▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リコちゃんなぜ国民的ヒロインになれたのか

 ▼ 1 ラルマッギョ@やみのいし 23/08/02 15:22:05 ID:nTacbKmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天下のアニポケの主人公だからね😉
 ▼ 2 ラルマッギョ@みどりのプレート 23/08/02 15:24:04 ID:t/JgslBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シコイン
 ▼ 3 ルトラネクロズマ@あらしのせきばん 23/08/02 15:26:24 ID:UGYQBNFY NGネーム登録 NGID登録 報告
脚🥰
 ▼ 4 ニリュウ@グッズケース 23/08/02 15:27:14 ID:24YAIYhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
胸🤔
 ▼ 5 ルマイン@テラピースはがね 23/08/02 15:27:48 ID:YtpYTKco NGネーム登録 NGID登録 報告
偉大な前作主人公のおかげや
 ▼ 6 ノワール@しつもんメール 23/08/02 15:28:02 ID:2qb.ACJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
尻🥺
 ▼ 7 ツベイ@きゅうこん 23/08/02 15:29:28 ID:YaykWJJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランゲルハンス島😍
 ▼ 8 ージュラ@シルシュルーのインク 23/08/02 15:30:29 ID:2c7Mc/hs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なれたのか?
 ▼ 9 イル@エネコのシッポ 23/08/02 16:10:08 ID:SlY2vBuc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なれたのね…
 ▼ 10 オスバメ@イエッサンのけ 23/08/02 16:14:35 ID:vuU2meVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
国民的(bbs国)なアイドル
 ▼ 11 フュートン@エスパージュエル 23/08/02 16:17:09 ID:4c4ALh2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腿はいいよね
ヒカリのもいいんだけどあのスカートは下品
 ▼ 12 チゲータ@ハーブソーセージ 23/08/02 16:18:59 ID:0Jf6QjHc NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで清々しくシリーズの知名度にタダ乗りしてるキャラもいないよな
 ▼ 14 ガチルタリス@ウルトラネクロZ 23/08/02 16:39:57 ID:oVE62guE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
知名度があるのは「ポケモンのアニメ」だけ
それを何故かリコの知名度だと勘違いして国民的キャラとか言ってるやつが一部いる
 ▼ 15 ッカネズミ@ミュウツナイトX 23/08/02 16:44:06 ID:N9i6.6XE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBSのヒロインにはなれたね
 ▼ 16 ギアナ@ヨロイこうせき 23/08/02 16:59:13 ID:QmiUBJyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公補正
 ▼ 17 クシー@アクロママシーン 23/08/02 17:08:20 ID:TM0sKU/A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
推しの子はアイドルアニメじゃないとあれほど
 ▼ 20 イゼル@レトルトカレー 23/08/02 20:08:16 ID:sbC.Y50k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星野アイどころか、山田杏奈にすら負けてるよね
 ▼ 21 ローゼル@ジガルデキューブ 23/08/02 20:31:55 ID:ZzMMVg7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
リコと検索したらメイドインアビス、進撃、プリキュアを押しのけてアニポケばっか出てくるのヤバいよな
キッズアーケードゲーム一番人気のメザスタにも出てくるし魅力はないのに後ろ楯はやたら強い女
 ▼ 23 ビシラス@ノワキのみ 23/08/02 20:46:51 ID:XBwQglD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのサトシの後継者だぞ有名になれないわけがない
 ▼ 24 ノクラゲ@ロトムじてんしゃ 23/08/02 20:47:56 ID:tf3M1Hh2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
七光りとか二世タレントってやつやね
 ▼ 25 ガライボルト@サシカマスのウロコ 23/08/04 02:28:37 ID:hFOUwQUg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケといえばサトシとピカチュウだった
サトシとピカチュウといえばアニポケだった

それに比べればリコロイって何?うまいの?って感じだろ
 ▼ 26 マカジ@からぶりほけん 23/08/04 03:01:36 ID:gPNIz5aU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
他はともかく進撃のリコはチョイ役だから妥当だろwww
 ▼ 27 ニーブ@タウリン 23/08/05 19:28:06 ID:kOqUNqu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコは主人公だからヒロインならドットじゃない?
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼