▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今年のWCS開会式は何が発表されるのか

 ▼ 1 ンバドロ@ギャラドスナイト 23/08/11 07:48:50 ID:K1jwSqws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年はポケマスユナイトポケGOの情報が公開されたけど
 ▼ 2 イオウドウ@クレソン 23/08/11 07:50:23 ID:R7TA6fPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼンツの直後に出す情報なんて残ってない
 ▼ 3 ムッソ@たつじんのおび 23/08/11 07:51:53 ID:yqVAHMT. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ポケマス周年バディーズ
ユナイトバシャーモ
 ▼ 4 ピナス@いんせきのかけら 23/08/11 07:53:39 ID:z6yYJGxQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモって未だにすっごくワクワクするんだよなあ

あのアニメで先行登場した時の感覚が忘れられねーぜ
 ▼ 5 メテテ@いかずちプレート 23/08/11 07:55:06 ID:OIgo6.Mw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCでテラピースが簡単に入手できるようになります!みたいな
 ▼ 6 ナフィ@きょうせいギプス 23/08/11 07:55:22 ID:N.1Y6yGM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
情報は閉会式のイメージ
去年SVの話はそうだったけど
あとは気になる来年の開催地
 ▼ 7 チニン@ちかのかぎ 23/08/11 08:04:10 ID:PNI2/fYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカの新弾じゃね
レイジングサーフだっけか?
 ▼ 8 ミツルギ@イワZ 23/08/11 08:38:44 ID:OIgo6.Mw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
閉会式に発表されそうな情報
ポケカの新弾内容
ポケマス4周年
ユナイト新キャラ
SV DLCは育成要素とか?
 ▼ 9 ズパス@ヘルガナイト 23/08/11 08:44:18 ID:tIsoWj8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラエナの追加進化
 ▼ 10 ゴラス@あついいわ 23/08/11 08:44:58 ID:3ju6Iilc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加進化はありそう
 ▼ 11 スイマルマイン@ひみつのカギ 23/08/11 08:52:35 ID:N.1Y6yGM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開会式何時?9時?
 ▼ 12 ピモッチ@ものまねハーブ 23/08/11 09:33:49 ID:N.1Y6yGM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
石原:選手に戦いに集中してほしいので情報は閉会式で!
 ▼ 13 ブリム@ばりばりだま 23/08/11 09:36:36 ID:mLJMAp52 NGネーム登録 NGID登録 報告
再びのアニポケ全世界でスタート
 ▼ 14 オー@デデンネのけ 23/08/11 09:38:38 ID:wSfEYE/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギリあったとして追加進化を一体発表とかな気がする
 ▼ 15 ワガノン@ルガルガンZ 23/08/11 10:21:29 ID:.egENYHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロット追加進化か?
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼