▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ピカチュウ実装して欲しいよな

 ▼ 1 ンキー@ひのたまプレート 23/07/26 15:10:40 ID:LlPc.ecg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの顔なんだし早く実装してくれ
 ▼ 2 リヤード@くろいメガネ 23/07/26 15:11:52 ID:AmTYDk5I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
俺はギルガルド使いたいわ
 ▼ 3 メール@でかいきんのたま 23/07/26 15:12:21 ID:vMiUKvhw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスとか出たら絶対強い
 ▼ 4 イティオ@ハリーセンのトゲ 23/07/26 15:12:24 ID:G4AASMtQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きっと正統派なバランス型だな
 ▼ 5 ャオハ@ヒウンアイス 23/07/26 15:12:56 ID:msc2sCVA NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンで環境破壊したい
 ▼ 6 カヌチャン@おおきなタケノコ 23/07/26 15:51:14 ID:sZLQJ16E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイナー寄りだけどイワパレスとか出て欲しいな
 ▼ 7 ニーゴ@アクセサリーいれ 23/07/26 16:11:14 ID:2OREw1nE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実装って?
 ▼ 8 チンウニ@ドジョッチのねんえき 23/07/26 16:14:51 ID:Aa1E0yEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
今ゲームに存在してないキャラが使えるようになるってコトだよ
俺もジュナイパー実装待ってる
>>5は多分タイムトラベルしてる
 ▼ 9 ロカロス@タウンマップ 23/07/26 16:15:42 ID:2OREw1nE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
(ネタスレか…サンキュ!)
 ▼ 10 ブリアス@コダックのうもう 23/07/26 23:01:46 ID:vLJgGCtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リザードンはポケモン一の不憫だしこねーよな
あーあ
 ▼ 11 ムカメ@サファリボール 23/07/28 19:03:54 ID:WC.oxPms NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミュウツー使ってみたいなぁ…
メガ進化したらいいなぁ…
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼