▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

アシタカリオがゾロの君と不届なケモナーどもとの戦を止めようとするだけのお話

 ▼ 1 ガニウム@カセキのクビナガ 23/07/21 23:29:36 ID:fbq6zPQA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アシタカリオ「美しい森だ。乙事主はまだ動いていないのか…」

ゾロの君「そこから体力がもどればアザもあばれだす。俺様はポケモンと人間どもが犯しあい虐めまりあうザマを高みの見物してるからよwww」

アシタカリオ「ゾロ…ポケモンと人間が争わずにすむ道はないのか?あの子も道づれにするつもりか!?」

ゾロの君「おお臭え臭えwwwあの子はわが一族の息子だ。森と生き森が死ぬときはともにほろびる」

アシタカリオ「ゼラオラを解きはなて!ゼラオラはノンケだぞ!」

ゾロの君「だまれ小僧!おまえにあの仔猫ちゃんを幸せにできるかよ。ケツを犯した人間が我が銘器からのがれるために売った仔猫がゼラオラだ…!人間にもなれずポケモンにもなりきれぬ飼い慣らされた玩具だ!おまえにゼラオラを救えるか!?」

アシタカリオ「わからん…だが共に生きることはできる!」

ゾロの君「ケケケ、どうやって生きるってんだ。ゼラオラと共に人間と戦うというのか」

アシタカリオ「ちがう!それでは憎しみをふやすだけだ」

ゾロの君「小僧…もうおまえにできることはなにもない。おまえはじきにアザに喰い殺される身だ。夜明けとともにここを立ち去れ!」

アシタカリオ「………」

あとはよろとしく
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼