▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

【悲報】松本梨香さんがファーストテイクで披露しためざポケ、お前らが見ないからオトナブルーにダブルスコアで負けそう

 ▼ 1 レシー@レジェンドプレート 23/07/31 23:08:51 ID:DE7sdIX2 [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ降板補正込みでたった1800万回再生ってヤバイよ
ちゃんと再生して
 ▼ 2 ムパルド@ねがいぼし 23/07/31 23:09:13 ID:Er8.jaqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回みたぞ
 ▼ 3 ョロボン@イエッサンのけ 23/07/31 23:09:36 ID:DE7sdIX2 [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
毎日5回見ろ
 ▼ 4 ーテリー@スナハマダイコン 23/07/31 23:09:51 ID:ycTs.KIc NGネーム登録 NGID登録 報告
公開期間決まってないのに負けるとか言ってるのちょっとよく分からない
お前は何と戦ってんの?
 ▼ 5 ローラベトベトン@おおきなマラサダ 23/07/31 23:12:42 ID:L7aAB6Tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1800万でたったはワロタ
 ▼ 6 ルシュルー@モコシのみ 23/07/31 23:13:00 ID:DE7sdIX2 [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
後に公開されたのにダブルスコアは完全に負けやろ
 ▼ 7 チエナ@どろだんご 23/07/31 23:13:35 ID:55bsKpgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1800万で少ないは草
フラダリさんの言ってた何も生み出さない奴らってお前みたいな奴のことだよな
 ▼ 8 ジアイス@デボンのにもつ 23/07/31 23:14:16 ID:VCJMY2P2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうでも良すぎて草
 ▼ 9 ジュマル@ツメのカセキ 23/07/31 23:17:13 ID:DE7sdIX2 [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
>>7
ちょっとバズっただけの小娘共が3600万やぞ
25年以上の重みを見せれてないのが俺は恥ずかしいよ
 ▼ 10 ナフィ@テラピースあく 23/07/31 23:17:13 ID:1.sgIkvU NGネーム登録 NGID登録 報告
円盤で聴いてるから再生数に貢献できんわ
すまんな
 ▼ 11 オー@ヤゴのみ 23/07/31 23:17:53 ID:QD7wcPis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファイアレッド
リーフグリーン
オトナブルー
 ▼ 12 ルトン@まじめミント 23/07/31 23:17:59 ID:yRQMgq1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
だから
お前は何と戦ってんの?
 ▼ 13 ラルヒヒダルマ@にじいろのはな 23/07/31 23:18:46 ID:rekwJ6.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝手に勝ち負け競ってる奴こえーよ
 ▼ 14 ガクチート@カチャのみ 23/07/31 23:21:46 ID:DE7sdIX2 [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
愛するコンテンツが一番であってほしいのは当然やろ
 ▼ 15 ゼリア@ヤトウモリのガス 23/07/31 23:22:42 ID:DE7sdIX2 [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ言いながらお前ら、ファーストテイクでめざポケ再生してるんやろ?
天邪鬼してるだけってわかってるんやで♥
 ▼ 16 ェイミ@カレーパウダー 23/07/31 23:26:32 ID:rXewpHnU NGネーム登録 NGID登録 報告
一年以上前から出してるのにダブルスコア以上の負け方してるやつばっかだし大丈夫や
それはそれとしてお前ら再生頑張れ俺は君決め版のやつしか聴かねえから
 ▼ 17 イボルト@サボネアのトゲ 23/07/31 23:30:00 ID:U.7.tl9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
再生数1900万あるじゃん
そもそも再生数比較するのがキモいけど、わざわざ100万削って伝えるとか何がしたいん
 ▼ 18 ルビル@みっけポン 23/07/31 23:32:04 ID:MXzcWhII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ紅蓮華とないものねだりと韻波句徒しか聴いたことない
めざポケ聴こうと思ってたけど後で見るにいれて忘れてたわ
 ▼ 19 ギガナイト@サファイア 23/07/31 23:45:30 ID:SJj6SER. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも存在すること知らないやつも多いんじゃないの
YouTubeのオススメにでなけりゃ知らなかったし
 ▼ 20 ライゴン@みずたまリボン 23/07/31 23:49:56 ID:5KfI2gXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんまり歌ってる人間の顔って見たくないし
 ▼ 21 ウオウ@みずのいし 23/07/31 23:52:58 ID:hVh.M4U2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃオバハンが歌ってるの見てもしゃーないし…
 ▼ 22 カヌチャン@モーモーミルク 23/07/31 23:55:47 ID:yrbwbhwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざポケなんてアニソン総選挙で100位以内にも入らなかった雑魚曲やししゃーない
 ▼ 23 ョボマキ@ガーディのけ 23/07/31 23:58:07 ID:PZ56.OiM NGネーム登録 NGID登録 報告
とりあえずサトシを貶しとけばいいやみたいな奴いるけどそれこそ何と戦ってんの?だわ
 ▼ 24 イオウドウ@かわらずのいし 23/08/01 00:00:19 ID:/45U0BiI NGネーム登録 NGID登録 報告
負けないようにお前らが再生しまくるんやで
https://www.youtube.com/watch?v=hMKf5mE3sdo
 ▼ 25 リボーグ@ドロバンコのつち 23/08/01 00:03:13 ID:kYYYuWBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元々1位でもないのに負けるも何もないだろ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼