▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今更ながら冠雪原やったんだけどよ

 ▼ 1 ローララッタ@クイックボール 23/08/10 22:03:28 ID:4eJALP.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ワープ地点少なすぎないか…
 ▼ 2 ラックキュレム@ルームキー 23/08/10 23:36:24 ID:rs3smjwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもどんなだったかもう覚えてない
 ▼ 3 スイゾロアーク@ライドギア 23/08/10 23:37:06 ID:OJIAs1Hw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピオニーが完全なモンペクレーマーだったことしか覚えてない
 ▼ 4 イカイデン@ヤドランナイト 23/08/10 23:37:30 ID:oWjAUaOw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あんまり言われてないけど8世代DLCのストーリーは本当にやばい
 ▼ 5 トリンダー@こうこうのしっぽ 23/08/10 23:39:38 ID:OeS.ubrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本編で抑えた分DLCではっちゃけた感じ
 ▼ 6 メレオン@かくとうジュエル 23/08/10 23:40:02 ID:PLtYEcTY NGネーム登録 NGID登録 報告
未だに雪原のマップ覚えてないわ
まあ別に困らんのだが
 ▼ 7 ラルヤドン@きちょうなホネ 23/08/10 23:40:39 ID:mgvUrsxw NGネーム登録 NGID登録 報告
入り組んでる割にマップが頼りなさすぎる
 ▼ 8 ーディ@ピーナッツバター 23/08/10 23:47:28 ID:05NEclR. NGネーム登録 NGID登録 報告
マップちゃんとしてないのもだけど移動が不便なんだよな
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼