▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
カード

バンダイ、昨今のポケカブームを見て閃めく

 ▼ 2 ルトン@アクZ 23/07/24 19:51:41 ID:MveoCOGw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スレタイハイダイに見えた
とりあえずこのスレ報告しとくわ
 ▼ 3 ラメシヤ@ファイヤーメモリ 23/07/24 19:52:53 ID:uiSo3tkU NGネーム登録 NGID登録 報告
最高レアリティが16カートンに1枚とかのバグ封入率で、尚且つアイマスとテイルズの高レアが工場から流れたのか同日に何店舗にも買い取りだされててちょっと話題になってたやつやんけ
 ▼ 4 ガドーン@ぼんぐりのみ 23/07/24 19:56:43 ID:zBcgOUo2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今年始まったばかりなのに各カドショでBOXが半額前後で安売りされてるユニオンアリーナくんじゃないですか
 ▼ 5 リリダマ@マルチアップ 23/07/24 19:58:34 ID:.wnopw8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
誰もやらないカードゲームさぁ…
 ▼ 6 チュー@するどいくちばし 23/07/24 20:01:16 ID:5KPk6bfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まるでHRみてぇだ
 ▼ 7 ルード@ずがいのカセキ 23/07/24 20:02:18 ID:xNME.UoE NGネーム登録 NGID登録 報告
TCG販売ってバンダイの方が先輩やぞ
カードダスの方が古いし
 ▼ 8 タッコ@マグマスーツ 23/07/24 20:14:39 ID:tAM6g6yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デュエマもポケカに感化されたせいか美少女カード増やしまくってるんだが!?
 ▼ 9 イノーズ@こおりのジュエル 23/07/24 20:16:19 ID:yHGsz7tI NGネーム登録 NGID登録 報告
ワンピが売れて調子乗った結果
 ▼ 10 ットデス@ハスボーじょうろ 23/07/24 21:13:37 ID:CPcQd1BE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなんだよ銀魂
 ▼ 11 ガハガネール@ピカチュウZ 23/07/24 21:20:36 ID:e0zE.4ps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
俺も銀魂は好きだけどここでスレを立てる内容ではないよね
 ▼ 12 ガアブソル@ボイスチェッカー 23/07/24 21:22:21 ID:SBGIinMA NGネーム登録 NGID登録 報告
銀魂はアニメ好きだけど漫画は文字多すぎて読ませる気ないだろ
 ▼ 13 agnwWFENb6 23/07/24 21:23:36 ID:ljR2z3P. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ハンタディスってるだろw
 ▼ 14 ワルン@しろいハーブ 23/07/24 21:23:44 ID:dT7c8w.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テキストの面積デカい…デカくなァい?
 ▼ 15 ジョンド@ガブリアスナイト 23/07/24 21:45:09 ID:zBcgOUo2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずイラストレーターを呼んでない所が売る気ないのが伝わってくる
ポケカはもちろん、ワンピやデジモンですらイラストレーター呼んでるのに
 ▼ 16 ウマ@フェスチケット 23/07/24 21:55:00 ID:e0zE.4ps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀魂のカードはイラストレーターは呼んでないけどアニメ作画の人の書き下ろしがある
 ▼ 17 ガヘルガー@ケチャップ 23/07/25 01:20:32 ID:oXe2y34. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
銀魂もカードゲームあるのか
最近はなんでもカードだな
 ▼ 18 ベルタル@ヒドイデのトゲ 23/07/25 01:37:06 ID:ruZoWTDk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
令和のミラバト。悪い意味で
 ▼ 19 ョロモ@ヨロギのみ 23/07/25 07:54:49 ID:qwrcVB4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミラバトが流行らなかったのにほぼミラバトの焼き直しのこれが何故行けると思ったのか
 ▼ 20 シギバナ@のどスプレー 23/07/25 10:30:27 ID:PiRw7ZzY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
銀魂のカードゲームというよりユニオンアリーナっていうバンダイが色んなアニメ作品を拾ってきてごちゃ混ぜにしてる今年から新しく始まったカードゲームやな
例えるならバンダイ版ヴァイスシュヴァルツ的な感じだと思ってもらえればいい
 ▼ 21 ホイップ@ボロのつりざお 23/07/25 10:31:32 ID:ruZoWTDk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
トリコ入れれば一部のYouTuberが買ってただろうに
 ▼ 22 ルダック@マトマのみ 23/07/25 10:32:42 ID:Jm7oZUGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
どうせ自分をトリコだと思い込んでる精神異常者しか買わんだろ
 ▼ 23 ヘッド@リオルのけ 23/07/25 10:58:56 ID:ztl.Em5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホ封入率の星3ですらシングル価格3万行かない程度なのリーズナブル
 ▼ 24 ターミー@タマゲタケのほうし 23/07/25 11:29:20 ID:GKgsJqHI [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
デジカとワンピカードで似たようなことしてたじゃん
 ▼ 25 クリン@ハリーセンのトゲ 23/07/25 11:29:54 ID:GKgsJqHI [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
とりあえずJUMPとアイマスで行けるやろ←これ
 ▼ 26 ロリンガ@きんりょくのハネ 23/07/25 11:53:16 ID:PiRw7ZzY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
黒炎の支配者とユニアリの銀魂のカードが同日に出るらしいけど絶対ポケカに話題かっさらわれて空気化するやつやんw
 ▼ 27 メテテ@キノコパック 23/07/25 14:04:55 ID:sW1.4F6k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昨今のトレカ高騰や転売需要のおかげでポケカを中心に各TCCの売上は良くも悪くも全体的に好調だし今のデジモンカードでもなんやかんやで3年以上続いてるくらいだけどユニオンアリーナは果たして今後生き残れるのかね...
スタートデッキや各BOXも今投げ売りされてる状況だから下手したらデジモンより先に終わりそう
 ▼ 28 マカジ@おとなしいミント 23/07/25 14:10:23 ID:LiK.D0ps NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンワンピデジモンて平成初期かよ
 ▼ 29 ゴジムシ@ばんのうごな 23/07/25 14:11:40 ID:5yQwD1WA NGネーム登録 NGID登録 報告
バトスピ←こいつ
 ▼ 30 ーフィ@コンパンのキバ 23/07/25 14:12:23 ID:WtR.4WIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワンピみたいに最初からやれ定期
 ▼ 31 ギア@はかせのふくめん 23/07/25 14:25:58 ID:fbxY3aYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不人気で廃止された虹色人間真似してんの草
 ▼ 32 ルジーナ@2ごうしつのカギ 23/07/25 14:32:56 ID:v79c8hpk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
メインよりもコラボの方が多いTCG
 ▼ 33 マナッツ@こだいのぎんか 23/07/25 14:37:13 ID:rlWQfs.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
せっかくの越境カードゲームなのにデッキ内で作品統一しなきゃいけないのどう考えてもマイナスポイントだと思うんだけどな
 ▼ 35 ンリキー@フレンドボール 23/07/25 15:30:44 ID:sW1.4F6k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
仮面ライダー・デジモン・ガンダム・アイカツ・エヴァ等々
パッと思いつくだけでもこれだけの作品とコラボしてるからなw
 ▼ 36 ワンナ@ポケトレ 23/07/25 15:32:14 ID:GKgsJqHI [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
バトスピが元凶なんだよね…
 ▼ 37 ンファン@しんかいのキバ 23/07/25 15:47:23 ID:v79c8hpk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトスピとかいうメイン商品よりもコラボ商品の方が多く出てるカードゲーム

その点ポケカは絶対にコラボとかしないから安心だわ
以下マリオピカチュウ禁止
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼