▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

割と真面目な話ウルガンってキリヤ編で出ると思う?

 ▼ 1 ラルヤドン@キュウショウロ 23/08/11 17:35:50 ID:B4K6jyTo NGネーム登録 NGID登録 報告
あいつらは公式では人格者だしキリヤが悪事を働いてるって知ったら来ないと違和感すごいんだが
 ▼ 2 ニューラ@スチールメモリ 23/08/11 17:36:16 ID:7//IHKPM NGネーム登録 NGID登録 報告
出るわけねーだろ
 ▼ 3 ガライボルト@あやしいパッチ 23/08/11 17:37:24 ID:.TykeCVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関わってはいるんだし全く触れないはないんじゃないか
 ▼ 4 ゲデマル@シキジカのけ 23/08/11 23:18:33 ID:9rxIzecA NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで何も悪さしてないから出ようがなかったけど最終話のキリヤ次第じゃ真面目に出番あるかもな
 ▼ 5 バルドン@きんのはっぱ 23/08/11 23:21:19 ID:sdBw2/5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの状態からキリヤ編ラストとなるとかなり力技な内容になりそうだからそこまで割いてる余裕なさそう
 ▼ 6 リージオ@ピジョットナイト 23/09/06 22:57:53 ID:FNMQdP3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そなたの悪事
 ▼ 7 ーベム@するどいツメ 23/09/06 23:44:28 ID:CUfEWlvE NGネーム登録 NGID登録 報告
寝過ごし見過ごしやり過ごす
 ▼ 8 タング@タラプのみ 23/09/06 23:49:46 ID:VyuEdsEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
都合良く使い捨てられたね🤣
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼