▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

【リーク】謎のユナイトベータ版が流出

 ▼ 2 ポポタス@いかさまダイス 23/07/27 17:12:37 ID:/t6QMDJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
大プロ時代とも違うのか
 ▼ 3 ゲキッス@マッハじてんしゃ 23/07/27 17:17:13 ID:tQcgWqUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイカラですね
 ▼ 4 カタンク@ハガネールナイト 23/07/27 17:17:53 ID:CdxgNcWE NGネーム登録 NGID登録 報告
博士がマップ上にいるのいいね
現状ゲーム内で出番ほぼないから影薄いんだよねこの人
 ▼ 5 ーユイ@するどいくちばし 23/07/27 17:19:43 ID:dlFcm2hs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技アップグレード時の効果も2つから選べるようになるのかね
火炎ボールにノックバック付くのノックバックの距離次第だけど結構強そう
 ▼ 6 チミル@コダックのうもう 23/07/27 17:24:56 ID:ME32mnkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええやん
 ▼ 7 ーバーン@レトルトめん 23/07/27 17:35:10 ID:xF6IWWGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このロビーでフレンドと少しだけわちゃわちゃできるならいいね
 ▼ 8 カヌチャン@よせだまのもと 23/07/27 18:03:47 ID:umRkHyOM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
プレイヤー動かせる感じか
モンハンの集会所的な
 ▼ 9 ルデアケンタロス@ラブカスのウロコ 23/07/27 18:04:58 ID:8t6cntVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレイヤー動かす意味がないからカットされたのかな
 ▼ 10 コロモリ@ぼうじんゴーグル 23/07/27 18:08:06 ID:umRkHyOM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これから実装される訳じゃ無くて初期のベータ版って事?
 ▼ 11 ーゴート@ヨプのみ 23/07/27 18:09:54 ID:dlFcm2hs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コレから始まる中国クローズドベータ版のリークだったハズよ
 ▼ 12 ガミュウツーY@ブリーのみ 23/07/27 18:10:40 ID:E3EseE7E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
そうなの???
全部の技の+効果が変わるならゲーム性がらりと変わりそうね
 ▼ 13 リーマン@たまねぎスライス 23/07/27 18:13:44 ID:tqPYNtUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンユナイト2か
 ▼ 14 ローララッタ@つながりのヒモ 23/07/27 18:29:33 ID:9piItPOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新作なのか大型アプデなのか知らんけど良さそう
それが果たして功と出るかは知らんけど
 ▼ 15 ラフロル@こころのせきばん 23/07/27 18:35:34 ID:hrz256pE NGネーム登録 NGID登録 報告
外っ面の改善に金掛けるぐらいなら内側の改善に手を出して欲しいわ。

この機能の実装の資金にミュウ以降の金含めたユーザーの課金分の売上使われてるんやぞ
 ▼ 16 ノノクス@ダイキノコ 23/07/27 19:02:33 ID:8Z4QLdAU NGネーム登録 NGID登録 報告
今でもまともに調整できてないのに、これが来たらもっと酷いことになりそう
 ▼ 17 ラティナ@ジュナイパーZ 23/07/27 19:18:04 ID:/7bU9136 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
スプラみたいなロビーええやん
対戦バランスはもう無理だからキャラゲーの部分を伸ばしていけ
 ▼ 19 ルシュルー@カプサイジのたね 23/07/27 19:21:47 ID:/7bU9136 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>私は中国のテストの写真があったことを知っていますが、それはおそらく中国専用のコンテンツのみを含む情報を含むクローズドベータなので、私は何も共有するつもりはありませんし、テスターもNDAに署名したので、基本的に投稿した人は訴えられます

日本には来ない可能性もある?
 ▼ 20 ンパチ@クリームチーズ 23/07/27 19:45:06 ID:s/vUypS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
中国サーバーのクローズドベータテスト

条件
・アンケートに回答
・wechatアカウント
・中国の携帯番号

mp.weixin.qq.com/s/tpyvNz2-Ya3c…
 ▼ 21 ュゴン@ながながこやし 23/07/27 19:45:42 ID:.O..t122 NGネーム登録 NGID登録 報告
リンク貼れてない?

mp.weixin.qq.com/s/tpyvNz2-Ya3c…

 ▼ 22 グレイブ@きれいなぬけがら 23/07/27 19:47:20 ID:lyzQaBuE NGネーム登録 NGID登録 報告
ロビーでわざわざ移動しなきゃいけないのは普通にダルいだけだけどな
 ▼ 23 ラチフ@ストライクのツメ 23/07/27 20:20:22 ID:q4b2jax2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロビーに移動できる場面作ったとしてもどうせメニューからしか移動しないだろうし無駄
 ▼ 24 ラップ@ミミズズのさび 23/07/27 20:22:35 ID:E3EseE7E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
https://mp.weixin.qq.com/s/tpyvNz2-Ya3cbTLC0T_byA
日本は対象外らしいけどな
 ▼ 25 シェード@きよめのおこう 23/07/27 21:46:49 ID:mHtEoEkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
データ容量取られるから今のままでいいや
3D視点のバトルは見たいけど
 ▼ 26 ローラサンドパン@ぎんのはっぱ 23/07/27 21:56:00 ID:dlFcm2hs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
中国のクローズドベータ版だから中国限定コンテンツが含まれているかもしれない
参加者は機密保持契約にサインしてるから投稿した奴は訴えられるだろうしウチは情報をシェアする気ないよ

大体こんな感じのこと言ってると思う
 ▼ 27 ックウザ@はつでんしょパス 23/07/27 22:24:17 ID:0iZ.R.oo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なるほど
中国版は隔離鯖だしSwitch無いだろうしスマホの性能に合わせて作れるからプレイヤー動かせたり出来るようになる感じか
ユナイト配信の検閲通ったのも最近らしいしな
 ▼ 28 イリュー@メラルバのけ 23/07/27 22:27:46 ID:oy.cxU8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電話番号抑えられてて尚漏らすの猛者過ぎるだろ
 ▼ 29 ココッチ@ラブカスのウロコ 23/07/28 01:58:26 ID:3saQJGvE NGネーム登録 NGID登録 報告
自キャラを他人に見せる機会が乏しすぎたから本当に来るなら嬉しい
最近マッチング時にチラ見できるようにはなったけどさ
 ▼ 30 ジオ@アップグレード 23/07/28 03:41:15 ID:bQ4.LUsI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あわよくば対戦画面もこんな感じの奥行きにしてほしいが、無理か?
 ▼ 31 フュートン@けいけんアメS 23/07/28 08:36:48 ID:o6tcIXnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただでさえロビー重いのに大丈夫か?
 ▼ 32 コガシラ@ふしぎのプレート 23/07/28 16:17:05 ID:Ekx.PaU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホロウェア着せたポケモンと戯れたい
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼