▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

こおりタイプがほのおタイプに不利なのはおかしいだろ

 ▼ 1 ガボーマンダ@バンジのみ 23/07/29 00:20:50 ID:SmrImu7s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷が溶けたら水になるんだぞ?だったらほのおタイプに有利にならないとおかしいだろ
 ▼ 2 ツノイバラ@アクセサリーいれ 23/07/29 00:22:02 ID:4zfg5aO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それはあくまで水になったらの話で氷の状態だと駄目
 ▼ 3 ッギョ@ヒウンアイス 23/07/29 00:25:37 ID:rHHEdaSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
足りない頭で理屈こいてるつもりだけどゲームの設定にとやかくネチネチ屁理屈言ってる姿はみっともないわ
 ▼ 4 ガヤミラミ@テラピースエスパー 23/07/29 00:26:55 ID:aA7M.c.o NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼルダみたいに相互弱点にすべきだな
 ▼ 5 ナッキー@ゲンキノツボミ 23/07/29 00:26:56 ID:uWXkTDh2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
水になるっていう証明しとるやん
それで負けだと思うんやが
 ▼ 6 ャーレム@おかえしメール 23/07/29 00:30:48 ID:SmrImu7s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
相打ちにならないとおかしいだろって話
 ▼ 7 サイハナ@トレジャーメール 23/07/29 00:35:00 ID:9GAgmUek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
熱的には互いに抜群でもいいけど炎は揺らめくからな
愚鈍な氷なんぞ安全圏から炙ってやればええ
 ▼ 8 ブンネ@やわらかいすな 23/07/29 03:42:03 ID:f0c6vLFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
夏休みだからな
大目に見てやれ
 ▼ 9 ククラゲ@ねばねばこやし 23/07/29 03:44:51 ID:Jqvo5Vh. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
氷の状態を保てないってことは氷タイプとして負けてるだろ
 ▼ 10 キワラシ@じゃくてんほけん 23/07/29 03:56:42 ID:drkYK9vY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蒸発してるんでしょ
 ▼ 11 チゲータ@きれいなぬけがら 23/07/29 07:52:38 ID:Zv1Ikga2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段は氷タイプだけど炎技受けたら水タイプになる特性は妄想したことある
 ▼ 12 ガハガネール@ピートブロック 23/07/29 07:56:26 ID:eGGcqblY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の彼女と同じこと言ってて草
 ▼ 13 ウブレイズ@エレキシード 23/07/29 08:01:20 ID:jvyowXys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人を燃やしたら炭になるけどその状態で生きていられるんか?
それと同じで氷ポケモン熱して水にしたらそのポケモンは死ぬ
 ▼ 14 トーボー@キョダイパウダー 23/07/29 08:03:13 ID:fGZMcGtw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあこおりタイプが炎技喰らったらみずタイプにならなきゃおかしくね
 ▼ 15 ギアナ@あなほりドリル 23/07/29 08:03:35 ID:QjLQOtOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
FFとかだと炎タイプの敵に氷タイプの技は抜群だからまぁ分かる
 ▼ 16 ホイップ@はがねのジュエル 23/07/29 08:14:25 ID:QXbwX1yg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小さいときなんで氷が水に抜群じゃないんだって思ってた
 ▼ 17 ンタイン@イリマのノーマルZ 23/07/29 08:14:34 ID:owMU7gsM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
前者は化学変化で後者は物理変化だから比較するのは違う気がする

それはそうとしてイッチの言ってることは謎
 ▼ 18 ローラニャース@きれいなウロコ 23/07/29 08:16:37 ID:sRVcq46A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あさだみほ版のロックマンエグゼとか好きそう
 ▼ 19 ルボウ@ドンメルのようがん 23/07/29 08:18:34 ID:m6uwleAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼も溶かす炎だからな
 ▼ 20 イホーン@ソルガレオZ 23/07/29 08:20:08 ID:2WV63xh. NGネーム登録 NGID登録 報告
そろそろそういう特性でてきそう

最初は氷だから炎、岩、鋼、闘に弱いけど
途中で水になって炎、岩、鋼には相性上は有利になる、みたいな
 ▼ 21 ノワール@ダイゴへのてがみ 23/07/29 08:21:23 ID:owMU7gsM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
フォルム変わったら面白いな
 ▼ 22 ルビル@スパイスセット 23/08/05 20:50:31 ID:Bd4sP2Rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱立するな
 ▼ 23 チエナ@たんちき 23/08/05 20:51:32 ID:XOFkZfO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小3の俺じゃねーか
 ▼ 24 ムスター@アボカド 23/08/05 20:52:54 ID:rrtYI/bw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>22
なら上げんな
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼