▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ちびまる子ちゃんの山田ってカマスジョーのことなんて呼ぶんだろうな

 ▼ 1 ォッシュロトム@たてのカセキ 23/08/06 17:35:36 ID:9udQcfOc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「カマスジョージョー」なのか「カマスジョー」なのか
 ▼ 2 ブンネ@もくたん 23/08/06 17:35:55 ID:dXoQmq1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「カマスジョーだジョー」
 ▼ 3 ラルヤドキング@シーヤのみ 23/08/06 17:36:23 ID:9Ao.ZvpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 4 サイドン@オリジンこうせき 23/08/06 17:36:29 ID:hf02/NjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
山田、ひまわり学級に行く の巻
 ▼ 5 フーライ@トレジャーメール 23/08/06 17:37:34 ID:9udQcfOc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
カマスジョーを見つけた時はそれでわかる
でも、カマスジョーを繰り出す時に「いけ、カマスジョーだジョー」はちょっとおかしいかなって
 ▼ 6 ルデアウパー@ウイングボール 23/08/06 17:38:37 ID:aRc2oJOg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お互い出会うことのない2匹だから深く考える必要はない
 ▼ 7 スイドレディア@スライスチーズ 23/08/06 17:39:28 ID:tLAc3QFU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
2匹…?
 ▼ 8 レンアルマ@ニニクのみ 23/08/06 17:40:10 ID:r6uw2tcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
カマスジョーいくじょー
 ▼ 9 バット@オボンのみ 23/08/06 17:40:17 ID:rMWoVNXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
「いけ、〇〇」って言う時にジョーはつけない定期
「〇〇だよ」って言う時に「〇〇だジョー」になるんや
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼