▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

とんぼがえりの威力60になったらどれくらいやばい?

 ▼ 1 ツドン@きいろのバンダナ 23/07/23 04:25:53 ID:HYs62kTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ッサム
 ▼ 2 テノ@メタルパウダー 23/07/23 04:26:36 ID:wKWcgOPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分そんなにヤバくないと思うけど
 ▼ 3 ンタイン@サイコソーダ 23/07/23 04:38:28 ID:PFZYPwxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムが少し増える程度でしょ
 ▼ 4 ブライカ@トルティージャ 23/07/23 04:41:21 ID:I3v2H2mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質威力半分とか言われてるくらいだからな虫技
 ▼ 5 チュール@むしよせコロン 23/07/23 04:57:31 ID:xNd66kEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムの種族値を
120-130-100-55-80-65
にしたほうが良い
 ▼ 6 ニューラ@ふしぎなタマゴ 23/07/23 05:01:34 ID:dE0.GQ/. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
このハッサムエビみたいな見た目してそう
 ▼ 7 ローラライチュウ@ひかえめミント 23/07/23 05:30:32 ID:y7uoYIa2 NGネーム登録 NGID登録 報告
下がるの草
 ▼ 8 ーバーン@ペッパー 23/07/23 06:07:24 ID:dE0.GQ/. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムなんてバレパンマシンだし本当に誤差程度だと思う
 ▼ 9 テルグマ@デデンネのけ 23/07/23 06:17:05 ID:YFVo1QbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
交代を強いられるんだから威力120でもいいよな
 ▼ 10 ティオス@チーゴのみ 23/07/23 09:16:54 ID:JD6Iwpf2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしハッサムが70-130-100-50-80-70だったらスカーフも居た?

ストライク70-110-80-50-80-110でええぞ
 ▼ 11 ガルーサ@せいしんのハネ 23/07/23 09:39:02 ID:itB2Qxi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威力35が45になるだけじゃん
 ▼ 12 ンニュート@がくしゅうそうち 23/07/23 09:47:07 ID:JI4o8oCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカーフハッサムでゲッコウガの上とるやつ7世代で実際使われてたで
 ▼ 13 ヘッド@いでんしのせきばん 23/07/23 09:51:49 ID:JD6Iwpf2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ちょうど1抜けてるのね
サンキュ
 ▼ 14 チンウニ@きんのいれば 23/07/23 09:51:59 ID:giJITBT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バレパンの威力60に上げよう
神速カイリューが許されてるんだからええやろ
 ▼ 15 ンベアー@メガペンダント 23/07/23 09:53:04 ID:9Newg11A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無効タイプがないのでダメです
 ▼ 16 ガジュペッタ@テラピースほのお 23/07/23 09:58:13 ID:JD6Iwpf2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トンボの威力10減下げた分バレパンが10上がればちょうどええやろ
追加効果はどっちも優秀だから等価交換だよな
 ▼ 17 ラパルト@ソクノのみ 23/07/23 10:03:44 ID:HpqMs5SE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサムのとんぼの威力が30上がりました!←で?
 ▼ 18 グロコ@ねばりだま 23/07/23 10:04:09 ID:JLCUI7rM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これから蜻蛉持ちで強いやつが出ること考えて威力30くらいでようやく普通くらいの強さな気がする
それでも交代見てから交代出来るのと襷強いし
 ▼ 19 ルタン@はつでんしょキー 23/07/23 11:33:46 ID:YIacam/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
威力70ならワンチャン
 ▼ 20 ャンデラ@タツベイのウロコ 23/07/23 11:35:01 ID:sun.tAiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハッサム以外困る
 ▼ 21 ーマルド@タマゴふかポン 23/07/23 13:14:28 ID:2GsspqUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてハッサムしか得しない
ハッサム以外のとんぼ使いもダメージはおまけだからほぼ影響ない
 ▼ 22 ヒドイデ@サシカマスのウロコ 23/07/23 13:30:32 ID:NEGg1O0Q NGネーム登録 NGID登録 報告
クソガキの背中にこっそり虫をくつけにいく
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼