▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケで推しが雑な扱いをされると自尊心が傷つくんだけどわかる人いるよな

 ▼ 1 ニノコ@アブソルナイト 23/08/05 03:33:39 ID:2J32xMTk [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の脳内ではそのポケモンが中心にいるのに
自分イメージとかけ離れた扱いを受けるとマジで心折れる
今まで自分や自分の好きが中心であると言い聞かせることで己を保ってきたのに
その自己暗示が一瞬で壊される
所詮は有象無象の一人でしかないことを嫌でも思い知らされる
 ▼ 2 ルディオ@りゅうのキバ 23/08/05 03:35:47 ID:Tc8opImQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリキザンか?
 ▼ 3 メイル@ポロックキット 23/08/05 12:18:46 ID:2J32xMTk [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
申し訳ないがどのポケモンかは秘密だ

わかる人いるよな
 ▼ 4 ビビール@きぼりのかんむり 23/08/05 12:20:00 ID:7KCYVZQ. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その回だけ見なきゃいいだろ
 ▼ 5 ーイーカ@タマゴふかポン 23/08/05 12:20:32 ID:eTaQg8kg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カラマネロか?
 ▼ 6 ルバット@おいしいシッポ 23/08/05 12:22:58 ID:wr3o5UBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シビルドン系統か?
 ▼ 7 オー@ジャポのみ 23/08/05 12:31:27 ID:hdcsYCWs NGネーム登録 NGID登録 報告
ピッピファンぼく まあわかる
 ▼ 8 ジロック@クオのみ 23/08/05 12:32:43 ID:pd4UCQwA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウに捕獲されたときはしねと思ったから分かる
 ▼ 9 ゲピー@きあいのハチマキ 23/08/05 12:32:48 ID:3e6Eib/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラグラージ⋯
 ▼ 10 クロズマ@エレキブースター 23/08/05 12:40:02 ID:2J32xMTk [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
見ないとどんな扱いなのか分からない
噛ませみたいな役回りだとめちゃくちゃ傷つくけど、それでも初見のワクワクは捨てたくない
 ▼ 11 リリ@ケンタロスのけ 23/08/05 17:45:39 ID:7Drwoff2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクン
 ▼ 12 ネブー@おとどけもの 23/08/05 22:46:08 ID:2J32xMTk [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっと共感を
もっと共感をくれ
 ▼ 13 トウモリ@サイキックメモリ 23/08/05 22:46:49 ID:eTaQg8kg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
推しを言わないと共感もらえんぞ
 ▼ 14 エトル@ロックカプセル 23/08/05 22:57:30 ID:6j56FO8U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ個体は別個対だしそんな気にならんかなあ
何媒体で愛でてるのか知らんけどイッチが変わらずに愛してればそれでええやん他人依存激しいと疲れるぞ
 ▼ 15 ーブイ@きあいのハチマキ 23/08/05 22:59:16 ID:SoHsdKOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェローチェ推し僕
キテルグマにボコされると言う事実が怖すぎて見てない
あっかんべーはクソかわいいけどね
 ▼ 16 モルー@するどいキバ 23/08/05 23:03:53 ID:2J32xMTk [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
アニポケという大きなメディアで雑に扱われることが問題なんだ
俺の中では推しこそがポケモンという作品の中心的な存在なのに、その価値観が一瞬にして砕け散る
アニポケからすればどうでもいい存在を推している自分が惨めに思えてくる
ちなみに赤の他人が嫌っていたとしてもそれは気にならない
 ▼ 17 ラルヤドラン@おおきなしんじゅ 23/08/05 23:07:39 ID:sTu.V736 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず推しポケが何なのか教えてくれなきゃ共感も何もない
 ▼ 18 リアドス@ばんのうがさ 23/08/05 23:08:26 ID:EbfgjUGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
カイオーガ?
 ▼ 19 ブライカ@カミナギのふえ 23/08/05 23:10:07 ID:2J32xMTk [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>17
推しが違ったとしても、同じ雑な扱いを受けた経験があるなら共感できると思うんだけどそうもいかない?
 ▼ 20 ータクン@コンテストパス 23/08/05 23:10:31 ID:UVcE7W7A NGネーム登録 NGID登録 報告
うるせえ!こちとら出番すらないんだぞ
アニメに出るだけありがたいと思え!
 ▼ 21 コルピ@おしえテレビ 23/08/05 23:11:05 ID:5A3sa5ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑っていうのはぽっと出の悪役とかの手持ちで瞬殺みたいな感じ?
 ▼ 22 ンプク@さらさらいわ 23/08/05 23:11:23 ID:O5FQ8.PQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
推しポケ3~5体くらいに増やせば?
他ゲーもやれば?
他の趣味持てば?
筋トレでもすれば?
気持ちはわかるが関心事を増やしてダメージ分散する以外に方法ないわ。
 ▼ 23 ラメシヤ@イトケのみ 23/08/05 23:11:40 ID:6j56FO8U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや別に何もアニポケがポケモンの全てではないじゃん……
俺も散々不人気だのモブだの言われてるアニポケに出てないネームドトレーナーのファンやってるけどそこまでは思わんわ ちょっとアニポケから離れたら?
 ▼ 24 ッコアラ@やみのいし 23/08/05 23:11:50 ID:RSJQBOEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 25 ムパルド@かくとうジュエル 23/08/05 23:11:57 ID:eTaQg8kg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
雑な扱いも色々あるから教えてくれよ別に減るもんでもないしさぁ
 ▼ 26 ロトック@ココガラのはね 23/08/05 23:13:23 ID:K/IAujoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあせっかく推しポケモンがアニメに出るんなら活躍してるところを見たいよね
 ▼ 27 ケブシッポ@めかくしだま 23/08/05 23:15:52 ID:2J32xMTk [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
すまん、贅沢な悩みだよな
>>21
悪役かどうかはそこまで大事じゃないな
ポッと出の瞬殺についてはその通り
 ▼ 28 ークライ@ロトムじてんしゃ 23/08/05 23:22:49 ID:/c2wOk4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
フェローチェ出る前に同じむしかくとうタイプのマッシブーンと少しの間張り合ってたからあのキテルグマ
 ▼ 29 ヤコマ@パピモッチのけ 23/08/06 06:17:31 ID:8/eEdp3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局どれが推しだったんだよ
 ▼ 30 カリオ@コータスのせきたん 23/08/06 06:40:03 ID:6Kn6sbSs NGネーム登録 NGID登録 報告
ぼかし過ぎでいまいち伝わってないな
でもレギュラーポケかそうじゃないかであからさまに扱いとかの差出来てるの嫌だよねって気持ちは分かるぞ
 ▼ 31 ラサリス@ヨロイこうせき 23/08/06 06:41:15 ID:Im9EXJKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だから誰かを言えよ
 ▼ 32 ャモメ@レジェンドプレート 23/08/06 15:38:41 ID:QZ3Q2iTQ NGネーム登録 NGID登録 報告
出番あるだけマシVS扱いが悪いなら出ない方がマシ
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼