▼  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今日のポケモンプレゼンツ、金銀絡みの発表があるかもしれない

 ▼ 1 ンクルス@あやしいおこう 23/08/08 12:10:26 ID:cRP6mcck [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと怪しいぞ
来年25周年だし何かあるんじゃないか
 ▼ 40 ローラナッシー@スライスチーズ 23/08/08 14:02:26 ID:cRP6mcck [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・金銀再リメイク(ゲーフリ)
・金銀再リメイク(イルカ)&レジェンズセレビィ
・レジェンズセレビィだけ
・レッツゴー金銀
・クリスタルリメイク

さぁどれだ
俺はレジェンズセレビィだけでいいが
 ▼ 41 ーマーガア@メンバーズカード 23/08/08 14:03:35 ID:s0XgiCmE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCあるから本編の新作発表は厳しいだろ
 ▼ 42 ライゴン@たわわこやし 23/08/08 14:04:38 ID:.n..YOVY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
な い
 ▼ 43 ブカス@すくすくこやし 23/08/08 14:05:37 ID:XWJg.fHM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
流石に続報出るには早すぎるか
 ▼ 44 マズン@くろいろたまいし 23/08/08 14:07:25 ID:XUCcsadk NGネーム登録 NGID登録 報告
SVのテーマは過去未来でセレビィ(時渡り)だし可能性あるよな
 ▼ 45 ーガポン@フィラのみ 23/08/08 14:07:40 ID:Hlk60eiM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2世代リメイクとか輝き以下の売り上げになるに決まってる
2世代自体人気ないのに
 ▼ 46 ローラダグトリオ@ピチューのけ 23/08/08 14:08:39 ID:oYwwUzNs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
あるんじゃないか?
 ▼ 47 ンギラス@マグマのしるし 23/08/08 14:09:09 ID:cRP6mcck [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
だな(笑)
 ▼ 48 ブリム@でんせつのメモ2 23/08/08 14:09:14 ID:oYwwUzNs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
若年層から高齢までやってるアプリがオワコンはないわ
 ▼ 50 ニガメ@バシャーモナイト 23/08/08 14:20:02 ID:oYwwUzNs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
去年みたいにWCSで新情報解禁あるよな
そもそも今回は中身スカスカなんじゃないか?
 ▼ 51 ジスチル@ホズのみ 23/08/08 14:29:42 ID:uj82H2m6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女主人公はクリス
ナナシマ追加
セレビィの時渡りイベントをストーリーに組み込む
シルバーのラストBGMはチャンピオンBGM
ブルーも出す
イッシュ〜パルデアポケモン追加
テラスタル追加
コガネシティに少女期チリ登場
エンジュシティに少女期マーシュ登場
アサギシティにその後のセンリ登場
カントー地方に青年期ククイ登場
ミュウをゲット出来るようにする
破壊の遺伝子復活
アポロの出番増やす
現代でシルバーとサカキ再会

これやるだけでもリメイクの価値あるんよな
 ▼ 52 グマッグ@そらいろたまいし 23/08/08 14:33:34 ID:28Lsql7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
あの輝きを再びーー
 ▼ 53 ングース@ハムスライス 23/08/08 14:33:46 ID:du56XSBI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY以降の遺伝方式で2世代のポケモンをジョウト地方出身にしたいから金銀再リメイクは欲しい
あの輝きでも構わんから

>>51
ワタルにノマテラ龍舞神速カイリュー使って欲しい
 ▼ 54 グトリオ@トライパス 23/08/08 14:35:43 ID:Bsaw64Z. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
いやここで続報出すだろう
発売もすぐだし
 ▼ 55 ドームシ@ぼうけんノート 23/08/08 14:37:56 ID:Hlk60eiM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あるわけないわ。金銀リメイクなんて
金銀表記がついてるのはYouTube側のバグだろ
 ▼ 56 ャヒート@よつばアメざいく 23/08/08 14:38:37 ID:jXj6ySjs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGSSキッズだから来たら嬉しいな
 ▼ 57 ガネール@スーパーボール 23/08/08 14:39:11 ID:Hlk60eiM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
イルカでも?
 ▼ 58 ヌギダマ@ヒメグマのツメ 23/08/08 14:40:29 ID:uj82H2m6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
来ないよりはイルカでもいい
 ▼ 59 チート@ダイマックスB 23/08/08 14:42:41 ID:7P3kj2nM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
まじでいらない
金銀おじの声やたらでかいけど
 ▼ 60 ードラ@そうこのカギ 23/08/08 14:52:02 ID:XWJg.fHM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀クリスタルはあったとしてもSwitchでもVC版出来るようにします!
くらいじゃね?
 ▼ 61 ルタン@バナナスライス 23/08/08 14:55:19 ID:Aih6oDYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
VCはもう終わったんだ
 ▼ 62 ジャンボ@ぎんのナナのみ 23/08/08 15:03:39 ID:jXj6ySjs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>57
正直BDSPのことそこまでクソとは思ってないからまあ別に
 ▼ 63 ートロトム@カプZ 23/08/08 15:06:59 ID:NSTU5PnA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
イルカでもあの輝きでもいいとかお前らなんてこと言うんだ
もっと貪欲になれよ、ポケモンの低クオリティ商法に毒されるんじゃない
 ▼ 64 オヅム@みかづきのはね 23/08/08 15:10:38 ID:uj82H2m6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>63
もちろん嫌やで
ただ出ないよりはええってだけで
 ▼ 65 ノガッサ@ぼうごパット 23/08/08 15:13:15 ID:.gsQRdFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパリメイクに関しては出ない方がまだ希望が持てたわ
 ▼ 66 ルタン@キズナのタヅナ 23/08/08 15:18:12 ID:UsakdmJI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ジョウトやったことないキッズからすると欲しいわ
VCとか古すぎてやってられん
 ▼ 67 ヒドイデ@ちりょくのハネ 23/08/08 15:19:34 ID:UsakdmJI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ本編の新作は2月発表だし今日は無さそう
 ▼ 68 ンファン@くっつきバリ 23/08/08 15:22:46 ID:riOYSBLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソシャゲ8割外伝1割本編1割じゃね?
薄っぺらい情報だけで終わりそう
 ▼ 69 トシゲッコウガ@カリキリのはっぱ 23/08/08 17:09:02 ID:9HlsCQB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめられてて草
しかも肯定レスだけ。
けろさんも古参おじさんなんやね
 ▼ 70 ブクロン@こだわりちまき 23/08/08 17:16:42 ID:WykwBVVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナリメイクの可能性あるかもよ
 ▼ 71 シボン@やぶれたせきばん 23/08/08 17:22:57 ID:3mvMTtbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ILCAは嫌だILCAは嫌だILCAは嫌だ
 ▼ 72 ガイドス@バコウのみ 23/08/08 17:24:09 ID:XjyoQCVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団の新キャラ欲しいな
欲を言うとアニメの幹部を逆輸入してほしい…。
 ▼ 73 ライオン@たまねぎスライス 23/08/08 18:12:56 ID:cRP6mcck [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>69
ちゃんと否定もまとめてほしかったな
案の定コメント欄「来るわけない」祭りだったし
 ▼ 74 ンガー@クサZ 23/08/08 23:02:43 ID:uj82H2m6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がネタ投稿しといたわ
思ったより盛り上がってるな
 ▼ 75 グカルゴ@パチリスのけ 23/08/09 13:46:48 ID:AQRMxzlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀ジジイ乙wwwwwww
 ▼ 76 ィグダ@シーヤのみ 23/08/09 13:48:18 ID:24.oy14E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配信前に見たらSVになっとったわ
映像にも金銀の映像無かったしなんだったんやろ
 ▼ 77 カドッグ@おはなアメざいく 23/08/09 13:49:25 ID:H.R.WkRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスタ金銀はあったから…
 ▼ 78 ジロン@カチコールのこおり 23/08/09 13:50:10 ID:24.oy14E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>77
これかもな
 ▼ 79 ングラー@すごいみみせん 23/08/09 14:23:15 ID:zTwwxxbk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀絡みあったな
  ▲  |  全表示79   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼