▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ダブルレート2000の人とサッカーやってる人ってどっちの方が偉いの?

 ▼ 1 ローゼル@こうこうのしっぽ 15/11/24 19:28:23 ID:4t2cEm3w NGネーム登録 NGID登録 報告
それともちんこでポケパルレする人が一番偉いの?
 ▼ 2 クーン@スーパーボール 15/11/24 19:29:08 ID:NKF4Pr7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それともちんこでポケパルレする人が一番偉いの?と聞かれたら
 ▼ 3 イクン@べにいろのたま 15/11/24 19:29:47 ID:wwJa5vGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
答えてあげるが世の情け
 ▼ 4 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/11/24 19:30:22 ID:cbHnO6YA NGネーム登録 NGID登録 報告
世界の破壊を防ぐ為
 ▼ 5 ャタピー@クリティカット 15/11/24 19:30:24 ID:P6okpNz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちんこの平和を守る為
 ▼ 6 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/11/24 19:30:57 ID:WZVjLHCc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
愛と真実の処女膜を貫く
 ▼ 7 ケッチャ@タラプのみ 15/11/24 19:35:10 ID:3rMTdIHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブリーチャーミー(意味深)な敵役
 ▼ 8 ビット@ひみつのコハク 15/11/24 19:35:41 ID:l8m9XQu2 NGネーム登録 NGID登録 報告
カオスタ
 ▼ 9 とりたんは俺の嫁 15/11/24 19:35:47 ID:A6EmRa5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかこんなすれあった
 ▼ 10 リムガン@ふしぎなタマゴ 15/11/24 19:36:00 ID:eJcSaUOg NGネーム登録 NGID登録 報告
剣パ
 ▼ 11 ジュマル@まんまるいし 15/11/24 19:36:30 ID:vvKIj1WI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とすごいな
 ▼ 12 バルオン@ゴッドストーン 15/11/24 19:36:46 ID:vo1nfjFk NGネーム登録 NGID登録 報告
一番この人が偉いに決まってんだろ
 ▼ 13 ンバル@ムーンボール 15/11/24 19:39:01 ID:xuwAWkx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12この世の中を! ウグッブハーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ日本ガッハッアハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥガエダイ! その一心でええ!! 一生懸命訴えて、西宮……縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと議員になったんですううー!!!
 ▼ 14 ルリア@ひかりごけ 15/11/24 19:43:21 ID:DR8OoRug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このガルーラ環境を…ウッ…ガエダイ!
 ▼ 15 ガエルレイド@こだいのせきぞう 15/11/24 19:46:27 ID:MeCP0zDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クッソワロタwww
 ▼ 16 ングース@ヘラクロスナイト 15/11/24 20:18:40 ID:lJDUeXIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番偉いのは人のために無償で奉仕活動してる人だよ
サッカー選手もレート2000の人も偉いんじゃない すごいんだよ
 ▼ 17 リッパー@プラスパワー 15/11/24 20:19:37 ID:4.Yrhsr2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
無能すぎため息しか出ない
 ▼ 18 グマラシ@タラブのみ 15/11/24 20:19:51 ID:Osl4pc/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
なるほど
 ▼ 19 ンバス@ねっこのカセキ 15/11/24 20:30:00 ID:vkSb1aik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サッカーやっててレート2000なら凄い
サッカーだけならゴミ
レート2000は凄い
 ▼ 20 マルス@ユキノオナイト 15/11/24 20:30:39 ID:3sP2Jyf. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
やはりコテハンはクズ
 ▼ 21 ンターン@やすらぎのすず 15/11/24 20:38:27 ID:2XE9kA56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サッカーやるだけなら3歳児にだってできるわ
 ▼ 22 ネボー@マグマスーツ 15/11/24 20:40:43 ID:/qX54hGA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
流れも読めないのか・・・
 ▼ 23 ルキア@かえんだま 15/11/24 20:41:21 ID:sInx1pOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サッカーで世界一になったらすごいんじゃない
 ▼ 24 ャオニクス@ロゼルのみ 15/11/24 20:43:08 ID:w/ehDQY. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
gj
くそみたいな流れは切るべき
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼