▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシのアローラ手持ち初期3匹ってそれぞれ皆モテそうな性格してるよな

 ▼ 1 モ@ファイトメモリ 23/08/03 01:27:37 ID:64t.fub6 NGネーム登録 NGID登録 報告
🦉
🐶
💪😼
 ▼ 2 ラヒナ@ドーミラーのかけら 23/08/03 02:24:41 ID:9jP61Yls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルガルガンはモテない
 ▼ 3 ーフゴー@ノーマルZ 23/08/03 03:22:25 ID:1wu26.yw NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローもモテない
 ▼ 4 オガエン@ひでん:にがスパイス 23/08/03 15:47:09 ID:AX0IV4hg NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンもモテない
 ▼ 5 スモッグ@きあいのハチマキ 23/08/03 15:48:52 ID:FjNgen4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 6 グリュー@なんごくかいがら 23/08/03 15:52:41 ID:UtW2xzFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
謙虚なやつやなあ
 ▼ 7 ブリム@たてのカセキ 23/08/03 16:32:08 ID:9zxk2.n6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ククイのガオガエンさんこんなことして…
 ▼ 8 ロバレル@コスメポーチ 23/08/03 16:37:27 ID:LLMoGprE NGネーム登録 NGID登録 報告
ガオガエンは野生のツンベアーに氷漬けにされる雑魚だからモテない
 ▼ 9 リミアン@レトルトバーグ 23/08/03 16:40:49 ID:GBDcOtPw NGネーム登録 NGID登録 報告
モクローはなんかアママイコやアシマリと仲良かったような
 ▼ 10 ギアル@あかのはなびら 23/08/03 17:36:57 ID:fLKgW6hw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
完璧よりちょっとドジなところがある方が惹かれるのかもよ
あとサトシガエンならその気になればツンベアー如き腹パン一発で沈むだろうし

>>9
にゃびちゃんもアシマリやらシロンと結構近かったのよね
進化してからそれ以上に同じ手持ちの犬からのアプローチが激しすぎて影に隠れたけど
 ▼ 11 キメノコ@わぎりキウイ 23/08/03 19:26:02 ID:BXAkITPs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼