▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

見てて面白いのは無印からAGサトシまでだよな

 ▼ 1 ラーチ@スリープのけ 23/08/06 14:17:40 ID:sdWEnO4s NGネーム登録 NGID登録 報告
DPはシンジのせいで
BWはアイリスのせいで
XYはセレナのせいで
SMはピカチュウのせいで
新無印はゴウのせいで

見てて不快なシーンが多い
 ▼ 2 スモッグ@きよめのおふだ 23/08/06 14:18:43 ID:957kLosY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印〜DP、XY〉SM〉しんむじBW

リコロイは評価するにはまだ早すぎる


以上
 ▼ 3 ガロコ@きりみフライ 23/08/06 14:19:29 ID:QQiMm9yk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
リコロイにサトシが出てるってマジ?
 ▼ 4 ーフィ@ミミロップナイト 23/08/06 14:20:21 ID:gZdcLq7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印、AG、DPこそが“真のアニポケ”だよな
 ▼ 5 ンゲラー@あついいわ 23/08/06 14:20:40 ID:957kLosY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
リーグのマーク的にサトセレとリコの血縁関係があってもおかしくないだろ カブいたり時系列的に少し厳しいところはあるけど
 ▼ 6 ントラー@ながねぎ 23/08/06 14:21:08 ID:lHlUjUeg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
きも
 ▼ 7 マシュ@ゴスのみ 23/08/06 14:21:51 ID:xOL2la2k NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
DPは微妙だわ
突然個体値が大事とか言いだして
雑魚から成り上がったリザードンとか否定されてる気分
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼