▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

もしアニポケに初代攻略本の表紙の女の子が登場してたらどうなってたと思う?

 ▼ 2 ーガポン@イーブイのけ 23/08/04 09:14:21 ID:CrJ2J74o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならカスミに変わってメインヒロイン枠になってそう
 ▼ 3 つばん@ミュウツナイトY 23/08/04 09:14:47 ID:EAIM1.AU NGネーム登録 NGID登録 報告
格好が際どすぎてやばそう
 ▼ 4 シギソウ@ダイマックスアメ 23/08/04 09:17:45 ID:/phoxH5U NGネーム登録 NGID登録 報告
コハルよりもヒロイン映えしそう
 ▼ 5 ックウザ@プレミアボール 23/08/04 09:41:44 ID:wOAgmqp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
シゲルがブラッキーだしエーフィゲットしたりすんのかな
 ▼ 6 バニア@ベリージャム 23/08/04 09:46:50 ID:HuXQG0HE NGネーム登録 NGID登録 報告
レッドお前攻略本やとバリしゃべるやん😁
 ▼ 7 ラルマッスグマ@ハギギシリのは 23/08/04 09:50:52 ID:1mUc69dI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
可愛いじゃん
 ▼ 8 リゴン@たてのカセキ 23/08/04 09:51:14 ID:CrJ2J74o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スペと言いギエピーと言い
初代時代のレッドは普通に喋る
 ▼ 9 ョボマキ@なぞのすいしょう 23/08/04 09:52:56 ID:kvl6JZus NGネーム登録 NGID登録 報告
カードリッジの容量がパンクしてた
 ▼ 10 ローニャ@ドラゴンのホネ 23/08/04 11:29:10 ID:X4NMTeBA NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシシゲルは元となるレッドグリーンと真逆な性格になってる感じするがこの女の子はどんな性格だったんやろなあ
 ▼ 11 ビエ@しろいビードロ 23/08/04 15:31:38 ID:05.sXaTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのグローブと被るから手袋外してそう
 ▼ 12 チンウニ@ウパーのねんえき 23/08/05 16:08:04 ID:99REbvrY NGネーム登録 NGID登録 報告
元々ニョロモで人気出すつもりだったらしいしそっちが相棒の可能性もある
今思えばポケスペレッドのニョロってその名残なんかね
 ▼ 13 スボー@アクアスーツ 23/08/05 16:09:17 ID:jwB6rxaI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手袋がえろいと苦情がくる
 ▼ 14 ーホー@ヒールボール 23/08/05 19:20:31 ID:TdWIOGzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ポケスペだとプリン連れてたな
 ▼ 15 ラルヒヒダルマ@クリームチーズ 23/08/05 20:04:15 ID:QliIxdp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
興奮する
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼