▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サンゴちゃんの惨めにくたばって欲しいな感

 ▼ 1 ンクルス@バイオレットブック 23/08/04 19:57:58 ID:wceYMnbE NGネーム登録 NGID登録 報告
たのしみ☺️
 ▼ 2 バルドン@ピッピにんぎょう 23/08/04 19:58:16 ID:MefEyyAA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ソフィノレアのそれ
 ▼ 3 ムパルド@たべのこし 23/08/04 19:58:27 ID:sSkATs1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒドイデに喰われてそう
 ▼ 4 ガアブソル@こだわりメガネ 23/08/04 20:00:12 ID:Fk/YQhPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
腹貫かれて死んでほしい
 ▼ 5 ノマダム@コロボーシのぬけがら 23/08/04 20:17:19 ID:/km6sKHM NGネーム登録 NGID登録 報告
死闘の末リコに変身して瀕死のリコに輸血しながら死んでほしい
 ▼ 6 ラヒナ@ねらいのまと 23/08/04 20:24:29 ID:N7J6egBU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すげえわかる
裏切ったアメジオさんのソウブレイズの無念の剣で無言で切られてくたばって欲しい
 ▼ 7 ルリル@しろいハーブ 23/08/04 20:32:36 ID:1cpQuEJg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
別作品で草
 ▼ 8 ンドン@エスパージュエル 23/08/04 20:33:44 ID:EcmkMKew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガンダムなら間違いなく惨死する
 ▼ 9 ンギラス@カントーのせきばん 23/08/04 20:34:04 ID:UQrEyZpk NGネーム登録 NGID登録 報告
リコ!アンタじゃない!!私が欲しかったのは…!
 ▼ 10 ルーラ@いでんしのくさび 23/08/04 20:39:15 ID:JVlARjfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最後惨めに命乞いして欲しい
ライボルズは多分優しいからどれだけ非道を行ったとしても許しちゃうんだろうけどその醜態を見兼ねたギベオンが予め体内に仕込んだ強酸爆弾を作動させて跡形もなく焼け溶けて地獄の苦しみの中死ぬんだよね
 ▼ 11 ココッチ@DSプレイヤー 23/08/04 20:40:37 ID:muKgVFgM NGネーム登録 NGID登録 報告
巨大ポケモンを操るが最後は暴走したそいつに頭を踏み潰されて死亡
 ▼ 12 ロベルト@ひかりのいし 23/08/04 20:41:36 ID:m5s2BttM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有情破顔拳で痛みを知らずに逝って欲しい
 ▼ 13 ラバリー@ウッディメール 23/08/05 07:39:38 ID:9iggmRrw [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分そういう枠でしょ
スピネルが可愛く見えるレベルのことやらかしまくってヘイトも死ぬほど稼ぎそう 
 ▼ 14 レッグル@かくれポン 23/08/05 07:46:39 ID:9iggmRrw [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただアニポケじゃ残虐な死に方はさせられない縛りがある…
でもあっさり逮捕じゃ面白みに欠けるし、ここはやはり便利なゲーチス式廃人エンドで
 ▼ 15 ウドウ@アクアスーツ 23/08/05 07:47:38 ID:uccksaws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンゴはポケモンという作品という都合上直接ボコせないのが痛いな
 ▼ 16 カブ@ときのシズメダマ 23/08/05 08:03:04 ID:9iggmRrw [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
これ
子供向けの枷だよな
 ▼ 17 ワイトキュレム@ゴーストメモリ 23/08/05 08:04:43 ID:9iggmRrw [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終的に改心するにしても1回わからせで心折るのは挟んで欲しい
 ▼ 18 ァイヤー@コスメポーチ 23/08/05 08:13:40 ID:ZuWMX3Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
ウツロイドに寄生されてほしい
 ▼ 19 ザンドラ@するどいキバ 23/08/05 08:22:32 ID:rhMwwTtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクスプローラーズに見捨てられて必死に命乞いする姿が見たい
 ▼ 20 ゲキ@ガンバリのじゃり 23/08/05 08:57:25 ID:9iggmRrw [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
失敗してボスに言い訳→散々煽ってたスピネルに煽られる
これだけでメシうま10杯は軽く余裕だわ
 ▼ 21 ラルヤドキング@トライパス 23/08/05 09:26:55 ID:Sboo2gew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それでこそ大谷さん
 ▼ 22 ーピッグ@でんきのジュエル 23/08/06 23:22:53 ID:dXoQmq1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気持ちは分かるけど、
ピカチュウもやってる大谷育江が務めるキャラで、そんな悲惨な終わり方するかな?
 ▼ 23 モリ@あんぜんおまもり 23/08/06 23:35:58 ID:AqZs.rPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最期にはヒィッとか言いながら涙目で怯えてほしいよね
 ▼ 24 ゲキ@エフェクトガード 23/08/06 23:39:10 ID:.EG.ZHq2 NGネーム登録 NGID登録 報告
血の気の多い英雄ポケモンにガチビビりして情けなく涙目敗走くらいしてほしい
 ▼ 25 モネギ@ちかのかぎ 23/08/06 23:39:22 ID:vEdsPiew NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ実際にはライボルにスパイとして近付いてリコ達の優しさに触れて改心する枠なんですよね
 ▼ 26 ローラサンドパン@ヒマナッツのはっぱ 23/08/06 23:39:27 ID:04ZAuDe6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
わかる〜〜
ああいう散々人を煽ってきたクソガキの涙目で怯える姿見ながら食う飯や酒は最高に美味い
 ▼ 27 オップ@オラチフのキバ 23/08/06 23:45:47 ID:PQUEjk4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リョナ的なアレではないがいたぶることに執着しすぎて隙をつかれて逆転されるのはありそう
 ▼ 28 ルトロス@こだいのおうかん 23/08/06 23:51:54 ID:04ZAuDe6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
改心するにしてもわからせの禊は1回挟んで欲しい
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼