▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

バッキーナが進化前使ってた舐めプwとか進化後知らなかった情弱wって言われてるけど

 ▼ 1 リジオン@パスタ 23/08/09 12:22:21 ID:bMbc/fUk NGネーム登録 NGID登録 報告
キョダイジュラルドンになれるのは進化前のジュラルドンだけって理由で使ってるかもしれないだろ
 ▼ 2 ドン@にがいきのみ 23/08/09 12:23:15 ID:coLgK.1M NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシのピカチュウと同じでジュラルドンが進化を拒否したんやぞ
 ▼ 3 ンムー@もりのシズメダマ 23/08/09 12:24:01 ID:GdR.s/Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺らも昨日までその情弱だったのに何言ってんだ?
 ▼ 4 ローラロコン@ポロックキット 23/08/09 12:25:33 ID:W//.k2EM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッバーナじゃあかんのか
 ▼ 5 ホミル@こわもてプレート 23/08/09 12:26:24 ID:zN.6OR4Q NGネーム登録 NGID登録 報告
で、キョダイマックスにする利点は
 ▼ 6 ンジュモク@こううんのおこう 23/08/09 12:27:02 ID:0oOkzNls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく調べもせずジュラルドン使ってたんだからバカでしょ
 ▼ 7 ュナイパー@たいようのいし 23/08/09 12:27:12 ID:PNoIGc0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キッスばら撒いて未来へ行こう
 ▼ 8 ルズキン@せきばんのかけら 23/08/09 12:29:57 ID:Me7Y/SYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせぇPP減らすぞ
 ▼ 9 マヨール@ダークメモリ 23/08/09 12:32:14 ID:Ldjw/Czs NGネーム登録 NGID登録 報告
進化条件が分からん以上あれこれ言いすぎるのもアレだけど他地方のことろくに知らないのに他地方チャンピオンと同格みたいな言われ方しててこっ恥ずかしいキャラにはなってしまった
 ▼ 10 メノデス@エレベータのカギ 23/08/09 12:33:31 ID:ImYMTSKY NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊な環境下でのみ進化できるんじゃないの?
キザンはイッシュだと進化しないし、一部のヒスイは現代では進化できない
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼