▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【朗報】ポケモン情報局、ナンジャモ回ガチ宣伝モードに突入!

 ▼ 1 ンタイン@ゴツゴツメット 23/07/28 14:08:57 ID:l0X6XpME [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ公式じゃなくて情報局がこれやるのは初だな

https://twitter.com/poke_times
 ▼ 2 リンク@パワーベルト 23/07/28 14:09:29 ID:dH8.tM9k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情報局って今こんなフォロワーおんのか…
 ▼ 3 オガエン@いしょうトランク 23/07/28 14:09:48 ID:NuTYHdSo NGネーム登録 NGID登録 報告
右下ぶっさ
 ▼ 4 リキリ@うしおのおこう 23/07/28 14:09:53 ID:/bkEtBM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
右下のナンジャモ人襲ってそう
 ▼ 5 ットレイ@だいだいはなびら 23/07/28 14:10:02 ID:k9Kca0JY NGネーム登録 NGID登録 報告
この作画で宣伝ゴリ押すのマジ?
 ▼ 6 チンキー@ヘルガナイト 23/07/28 14:11:01 ID:p.12Rpco NGネーム登録 NGID登録 報告
番宣イラストは良いからアイコンだけなら良い
なおヘッダー右下
 ▼ 7 ロンダ@ひみつのカギ 23/07/28 14:11:55 ID:v6s2KFl6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宣伝に力入れるからもっと作画良くしろよ
 ▼ 8 ドクイン@チルットのはね 23/07/28 14:12:24 ID:mkts0erg NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけ寒い
 ▼ 9 タマロ@デデンネのけ 23/07/28 14:27:11 ID:l0X6XpME [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式サイトとYouTubeも
1話の宣伝にここまで力を入れるのは異例だな
 ▼ 10 ンバル@けいけんアメM 23/07/28 14:28:55 ID:uW.UgCj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリ推しされると不人気になる予兆というわけで
 ▼ 11 クフーン@ひかるおまもり 23/07/28 14:30:59 ID:o3VYGMWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画が最悪すぎない?
なんでこんな立体感のない顔になってるんだ
 ▼ 12 マワル@ももぼんぐり 23/07/28 14:38:14 ID:eM86/VHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなに推すなら何であんないい加減な作画にしたんだろ
見て察して逃げるだろネガキャンかよ
 ▼ 13 ローン@りゅうのプレート 23/07/28 14:38:47 ID:1UNErjSA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモにここまで懸けてたのか…
 ▼ 14 ュウ@ぼうけんノート 23/07/28 14:39:27 ID:LDhslsEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら立体化もされてるし
 ▼ 15 グロコ@ノーマルジュエル 23/07/28 14:40:42 ID:/lmAl3lY NGネーム登録 NGID登録 報告
SV発売前に出してたくらいだもんな
 ▼ 16 ンナ@ダイマックスアメ 23/07/28 14:43:08 ID:htNopWrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
顔の作画がなんか入間くんのクララっぽいんだよなぁ
 ▼ 17 ラミンゴ@ひこうのジュエル 23/07/28 14:43:39 ID:dHDIb3i. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかいつまでリコとロイの旅立ちにしてるの?
変えようとは思わないのか?
 ▼ 19 イナン@ヤレユータンのけ 23/07/28 15:04:11 ID:1UNErjSA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
てか本気になるの遅くね
今さら一挙配信されても追いつけるわけないし
せめて3日前から本気出せよ
 ▼ 20 ジギガス@どくけしのみ 23/07/28 15:05:40 ID:3YKQetRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイコン雑コラみたいだな
 ▼ 21 ルカマン@ユキノオナイト 23/07/28 15:55:20 ID:NGiAczyQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおプロジェクトイーブイはブラッキー使いという理由でスピネルを推している模様
 ▼ 22 ータクン@メタモンのべたべた 23/07/28 16:05:02 ID:zhkkRnQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推すなら見てもらえるような作画にしろ
アニポケそういうとこやぞ
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼