▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ウルップを雑魚扱いしてるBBS民共へ

 ▼ 1 ガアブソル@スピードボール 23/08/04 17:58:40 ID:Pyew9alI NGネーム登録 NGID登録 報告
ウルップは戦闘前に「相手の強さで俺の強さも変わる」と言ってるの忘れたか?
ウルップが弱く感じたならそれはお前らが弱いということだぞ
 ▼ 2 ホミル@ギャラドスナイト 23/08/04 18:01:27 ID:.VM2VUmA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップが銭湯前にいってた「ここから一歩でも踏み入れたらお前を冷却するぜ」
この一言で流石に少し身構えたよね
 ▼ 3 シデ@ふうせん 23/08/04 18:05:10 ID:YqwcYjrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説持ってきても強さ変わらんからあいつが雑魚なだけだほ
 ▼ 4 ムカメ@ヤバチャのかけら 23/08/04 18:05:58 ID:TR9sMNM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルファイトしたらそうだろうけど
 ▼ 5 ナノケガワ@はつでんしょパス 23/08/04 18:06:15 ID:P.56VDIA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
 ▼ 6 ソクムシ@しろいハーブ 23/08/04 18:08:13 ID:Up0gOyaU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
___アレだよ、アレティメット(究極)だよ


Zチャンピオンのアレティメットウルップは強かっただろ
 ▼ 7 ングース@ミュウツナイトY 23/08/04 18:35:26 ID:VQ2kZC4I NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり戦う前に予防線を張っているということか
勝ったらオレが強い、負けたらお前さんが弱いと
 ▼ 8 ゾノクサ@イワイノヨロイ 23/08/04 18:42:53 ID:DUWggXv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
アルティメットウルップのセグレイブ強かっただろ!

ハラの意思を継いでケケンカニ使うのもアツかった
 ▼ 9 ンベ@かけたポット 23/08/04 18:49:19 ID:x8kg2Xk2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワタルみたいに別タイプのポケモン使えよ
 ▼ 10 ロロン@ジャポのみ 23/08/04 18:58:06 ID:PsissaFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
銭湯を凍らすや
 ▼ 11 チニン@スライスエッグ 23/08/04 18:59:21 ID:gpi6yveo NGネーム登録 NGID登録 報告
負けた時のための言い訳とか小物感満載やな
 ▼ 12 タグロス@グラウンドメモリ 23/08/04 19:02:18 ID:P42kQDdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてウルスレ下がらなくなった?
 ▼ 13 ラマネロ@むげんのふえ 23/08/04 19:08:23 ID:RLnAKjRE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
アンチ乙
ウルップは相手の力量を測れないだけだぞ
 ▼ 14 ラパゴス@じしゃく 23/08/04 19:47:20 ID:Q6qIKcsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
営業妨害かよ
 ▼ 15 グザグマ@プラズマカード 23/08/04 19:47:56 ID:RIa288m2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が戦った時はホワイトキュレム出してきたわ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼