▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シングルだと強いけどダブルだと弱いポケモンといえば?

 ▼ 1 ルシアン@ガンバリのいわ 23/08/04 13:30:06 ID:UCaAx/Yo NGネーム登録 NGID登録 報告
ドオー
 ▼ 6 ョロトノ@ハムスライス 23/08/04 13:40:17 ID:d/zUF0B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
 ▼ 7 ルトラネクロズマ@はがねのジュエル 23/08/04 13:46:00 ID:WGKcjLo6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌケニン
 ▼ 8 イラッシャ@うすもものミツ 23/08/04 13:46:32 ID:jAvIqKWs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ゴリランダーはどっちでも強いだろ
 ▼ 9 ブリム@テラピースでんき 23/08/04 13:47:52 ID:9K065ndU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
別にシングルは強くはない
それとも剣盾時代?
 ▼ 10 ニーゴ@べにいろのたま 23/08/04 13:48:51 ID:fg5wXJ.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブ
 ▼ 11 ローラニャース@きあいのタスキ 23/08/04 13:48:56 ID:rUf2m7iQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
もしかして、使用率=強さだと思ってる?
 ▼ 12 ックラー@Zリング 23/08/04 13:49:21 ID:9fZILVR6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
なわけないだろ
ラウドボーンとか30位時代でも弱いわ
 ▼ 13 ーマルド@ロメのみ 23/08/04 13:53:51 ID:EMsYss2E NGネーム登録 NGID登録 報告
ドオーとかドヒドイデみたいに大きく受けに寄ったやつはダブルだとあんまりだな
 ▼ 14 ベルタル@ファイヤーメモリ 23/08/04 14:07:08 ID:0OZkUE92 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局となりがボコられて終わるからな

とりあえずキノガッサ挙げとくわ
ダブルガチ勢からは弱くないって怒られそうだけど俺は使いにくいと思います!
 ▼ 15 ンタロス@あいいろのたま 23/08/04 14:07:28 ID:.VM2VUmA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイヌメルゴンみたいな片方神で片方紙なやつも狙われやすい
 ▼ 16 ンリキー@みずたまリボン 23/08/04 14:23:02 ID:a6dwy0gE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ヌメルゴンの使い方間違ってそう
 ▼ 17 ルマイン@みどりのバンダナ 23/08/04 14:25:46 ID:1qGAAx1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カバルドン ダブルだとレギュCのディンルーでやっとステロが候補に入るくらいで、かといって他に何かわかりやすい強みがあるかというとな
昔からいるのにダブルだとメジャーな時期は一回もないはず
 ▼ 18 チンキー@オリジンボール 23/08/04 14:26:19 ID:n5F2C5gY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大半の受けル勢
ゲッコウガ
キノガッサ
 ▼ 19 ツノツツミ@ピンクのバンダナ 23/08/04 14:31:32 ID:BCAoEQRg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
この世代は特に大体シングルで強いやつそのまま強いからあんまりないんよな
強いて言うならブシンは最初から一貫してダブルじゃ弱い扱いだった
 ▼ 20 ァイアロー@おおきなしんじゅ 23/08/04 14:33:45 ID:/SNYLKHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クエスパトラだな
 ▼ 21 タシラガ@かわらのかけら 23/08/04 14:35:51 ID:.VM2VUmA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
じゅうりょくさいみんクッソ強いぞ
スナノケガワブースト先制じゅうりょくしてからは催眠連打
あとはルミナ子でD下げつつイーユイやらカミが殴って勝てる
 ▼ 22 ガタブンネ@たまむしプレート 23/08/04 14:36:01 ID:BCAoEQRg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
ミスタイプ
ブジンね
 ▼ 23 ェイミ@スイートトリュフ 23/08/04 14:42:31 ID:n5F2C5gY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
悪くないけどシングルに比べると1枚2枚劣る
趣味パにしては強い程度
 ▼ 24 タング@めかくしだま 23/08/04 14:43:33 ID:Q6qIKcsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブリアスってどうなんだ
 ▼ 25 レディア@ようせいジュエル 23/08/04 14:44:11 ID:a6dwy0gE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
レギュレーションDはともかくABCはどれも強かった
少なくとも弱くはない
 ▼ 26 クホーク@スナバァのすな 23/08/04 14:50:09 ID:0OZkUE92 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意外といそうでいないよな
ジバコイルってどうなんだろうね
剣盾だとダブルでも一時期強かった記憶があるんだがSVではほんと見ないから分からん
 ▼ 27 ッパ@イーブイのけ 23/08/04 14:51:11 ID:1qGAAx1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ブジンでそこに入れていいならダブルならドクガも微妙な扱い 前評判の割にはレギュBでも環境にいるけど思ったよりでレギュCはかなり減ってた 今見たらかなり珍しいと感じる ドラパもレギュAからずっとシングルとダブルでは評価にだいぶ差があるな
シングルでは環境にいるけどダブルでは圏外レベルに見ないポケモンならジバコイルか
 ▼ 28 ュバルゴ@タマゼンマイ 23/08/04 14:51:55 ID:9jYgFhYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミミッキュって強いの?
 ▼ 29 サナン@ぐんぐんこやし 23/08/04 14:53:22 ID:0OZkUE92 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
便利枠で割と使われてる
今年のJCS準優勝者はミミッキュ使いだったしシャルナークさえいなければ来年配布されてた可能性があった
 ▼ 30 イチュウ@きあいのハチマキ 23/08/04 14:54:14 ID:okkEdGtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
80-100が紙…?
 ▼ 31 ロッゴン@パワーリスト 23/08/04 14:56:47 ID:BCAoEQRg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>26
Aだけ上位構築記事でみた
エンニュートと組むっていう見た目すごい弱そうなやつ
 ▼ 32 リージオ@じしゃく 23/08/04 15:07:06 ID:T8IA3/rg NGネーム登録 NGID登録 報告
デフレのレギュAでもダブルだと全然見かけなかったポケモンだとオノノクスやパルシェンかな?
 ▼ 33 ーゴート@ひかえめミント 23/08/04 15:07:10 ID:0cQssfnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングル勢だけどキョっさんってどうなん?
搦手に弱そうだから気になる
 ▼ 34 ラオラ@くろぼんぐり 23/08/04 15:08:43 ID:DbKQN0Zo NGネーム登録 NGID登録 報告
ルギア
 ▼ 35 タフリー@みちびきのせきばん 23/08/04 17:53:21 ID:aJH6kqKw NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルでアマガドオードヒドやってくれ
 ▼ 36 リランダー@カセキのサカナ 23/08/04 17:56:37 ID:pnJ.P.tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
こういう奴いるけど個人のクソみたいな感想押し付けるよりよっぽどまともだろ
 ▼ 37 ンホロウ@こおりなおし 23/08/04 18:10:43 ID:WE7IUylg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>33
Bまでは明確に強かった
Cからついていけなくなった
 ▼ 38 ラルヤドン@タンドンのせきたん 23/08/04 18:23:58 ID:0OZkUE92 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キョジオーンはいざ出てくると結構困るけどな
チョッキ型とかハチマキ型を引くと事故の原因になるしできることなら会いたくない(ダブルの話です)
 ▼ 39 ンド@あなぬけのヒモ 23/08/04 18:32:12 ID:CoPkfbYc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ほぼみんなB上げてくるし普通に強いやん
 ▼ 40 ュペッタ@エレベータのキー 23/08/04 19:07:55 ID:GwQoIX.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テツノブジンは格闘がなけりゃまだ評価値がってたと思うが
 ▼ 41 ブリアス@シルシュルーのインク 23/08/04 19:13:33 ID:BmysZPZY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
カイリュー
 ▼ 42 リン@カビチュウ 23/08/04 19:51:07 ID:zXvUlTzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
使用率と強さに相関があることは事実だよね
 ▼ 43 マシュ@こおったきのみ 23/08/04 20:02:03 ID:0OZkUE92 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率は強さよりも使いやすいの指標だと思う
あとゴリラはシングルでも強さが認められつつあるからシーズン9ではシングルでもTOP30に入ってくると思う
 ▼ 44 ジギガス@ハーブソーセージ 23/08/04 20:02:31 ID:vipsKTtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カバルドン
 ▼ 45 ェローチェ@きのみ 23/08/04 21:36:27 ID:vxhoe20Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
災いのつるぎて防御下がったやつを鉢巻ノマテラしんそくで刈れるのでパオジアンの横で暴れてるよ
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼