▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

お前ら明後日プレゼンツなのに静かだな

 ▼ 1 ギア@むしよけスプレー 23/08/06 16:37:19 ID:RHPklixE NGネーム登録 NGID登録 報告
何も期待されてないんだなって
 ▼ 2 ミトリオ@デボンボンベ 23/08/06 16:39:11 ID:0mNE3jb. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その前にシャリタツコード争奪戦があるからな
みんなピリピリしとるんよ
 ▼ 3 ンファン@くれないのミツ 23/08/06 16:39:55 ID:TAp.25.s NGネーム登録 NGID登録 報告
いや今なに話せっちゅうねん
 ▼ 4 ガクチート@おさそいメール 23/08/06 16:40:50 ID:4dDUQnFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
楽しみだなあ以外言うことある?
 ▼ 5 ッコアラ@しずくプレート 23/08/06 16:42:28 ID:PTwUhc1c NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうポケモンに欲しいものがない
 ▼ 6 オキシス@ヤバチャのかけら 23/08/06 17:07:32 ID:RV/.c652 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当日までのお楽しみよ
 ▼ 7 ローラディグダ@テラピースはがね 23/08/06 17:10:00 ID:A6YINHYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意識高いpv、カフェのアプデ、スリープのアプデ、goのアプデ、ネトフリのやつ、wcs、sv dlc、レイドイベント
こんなところか
 ▼ 8 ロベルト@なぞのかけらL 23/08/06 18:38:17 ID:JSDkv./2 NGネーム登録 NGID登録 報告
荒らしの前の躾さ
て奴だよ
 ▼ 9 マージョ@ホズのみ 23/08/06 18:38:42 ID:zVBczmCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
わざとやってるのか?
 ▼ 10 シマシラ@エレズンのでんき 23/08/06 18:39:16 ID:edPw1s4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
俺たちがしつけられてるって意味だろう
 ▼ 11 エンジシ@みがわりおまもり 23/08/06 18:39:55 ID:z966c8B2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日ならわかるけど明後日ならなにもないだろう
 ▼ 12 ッスグマ@セビエのウロコ 23/08/06 18:41:56 ID:XSuAbBds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だって下手に騒いだら「勝手に期待するだけしといて勝手に自滅するバカ」呼ばわりされるし
 ▼ 13 ジャンボ@ウブのみ 23/08/06 18:42:52 ID:7dAg/u22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
>>4
これ
あれこれ内容を想像したところで「ねーよ笑」とか言って水差してくる奴が現れる
 ▼ 14 トシドリ@クラボのみ 23/08/06 19:06:06 ID:xwwsVz7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代金銀VC期待してるよ
 ▼ 15 ローラディグダ@ポイントアップ 23/08/06 19:26:10 ID:5e7gslNQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスもGOもユナイトもまぜまぜもやってないからDLC情報以外に興味ない
ふいうちGOTCHA!的PV流してくれてもいいんだよ
 ▼ 16 ムパルド@ソルガレオZ 23/08/06 19:28:41 ID:8/eEdp3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最強ミュウツーレイドが解析で割れてるからつまらない
 ▼ 17 クタス@ユキカブリのみ 23/08/06 19:30:19 ID:.LXkX3fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ今bbsに残ってるやつなんて大半がリーク見てるやつでしょ
 ▼ 18 ーディン@フェスチケット 23/08/06 19:36:27 ID:5e7gslNQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
俺は見てないです😡
 ▼ 19 ワパレス@あさせのしお 23/08/06 19:39:30 ID:KFXczcbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCの情報だけは気になる
 ▼ 20 クタス@おかえしメール 23/08/06 19:42:19 ID:J4C6FRm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかDLCの配信日とミュウツーだけで大したモンなさそう
 ▼ 21 ュカイン@バイオレットブック 23/08/06 19:43:01 ID:g.u6zh7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンほしいおじさん「ポケダンほしい」
 ▼ 22 クバリス@ヤドンのツメ 23/08/06 19:44:24 ID:CPPYjzFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ本編は碧の仮面の配信日出たらおおってなるわ
10月や11月配信だとまだ出ない可能性あるから
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼