▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

歴代パケ伝の扱いの差ってこんな感じ?

 ▼ 1 ェローチェ@カクトウZ 23/08/05 17:31:46 ID:7Drwoff2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギア>>ホウオウ
グラードン>>カイオーガ
ディアルガ>>パルキア
レシラム<<ゼクロム
ゼルネアス=イベルタル
ソルガレオ>>ルナアーラ
ザシアン=ザマゼンタ
コライドン=ミライドン
 ▼ 2 ルジーナ@こだいのおまもり 23/08/05 17:32:29 ID:Zgh.1L22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメタグなの?
 ▼ 3 イティ@おっとりミント 23/08/05 17:32:36 ID:kDtM5myQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン=ザマゼンタ

 ▼ 4 クシー@きょかしょう 23/08/05 17:32:55 ID:PdsYFr.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
タグ見ろ
 ▼ 5 ダリン@ゆれないおまもり 23/08/05 17:33:06 ID:W7Vsv1oI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アニメだからじゃない?
俺も違和感あったけど、それでアニメタグにきづいた
 ▼ 6 イゼル@ホシガリスのけ 23/08/05 17:34:05 ID:4W6UpE.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルギアがアニメでどんな感じだったかとか覚えてないわ
子どもみたいなのがいたことだけ覚えてる
 ▼ 7 スイウォーグル@バナナスライス 23/08/05 17:34:09 ID:Y0UgqXrw NGネーム登録 NGID登録 報告
出番少なかった方の伝説のポケモン選んだ子供が可哀想だから極力アニメに出さないようにしたのは正解だな
 ▼ 8 オタチ@ころころマメ 23/08/05 17:35:11 ID:hVn29Qv. NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ実際色付きタグのソシャゲ組以外は結構間違えるな
 ▼ 9 ココ@くろいメガネ 23/08/05 17:36:42 ID:IhWYpKK2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
扱い的にはレシラム〉ゼクロムじゃね?
レシラムは操られたとはいえ主役級の役側もらったのに対しゼクロムは醜態晒してない代わりにガチのちょい役やん 何したかったのかもよくわからんし
 ▼ 10 ナアーラ@ひこうのジュエル 23/08/05 17:37:39 ID:smiA8i3. NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの特別な存在になれたホウオウの方が良いだろ
 ▼ 11 ガヘラクロス@ププリンのけ 23/08/05 17:54:00 ID:3e6Eib/6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラカイとレシゼクはそんなに差なくね?
 ▼ 12 ューラ@ロックメモリ 23/08/05 18:17:35 ID:s6Q2rg3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
新無印の1話で登場してるだろ
 ▼ 13 イデン@メタモンのべたべた 23/08/05 18:18:47 ID:s6Q2rg3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
2話だった
 ▼ 14 ェローチェ@いかりまんじゅう 23/08/05 18:48:39 ID:2km2kySQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パッと見ザシアン=ザマゼンタとか違和感しか無かった
 ▼ 15 タージャ@スライスチーズ 23/08/05 18:53:12 ID:49VEKBDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
カイオーガはそこらの漁師みたいなハンターに捕まったり
サルノリに撃退されたりしてる
 ▼ 16 ラルバ@マックスこうせき 23/08/05 18:54:33 ID:KOxIRU1Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメならレシラム>>>>ゼクロムでしょ
ゼクロム全然出番無いもん
 ▼ 17 ガサーナイト@いちごアメざいく 23/08/05 18:56:23 ID:436cqnbQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ディアパルも差無くね?
 ▼ 18 ローラベトベトン@ともだちてちょう 23/08/05 18:57:32 ID:lsTQPDpk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
パルキアはシェイミ映画で新規の出番無しだったからね
 ▼ 19 ワンナ@マーマレード 23/08/05 18:59:06 ID:2km2kySQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
これって映画も含めてんの?
 ▼ 20 ラセクト@オニゴーリナイト 23/08/05 19:00:08 ID:hLcYBSA2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだアギャスはどうなるか分からなくないか
 ▼ 21 ムナイト@あらびきヴルスト 23/08/05 19:00:46 ID:e9zIB1Ak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
映画含めたらディアルガクズすぎて扱いの差反対じゃない?
 ▼ 22 ムカメ@ワシボンのはね 23/08/05 19:06:56 ID:KOxIRU1Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
超克の時空へだとディアルガいないとアルセウス鎮められなかったし何とも
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼