▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キュレムvs聖剣士ケルディオの良かった点www

 ▼ 1 ジオ@サトピカZ 23/08/06 13:48:03 ID:YKnU7tFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュレムが良いキャラしてる
 ▼ 2 ドシシ@モコシのみ 23/08/06 13:48:45 ID:.IKoALUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ガントルスケートしか知らない
 ▼ 3 ガボスゴドラ@クチートナイト 23/08/06 13:49:04 ID:1u96cuZk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テーマがちゃんと今の子供向け
 ▼ 4 ノンド@サシカマスのウロコ 23/08/06 13:49:45 ID:56l2Uu7M NGネーム登録 NGID登録 報告
ダルマッカ弁当定期
 ▼ 5 チャモ@サイキックメモリ 23/08/06 13:49:59 ID:7SYccg5E NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン映画の最駄作議論を終わらせた事
 ▼ 6 ロデスナ@にばいづけ 23/08/06 13:50:14 ID:hfTQnGxk NGネーム登録 NGID登録 報告
キュレムがどうしようもないくらい強いヤベー敵感出してたのは良かった
 ▼ 7 ケンカニ@ビアーのみ 23/08/06 13:50:22 ID:/OUUp3AU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケルディオ映画界隈とかいう怪しい界隈を作り上げた
 ▼ 8 ラミンゴ@ガオガエンZ 23/08/06 13:53:31 ID:FPEI3LZE NGネーム登録 NGID登録 報告
キュレムが強いことには異論ないけど、特訓描写もなしにただ腹括っただけのケルディオ(さっきまで弱かった)と良い勝負してる時点で「圧倒的絶望的な強さ」はそんな感じられないんだよな


最後のフリーズボルトでようやくオーバードライブしたからそれまで本気出してなかっただけなんだろうけど、ただの粘着ストーカーにしか見えないから格も感じられないし
 ▼ 9 ィンルー@アゴのカセキ 23/08/06 13:56:24 ID:edPw1s4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスが美少女になった
 ▼ 10 ョロネコ@トライパス 23/08/06 14:05:29 ID:OW0EKb/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスの絵柄可愛かったよね
自在にブラックキュレム、ホワイトキュレムにフォルムチェンジできるって設定は熱くて好き
 ▼ 11 ョロネコ@アップグレード 23/08/06 22:37:16 ID:kCFIN7GA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ちょっと脅かしとくかくらいにしようと思ったのが仲間捨てて逃げ出したのが琴線に触れたんじゃねーの
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼