▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ORASのコンテスト苦行過ぎる

 ▼ 1 ドン@かいでんのタネ 23/08/06 22:44:14 ID:957kLosY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実質1部門しかないから配布技で埋まってるポケモンでマスター勝つのきつ過ぎてイライラする
 ▼ 2 ガゲンガー@ライドギア 23/08/06 22:45:14 ID:Y5qMIe2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンノーンですら行けるんだから余裕よ
 ▼ 3 バコイル@こだいのどうか 23/08/06 22:45:28 ID:a/0kVauE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布技消しても思い出せるのって剣盾だけか
 ▼ 4 ヲハウハネ@ヤングースのけ 23/08/06 22:46:30 ID:goL6azo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
6世代以降の配布ポケモンなら思い出せるはず
 ▼ 5 ロベルト@バンジのみ 23/08/06 22:49:48 ID:y5nk/j4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで今更ORASのコンテストしてんの?
 ▼ 6 ガミュウツーX@コインケース 23/08/06 22:52:29 ID:v8vcPMEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
5、6世代出身の子はBDSPで付けられないから別に全然今でもやるぞ
 ▼ 7 ワイトキュレム@ふるさとマフィン 23/08/06 22:53:28 ID:957kLosY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自陣の火力低いとボルテージとか以前にごり押しされて負けるんやがこれって運でどうにかなるもんなん?経験者教えてピヨ🐣
 ▼ 8 クロッグ@くちたけん 23/08/06 23:21:02 ID:BpnMphts NGネーム登録 NGID登録 報告
ルッチーにメガシンカされるとほぼ詰むやつ
 ▼ 9 スカーニャ@パークボール 23/08/06 23:23:08 ID:.URYPdMU NGネーム登録 NGID登録 報告
コンディションの縛りをしてなければ楽に勝てるのでは
 ▼ 10 ャノビー@オボンのみ 23/08/06 23:25:26 ID:957kLosY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
コンディションマックスにしようがバンダナ持たせようが技が弱けりゃどうしようもないんだよなぁ
あとどうでもいいけどボルテージマックスの時の演出飛ばせないのも地味にイライラする
 ▼ 11 ローラガラガラ@とけないこおり 23/08/06 23:44:40 ID:rfOYbgP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
orasで苦行とか
 ▼ 12 ンドール@ポケモンずかん 23/08/06 23:45:35 ID:kb0YQq/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに誰?
 ▼ 13 ローラロコン@ホエルコじょうろ 23/08/06 23:48:48 ID:Am3c58TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イライラするとか苦行に感じる事は、全部止めてしまうに越した事無い
 ▼ 14 カリオ@いんせき 23/08/06 23:50:17 ID:oG0AMbgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ORASのコンテストで苦労した覚えないんだが…
 ▼ 15 リリ@ひでん:にがスパイス 23/08/07 00:22:03 ID:ykgc5Cz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンディションMAXにしてバンダナ持たせて技マシンを取っ替え引っ換えしてるだけで全部門制覇も夢じゃないような
 ▼ 16 スラオ@ウオーターメモリ 23/08/07 00:35:17 ID:mu4g39XE NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASはルチアとか出なければ全コンディションMAXだったら適当な技連打してても勝てるでしょ
3世代4世代はガチ苦行だが
 ▼ 17 ギアル@フエンせんべい 23/08/07 00:41:50 ID:DHRg18l. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
よく読まずにレスしてそう
 ▼ 18 ガエルレイド@もくたん 23/08/07 00:50:04 ID:xnxcQ.GM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオナイトもコンテストやらないと手に入らない鬼畜仕様だったしな
XYから持って来た方が早いレベルでコンテスト怠かったわ
 ▼ 19 クスレッグ@テラピースノーマル 23/08/07 00:54:42 ID:Oep2BlFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だいたい1匹に40分程度かかってた気がする
ルチアに負けなければ
 ▼ 20 ドロクツキ@ひかえめミント 23/08/07 00:56:16 ID:M8x.qDBs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウホクビクティニか?
 ▼ 21 ブリム@けいけんアメXS 23/08/07 01:02:00 ID:M8x.qDBs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミクリルチア出場しないまでリセマラやれ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼