▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対戦ってもう要らなくないか?

 ▼ 1 ェリム@ラルトスのおとしもの 23/07/27 12:34:16 ID:FQes7dwo NGネーム登録 NGID登録 報告
ギスギスの原因作ってるの対戦勢だろ、テラスはレイドだけなら良仕様だし
和やかな空気構築した方が新規勢は入って来やすいし削除しても売上は上がるだけ
 ▼ 2 ライオン@しんかいのキバ 23/07/27 12:35:25 ID:iR.wRrUc NGネーム登録 NGID登録 報告
やる気ないならやめろとは言いたい
ゲーフリに
 ▼ 3 リープ@ユキノオナイト 23/07/27 12:36:08 ID:R7CE.WOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
育成環境のハードルをこれ以上上げるなら確かにいらない
 ▼ 4 バゴ@カセキのトリ 23/07/27 12:36:11 ID:95XQC7d. NGネーム登録 NGID登録 報告
個体値を消すしかない‥‥
 ▼ 5 ノクラゲ@ハリーセンのトゲ 23/07/27 12:36:32 ID:yktc3b6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンスリープはどう?対戦ないぞ
 ▼ 6 プ・レヒレ@せっかちミント 23/07/27 12:38:40 ID:gCckOAog NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
口を開けばゲーフリおじさんはえーよ
 ▼ 7 レクレー@けいけんおまもり 23/07/27 12:38:47 ID:yVHgx0lE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スリープやっときゃ良いじゃん
 ▼ 8 トツキ@おうじゃのしるし 23/07/27 12:42:57 ID:O2wY5yc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の嫌いな物を排除しないと気が済まない人っているよね
 ▼ 9 ガルデ@アイスメモリ 23/07/27 12:44:42 ID:alacsxLk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
彼らは脳みそが小さいから自分から離れるということが思いつかないだけなんだ
許してやってくれ
 ▼ 10 デンネ@ほしのすな 23/07/27 12:45:53 ID:SsaUlZ2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
マイナーポケモン散々バカにしておいてそれは説得力あるなあ
 ▼ 11 ーミラー@きあいのハチマキ 23/07/27 14:43:21 ID:6OVwRHic NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦だけのソフト作って隔離すれば良いのにな
 ▼ 12 ガラティオス@エレベータのカギ 23/07/27 15:07:29 ID:d3T20K4o NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーストカミとばかり当たったから翌日にブーストツツミ入れたら眼鏡カミとしか当たらなかった時は馬鹿らしいと思った
 ▼ 13 ンダー@ラブタのみ 23/07/27 15:09:46 ID:NVTAqKTc NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェアルが成功していれば…
 ▼ 14 テノ@ブロロンのガス 23/07/27 15:11:32 ID:BDRcUSvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイに籠ってろ
 ▼ 15 バット@おきがえトランク 23/07/27 15:11:45 ID:TyFQ.HTU NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズはどうなりましたか
 ▼ 16 ンゲラー@カイデンのはね 23/07/27 15:17:45 ID:4geYFFQk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>2
対戦勢は声だけはデカいからねぇ
 ▼ 17 ヲハウハネ@ハスボーじょうろ 23/07/27 16:39:56 ID:gU/Ih0DQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネット対戦で順位つけるのやめたら?とは思う
相手の顔が見えないから暴言でもなんでも吐けるワケだし

全国のポケセンかなんかで対面対戦させて、そこでランク付けすればいいじゃない
 ▼ 18 ッツー@カセキのクビナガ 23/07/27 16:48:36 ID:gzMoYibI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ストーリーとか新コンテンツ(Z技、メガシンカ、ダイマックス、テラスタル)とかそういうの全部いらないからバトレボみたいなクオリティが高くて全てのポケモンが参戦するストーリー皆無の対戦専用ソフト作ってくれよ、レートとかもそっち中心でやってくれればいいし新世代ポケモンが来たらDLCで輸入できるようにすればいいし無限に遊べる
 ▼ 19 ーシャドー@サーナイトナイト 23/07/27 17:02:09 ID:58z.BkKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
フリーのみのピカブイBDSP、対人が無いレジェアルはすぐ廃れたからランクマッチは盛り上がりをある程度維持したいなら必要なんだと思う
 ▼ 20 ノズ@ブルーカード 23/07/27 17:03:28 ID:tSwUA9Bg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギスギスしてるってどこでだよ
 ▼ 21 ルトラネクロズマ@イシヘンジンのいわ 23/07/27 17:05:13 ID:58z.BkKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ネットで対戦の話題出すと大抵ピリつくぞ
 ▼ 22 ルンゲル@ダイブボール 23/07/27 17:27:08 ID:3WlIuEnI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ネットって具体的にどこよ
twitterでも5chでも普通に語れるけど
 ▼ 23 スイゾロアーク@メタルパウダー 23/07/27 17:27:40 ID:UXpE.6Fk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦がなくなったらレイドもいらないじゃん
 ▼ 24 ルロック@ガンバリのすな 23/07/27 17:39:33 ID:tSwUA9Bg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
環境が悪いか自分に問題あるんじゃないの
 ▼ 25 イボルト@じしゃく 23/07/28 06:11:27 ID:0CnARFWI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説をカジュアルから締めだせ
 ▼ 26 リゲイツ@フリーズカセット 23/07/28 11:52:30 ID:TL.ImNIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギスギス感は年々増してるな
〇〇強いぞって書き込みに対して
レートいくつ?って返すの普通に失礼だと思う
 ▼ 27 ンダー@タラプのみ 23/07/28 13:48:04 ID:uoe6MIH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦なくても面白いけど飽きるのも早いってレジェアルが教えてくれたやろ
 ▼ 28 ンフィア@ヒールボール 23/07/28 14:10:54 ID:a6boxPnk NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦がギスギスするのはどのゲームも同じだろ
 ▼ 29 ローラゴローニャ@ペッパー 23/07/28 14:13:08 ID:0CnARFWI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
ギスギスはポケモンに限った事では無いと思うなあ、みんな色々な理由で余裕無くなって攻撃的になってるわ
 ▼ 30 ワムラー@テラピースどく 23/07/28 14:29:20 ID:z6EEA9GI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
順位無い方がいいって言うならカジュアルやればいいじゃん
対戦ない方がいいと思うなら対戦辞めればいいじゃん
文句ばっかいうなよポケモンが大きくなったのは間違いなく対戦あるおかげだよ
一本7000円程度のゲームでこんな長く遊べるって凄い事
テラスタルも完璧とはほど遠いけどなんだかんだ面白いしね
レジェアル仕様の対人あればまた面白い気はする
 ▼ 31 チュー@だいちのプレート 23/07/28 14:43:20 ID:oHvA1zII NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
失礼か?
底辺やエアプが適当に強い弱い言う方が失礼だと思う
 ▼ 32 ッカネズミ@ナマケロのけ 23/07/28 14:56:08 ID:D6F2r3e. NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの強い弱い語ると明らか弱い人だって対戦ガチ勢ならわかるよね
経験上エアプ指摘して怒る人は結局時間ないとかお前ら程暇じゃないとか言って結局マスターすらいけない人が全て
 ▼ 33 リザポス@カビゴンZ 23/07/28 15:02:44 ID:FN6gLQ0g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
いやそれは嘘
最高レートいくつだよみたいなのは絶対昔の方が多かった
今は(というか今のbbsは)対戦やってる人自体減ったからそういう書き込みは減った
 ▼ 34 ェルカモ@わぎりキウイ 23/07/28 15:14:58 ID:C30Ygx6k NGネーム登録 NGID登録 報告
どの時代でもレートで結果残せない=論外って意見は一定層あったけど
5世代のランフリとか6.7世代の低レートの魔境界隈とかガチ対戦以外の対戦を自由に楽しむ場所が今でもあればいいのにとは思う
 ▼ 35 クホーク@ビスナのみ 23/07/28 15:23:21 ID:PvHcfSFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお対戦がないアルセウスはあっという間に旬が過ぎた模様
対戦勢はもちろん対戦やらないけど実況は見てるようなわか層も離れていくから
コンテンツの消費速度が加速するだけやで
 ▼ 36 ータス@ダークメモリ 23/07/28 15:26:00 ID:HbVwfOV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンであれ他のジャンルのゲームであれ勝ち負けがつくならピりつくのは当たり前
世界大会が開催されるくらいだからポケモン=対戦ゲームが正解
で、弱い奴はボロクソに言われて馬鹿にされ笑われるだけ

そういうもんだよ対戦ゲームってものは、それがいやなら勝てば良い
 ▼ 37 ッキー@エレクトロメモリ 23/07/28 15:27:46 ID:mA9wn8XU NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦なけりゃテラスとかレイドなんか良仕様とか以前に碌に話題にあがらないとおもう
 ▼ 38 ースバーン@ありふれたいし 23/07/28 15:37:02 ID:Ib.6Xlhg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
これはあるな
現時点対戦に必要なクソ要素でしかない感じだからそこから対戦取っちゃったら何も残らん
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼