▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ボタンはブス←まあ分かる ネモはブス←は?

 ▼ 1 ジリガメ@おちゃ 23/08/03 20:42:00 ID:FxwgMWVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スズナはブス←は?
アオイはブス←は?
クララはブス←は?

お前らブスブス言いたいだけだろ
 ▼ 2 ャイキング@こだいのきんか 23/08/03 20:42:21 ID:35MMmtSI NGネーム登録 NGID登録 報告
カブトブス
 ▼ 3 レイシア@あかいウロコ 23/08/03 20:43:02 ID:cikEDclQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップはかわいい←超わかる🤩
 ▼ 4 ットロトム@エネコのシッポ 23/08/03 20:43:21 ID:koLor6jQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ななさやな
 ▼ 5 ニゴーリ@にじいろのはね 23/08/03 20:48:50 ID:Jg7gbG12 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあブスではないな
かわいいとも思わないけど
 ▼ 6 ッコウガ@ヨーギラスのツメ 23/08/03 20:49:17 ID:48Cov6IM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
たしかに
 ▼ 7 ザード@デボンボンベ 23/08/03 20:49:21 ID:Kzkc8OaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここって可愛いかブスか、ロリかババアかの2択しかないよな
 ▼ 8 ラパゴス@やまのシズメダマ 23/08/03 20:54:13 ID:fgmU3Ze6 NGネーム登録 NGID登録 報告
キリヤもbus
 ▼ 9 ガクチート@バシャーモナイト 23/08/03 20:55:10 ID:9ycsWsSM NGネーム登録 NGID登録 報告
美少女以外は全員ブス!!
 ▼ 10 ャローダ@ピーピーマックス 23/08/03 20:55:48 ID:uaTgBEHk NGネーム登録 NGID登録 報告
キハダとミモザブスも聞いたことあるぞ
 ▼ 11 ーバー@ケイコウオのウロコ 23/08/03 20:56:26 ID:BL1ISGBk NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウキとコウキブサメン
 ▼ 12 ハコモリ@レタス 23/08/03 20:57:09 ID:00HInVcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボタン以上にかわいい子を俺は知らない
 ▼ 13 ッスグマ@ホイップポップ 23/08/03 20:58:19 ID:hfqIdtdo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
海外製のポリコレゲーしかやったことなさそう
 ▼ 14 テッコツ@ナゾのみ 23/08/03 21:13:20 ID:u/FwTy6o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
じゃあ美少女って誰なんだよ!!!!
 ▼ 15 クリン@ブロロンのガス 23/08/04 20:32:31 ID:bdtEI5fo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
キリヤは乗り物だった!?
 ▼ 16 キタンザン@マックスこうせき 23/08/04 20:34:21 ID:ib.UpDtU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
>>9の名前欄見てみ?
 ▼ 17 ダンギル@チーゴのみ 23/08/04 20:35:26 ID:h2r27Fwg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ここのボス
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼