▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

台風さん、WCS最終日に参戦か

 ▼ 2 オリッポ@ぼうじんゴーグル 23/08/07 22:47:23 ID:IzAk4FOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソっアマツマガツチめ!
 ▼ 3 ヤップ@いきいきイナホ 23/08/07 22:48:44 ID:nLroKz56 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
気象庁はこういう最悪な天気は絶対に外さないよね
 ▼ 4 ゲチック@じめんのジュエル 23/08/07 22:49:31 ID:PqQwfhko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最終日に遠出して横浜行く予定なのに…
 ▼ 5 ルチャイ@おおきなしんじゅ 23/08/07 22:50:13 ID:xFsoeHhc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ熱帯低気圧に変わるから大丈夫やろ
 ▼ 6 ドン@ヒウンアイス 23/08/07 22:50:22 ID:Py4grpp6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーた台風かよ
レックウザなんとかしれ
 ▼ 7 ロッゴン@じてんしゃ 23/08/07 22:50:32 ID:ZCSIXCxQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういやあ多くの外国の人は
日本ほど自身に慣れてないらしいけど
台風とかはどうなんだろな
ハリケーンとかはむしろ諸外国のほうが本場か?
 ▼ 8 ロバレル@ミブリムのおとしもの 23/08/07 22:50:33 ID:22awbMD. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まだ終わってなかったんだw
 ▼ 9 ガギャラドス@エレキシード 23/08/07 22:51:07 ID:ZCSIXCxQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
誤:自身
正:地震
 ▼ 10 ムスター@ガケガニのハサミ 23/08/07 22:51:45 ID:G14AkRHI NGネーム登録 NGID登録 報告
コスサミじゃなくてコミケじゃないの?
 ▼ 11 マナッツ@いでんしのせきばん 23/08/07 22:52:10 ID:hGr628BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台風6号と7号の並びが今の環境トップ
 ▼ 12 シカマス@ケイコウオのウロコ 23/08/07 22:52:47 ID:22awbMD. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まだ夏型台風なんだね
 ▼ 13 ゲチック@エレベータのキー 23/08/07 22:54:33 ID:F9Y2BCaw NGネーム登録 NGID登録 報告
横浜狙い打ちで草
台風ちゃんもWCS見たいんだね
 ▼ 14 スキッパ@リゾチウム 23/08/07 22:55:28 ID:xFsoeHhc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
会場が台風で吹き飛ばないといいな
 ▼ 15 リーセン@パンチグローブ 23/08/07 22:57:44 ID:Py4grpp6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー地方に台風が来ることってそんなないけど耐えられるのかね
 ▼ 16 マクロー@ゴージャスボール 23/08/07 23:00:07 ID:22awbMD. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
結構あるぞ
 ▼ 18 ガハッサム@そうこのかぎ 23/08/07 23:02:37 ID:HBvQ561s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勢力がどうなるかね
 ▼ 19 ルタンク@ディグダのつち 23/08/07 23:04:33 ID:Fvc6GZhQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
海水温が高いからこっちに来る頃にはそこそこ強くなってるやろな
 ▼ 20 ッタ@ベリブのみ 23/08/07 23:07:43 ID:Ow9gsmYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
クルミルカラーやね😊
 ▼ 21 オヅム@いんせきのかけら 23/08/07 23:09:38 ID:Qsygz..Y NGネーム登録 NGID登録 報告
台風と地震で海外プレイヤーを「お・も・て・な・し」だ!
 ▼ 22 ルーラ@あかいかけら 23/08/07 23:10:05 ID:4JkQKAPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
帰れ
 ▼ 23 ラガラ@マンキーのけ 23/08/07 23:10:17 ID:AwAwbK8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直撃したらwcsに限らず結構なイベントが被害喰らうなこれ
 ▼ 24 ーイーカ@レベルボール 23/08/07 23:10:43 ID:Py4grpp6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
台風はまだしも地震は駄目だ
 ▼ 25 ーフィア@フワンテのガス 23/08/07 23:24:47 ID:lxxMR2yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明日のうちにシャリタツ貰っておくか
 ▼ 27 ーロット@きれいなぬけがら 23/08/07 23:31:38 ID:TrlASIp. NGネーム登録 NGID登録 報告
おい台風
 ▼ 28 ラパゴス@からぶりほけん 23/08/08 00:40:50 ID:uGjMincE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台風さんもWCSに興味津々や
 ▼ 29 イゼル@よごれたハンカチ 23/08/08 00:41:55 ID:L7NAWwe6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
夏のクソ暑い時期にケロマツやるなんて正気じゃないと思ったがまさか台風に合わせてたなんてな
 ▼ 31 レキブル@バター 23/08/08 13:32:30 ID:5DO.llFA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
ランちゃん…
 ▼ 32 ゲツケサル@かざんのおきいし 23/08/08 13:36:49 ID:4Y4wm51w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
WCSってチャンピオンシップスか

そういえば世界コスプレサミットと略称同じやんwwwww
 ▼ 33 ーケオス@ふねのチケット 23/08/08 20:00:49 ID:yuw.f2ZY NGネーム登録 NGID登録 報告
たぶんWCSは大丈夫や
関東直撃は15〜16あたり
 ▼ 34 イアント@ハムスライス 23/08/08 20:11:31 ID:RyJoH5rE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
フウくんも来いよなんでランちゃんだけなんだよ
 ▼ 35 ガデンリュウ@わぎりキウイ 23/08/09 08:17:12 ID:OFVs7Rgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
台風直撃じゃなくても普通に天気悪いな
外イベント中止になりそう
 ▼ 36 キワラシ@サトピカZ 23/08/09 12:48:58 ID:R6Z.mZVw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ直撃15日予想と15日予想両方あるで
最終日のパレードとかイベント全部厳しいのかな😢
 ▼ 37 ビット@テラピースでんき 23/08/09 12:50:05 ID:R6Z.mZVw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
14日予報の間違いやアホ
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼