▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

五世代のリメイクbgmがとても好みなのだが

 ▼ 1 ャア◆S/iEQhsSeg 15/11/25 01:35:46 ID:AltOV9.2 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
同志は居るであろうか
 ▼ 2 イコウ@するどいキバ 15/11/25 01:37:20 ID:/KWGcreU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すまんどれや
 ▼ 3 ャア◆S/iEQhsSeg 15/11/25 01:38:44 ID:AltOV9.2 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
主にPWTでのジムリーダーやチャンピオンのbgmだ
ようつべでも聴けるはず
 ▼ 4 ッスグマ@バンジのみ 15/11/25 01:40:28 ID:x.8uuRVk [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイゴはまあ好き
 ▼ 5 クリン@ほのおのいし 15/11/25 01:40:47 ID:FsVlf/eI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントージムリーダーのアレンジがすき
 ▼ 6 ワムラー@うつしかがみ 15/11/25 01:41:36 ID:x.8uuRVk [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかホウエンBGMのBW2リメイクは多分全部好き
 ▼ 7 ヤップ@チーゴのみ 15/11/25 01:42:27 ID:c.pDxFlg NGネーム登録 NGID登録 報告
いいですよね
 ▼ 8 ャア◆S/iEQhsSeg 15/11/25 01:43:32 ID:AltOV9.2 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
仲間がいて嬉しい限りだ
 ▼ 9 ッピ@きちょうなホネ 15/11/25 01:46:43 ID:/KWGcreU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無難に手堅く手を加えたって感じだった記憶がある
三回戦目のオリジナルBGMしか印象に残ってない。ホウエン勢はいい感じかな
 ▼ 10 ャア◆S/iEQhsSeg 15/11/25 01:47:39 ID:AltOV9.2 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにダイゴ、ミクリ戦のbgmは秀逸だな
 ▼ 11 ガレックウザ@かみなりのいし 15/11/25 01:52:19 ID:x.8uuRVk [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四世代って何か変わった?シロナ戦とか
 ▼ 12 ャア◆S/iEQhsSeg 15/11/25 01:53:48 ID:AltOV9.2 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
音源は同じDSながらも、なかなかにアレンジは加えられていた筈だ
 ▼ 13 クケイル@ゴールドスプレー 15/11/25 01:56:46 ID:x.8uuRVk [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そうかサンキュ
シロナはBW1からもう聴けたね
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼