が減るとサービス続けなくてよくねになる
 ▼ 7 ミズズ@ギガトンボール 23/07/21 18:49:08 ID:vowItkQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ユナイト民なんて馬鹿だからなんやかんや言いながら買い続けるよ
 ▼ 8 グリュー@くろいヘドロ 23/07/21 18:50:40 ID:/IbwbCj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2年間使えれば十分だろ
 ▼ 9 ーリキー@ふるびたかいず 23/07/21 18:57:57 ID:0k22nMOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホロウェア配布のせいで下手なエスバが増えてるらしい…
 ▼ 10 ガバシャーモ@ふるいポエム 23/07/21 19:06:18 ID:NxVQ6sRg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ならねえよ
十分な期間恩恵を享受したのに文句いう一部の古参に配慮するより、それ以外のプレイヤーに配布する方が圧倒的にゲームに貢献するわ
欲しい奴は早く欲しいんだから課金やめようとか普通思わん
 ▼ 11 シャーモ@あやしいおこう 23/07/21 19:06:59 ID:eqSsG17Q NGネーム登録 NGID登録 報告
チェックニンフィアとか消防士カメックスに比べたらまだマシでしょ
 ▼ 12 クシオ@ヨーグルト 23/07/21 22:03:10 ID:SqXsSj0s NGネーム登録 NGID登録 報告
昔の白猫でプレゼントで昔のキャラゲットできるようになって大炎上してたの思い出すわ

去年も配られたんだからもう古参アピの価値ないと思ってた
せっかく可愛いコスチューム多いんだから誰も持ってないようになったら勿体ないなって思う
ただ復刻する可能性あります的なのはこれから書いた方がいいかもね
 ▼ 13 ッシー@けむりだま 23/07/22 03:24:49 ID:5LtMZbl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
船長エスバでツムツムみたいに2度と復刻しません!って書いてたら運営が悪いけど何も書いてなかったらキレてる馬鹿ユーザーが可笑しいよね
 ▼ 14 ュウツー@ジョウトのせきばん 23/07/22 03:26:09 ID:QWM6mQfo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスバって元は有料限定?
 ▼ 15 ケンカニ@せいれいプレート 23/07/22 05:44:54 ID:zXdU2aHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そうだよ
500円のバトルパスの報酬だよ
 ▼ 16 キリンコ@ナモのみ 23/07/22 06:46:20 ID:koP2Rvbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新規増えただろうし持ってない人に渡るのはいいことだと思うけどな
初期のスキンでマウント取ったりしないだろ普通
 ▼ 17 ローラゴローン@マメよせだま 23/07/22 10:15:17 ID:WzycTER6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
取り逃がしたホロウェアがあるからむしろ色々バンバン復刻して欲しい〜
 ▼ 18 イケンキ@コレクレーのコイン 23/07/22 10:38:22 ID:HgU2k7tc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからゴミみたいな売上なんだろ
 ▼ 19 ターミー@あまーいりんご 23/07/22 10:56:37 ID:8bGgRJvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキンマウントはさすがに...せめて戦績でマウント取ってくれ
 ▼ 20 リーン@メガグローブ 23/07/22 11:05:45 ID:yd4ouhL. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ソシャゲでも言えることだけど過去で苦労して手に入るものはいつか未来ではもっと楽に手に入る可能性があると思って常にコンテンツをやるしかないってことだね
 ▼ 21 ガルガン@シルシュルーのインク 23/07/22 16:47:51 ID:sy/MRkBg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布されるかも分かんないのに数千円のために何年も待つとかバカじゃねぇの
 ▼ 22 マガル@ヤバチャのかけら 23/07/22 16:49:53 ID:LVEwWcdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これなんだよな
500円が配布されただけ
 ▼ 23 ロトック@カットミニトマト 23/07/22 16:51:55 ID:rj1M075g NGネーム登録 NGID登録 報告
パスでのホロウェア購入は早期購入と思えばいい
 ▼ 24 ガリザードンX@ルビー 23/07/22 16:55:31 ID:eQns3f.6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々所持してた人にはエフェクトのやつ渡せば良かったのでは?
 ▼ 25 ガリザードンY@レンズケース 23/07/22 17:22:01 ID:7a.6bAI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々持ってたらそのぶんのジェムだかなんだかがもらえるんじゃないん?
 ▼ 26 ブト@でんせつのメモ? 23/07/22 17:24:02 ID:TYUgwYmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
被ったら他のホロウェアに使える引き換えチケット貰えるなら別になんとも思わん
 ▼ 27 ギア@イリマのノーマルZ 23/07/22 17:43:47 ID:E7Tgs8pM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
なんでやねん
 ▼ 28 ゲキ@やまぶきのミツ 23/07/22 18:07:32 ID:QWM6mQfo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
じゃあ実質無料配布は燃えてもしゃーないんじゃね
再販はいいと思うけどさ
 ▼ 29 ンギラス@せっかちミント 23/07/22 18:17:13 ID:eXZ2Lfag [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
言うて1年も空いてるしな…
 ▼ 30 ヘッド@ペアチケット 23/07/22 18:19:31 ID:gAvkyHdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
それなら文句は言われなかったよ
 ▼ 31 ガルデ@めかくしだま 23/07/22 18:27:28 ID:QWM6mQfo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
まあそうだけど他ゲーだと有料アイテムと無料アイテムってしっかり区切られてるイメージ
 ▼ 32 ーマーガア@きんのおうかん 23/07/22 19:08:12 ID:GY1sZyss NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲでも昔の強いキャラ配布したりとか普通にあるだろ
ポケマスでもやってるぞ
 ▼ 33 ラルポニータ@ひかりのこな 23/07/22 19:10:17 ID:m4bw1QM. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
アブソルとかエスバとかも復刻してほしい
これだとエスバだけ買った人は可哀相やな、そんな人10くらいしかいなそうだけど
 ▼ 34 スイヌメイル@こだわりちまき 23/07/22 19:23:05 ID:zX56/0sk NGネーム登録 NGID登録 報告
エスバ買ってた組だけど配布自体には不満ない
ただ2周年なのに盛り上がれるイベントが他の人より1つ少なくなったのは複雑
 ▼ 35 グマラシ@カゲボウズのきれはし 23/07/22 19:46:46 ID:0Mt27Gos NGネーム登録 NGID登録 報告
文句言うなら自分の服買えよな。ポケモンの身嗜み整えてもその人はモテないのに
 ▼ 36 ョロネコ@カセキのクビナガ 23/07/22 19:56:32 ID:gAvkyHdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
ユナイト界隈ってゲームの批判したらユーザーの批判してくる奴ばっかなの何で?
ゲームの用語で対立するならわかるけどそれを出来ずに人格否定ってユナイトは擁護不能ですって相手の味方してるようなもんだけどその自覚ないのかな?ある?
 ▼ 37 ルマッカ@アクアスーツ 23/07/22 19:57:48 ID:eXZ2Lfag [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
やめたれw
刺さるって本気で思ってる変な人だから
 ▼ 38 ロマツ@きいろのバンダナ 23/07/22 19:57:48 ID:a0N2rqVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
効いてて草
 ▼ 39 ーブイ@コマタナのやいば 23/07/22 20:54:29 ID:eQns3f.6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年のパスでゲンガー手に入れた俺、ほっとすふ
 ▼ 40 ンヂムシ@だいちのプレート 23/07/23 10:30:17 ID:8WNcZkEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これに文句言っていいのホロウェア全部買ってる人だけです
 ▼ 41 ラードン@ポイントアップ 23/07/23 11:53:41 ID:4dXgyv0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
丁度ピカチュウの頃までバトルパス買ってたからかメダル以外何も貰えるものなくてガッカリした
周年イベントなのに課金してた人ほど恩恵ないのはどうかと思った
ホウオウメダルでも取らせてくれりゃいいのに
 ▼ 42 ンキー@クサZ 23/07/23 12:50:55 ID:O3o.qwfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
船長ゆめてや
 ▼ 43 ッカネズミ@みずべのハーブ 23/07/23 13:28:03 ID:UDiEs.5o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
わいもこれ
 ▼ 44 ラマネロ@なぞのかけらL 23/07/23 13:52:50 ID:C7nU2HsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600円返金されたら怒りも収まるんかな?キレてる人達
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼