▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

10世代でパルデアのポケモンの処遇どうするんや?

 ▼ 1 ンメル@ガオガエンZ 23/07/23 12:40:19 ID:1iEQgnso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テラスと相性いいキョジオーンディンルーチオンジェンはともかく、サフゴラッシャクエスドドゲザンら辺は出禁にしないといけないだろ
マジで9世代だけインフレしすぎてる
 ▼ 2 ツノツツミ@モコシのみ 23/07/23 12:42:29 ID:hzxQ/xMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10世代のポケモンもパルデア並にムキムキにすればいいだろ
 ▼ 3 ネブー@おうえんポン 23/07/23 12:48:58 ID:itB2Qxi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パラドックスは種族値-20
 ▼ 4 イゼル@もののけプレート 23/07/23 12:56:59 ID:DcFAHlZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
とりあえずハバカミはCS-30 a+40な
念のためゴーストダイブとギガインパクト没収
 ▼ 5 スラオ@ベロバーのけ 23/07/23 13:01:06 ID:jZP.Bs5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルが潰されたからパルデアポケモンが目立つよう図るのはわかる
 ▼ 6 デッポウ@なんごくかいがら 23/07/23 13:05:44 ID:HUUQd.W. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
こうなるだろうな
かつて戦闘民族と呼ばれたシンオウのポケモンが今ではオワコンと化したように、パルデアのムキムキが将来ヒョロガリ扱いされるようになる
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼