▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

をまいらBW2厳選で5Vって出したことある?

 ▼ 1 ンドール@ねばりのかぎづめ 14/09/09 15:43:49 ID:UmmGOpdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こないだD抜け5Vワルビアルきてびびったんだが
 ▼ 2 チルゼル@あかいくさり 14/09/09 15:44:09 ID:vzQ33sC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ある
 ▼ 3 ーナンス@クチートナイト 14/09/09 15:44:44 ID:064D.IQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
S抜け5Vのフカマル
泣いた
 ▼ 4 ボミー@エレベータのカギ 14/09/09 15:45:15 ID:yF55UlHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A抜けデンチュラとC抜けのペンドラーとローブシン
 ▼ 5 麦色ゴーリキー◆HOMOvT0THk 14/09/09 15:45:23 ID:0IMmtoDQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HGでなら一回
 ▼ 6 ンシグラードン@ダイブボール 14/09/09 15:45:53 ID:cHqQFsx. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メガガブワンチャン
陽気なら知らん
 ▼ 7 ガガルーラ@しんかいのキバ 14/09/09 15:45:54 ID:V9g2e3mw NGネーム登録 NGID登録 報告
C抜けコイキング
 ▼ 8 コ焼きスルメ 14/09/09 15:47:46 ID:XO.KuKAw NGネーム登録 NGID登録 報告
厳選してたころは3000個くらい産んでB抜け5Vヤミカラスの1回

不意打ち覚えさせるの忘れて進化させたけど、XYで基本技になって助かった
 ▼ 9 ーテリー@バシャーモナイト 14/09/09 15:48:01 ID:oAzIVsII NGネーム登録 NGID登録 報告
C抜けストライク作るの大変だった‥。
 ▼ 10 リーン@りゅうのプレート 14/09/09 15:48:10 ID:2/rB2H1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4V1Uなら
 ▼ 11 ンベアー@パワーバンド 14/09/09 15:49:29 ID:VVDPJdG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5Vタツベイが来たことはあるよ
なお正確はがんばりやの模様
 ▼ 12 ルリア@ヘルガナイト 14/09/09 15:49:47 ID:o.mryYsA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A26のめざ炎理想のポリゴン出たことある
 ▼ 13 ッカニン@ディアンシーナイト 14/09/09 16:05:56 ID:zjshn3MI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
A抜け夢ヒンバス

雄だったから採用を見送った

雄のメロメロボディなんて……
 ▼ 14 ョロネコ@ムーンボール 14/09/09 16:08:58 ID:8AV.Wipo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SSでD抜け5Vクチートかな
 ▼ 15 テナ◆sZiQZlKskk 14/09/09 22:12:17 ID:cS2HgbNI NGネーム登録 NGID登録 報告
BWで5VH28のユニランがでたことある。

性格は控え目で、特性はマジックガード。びっくり!!
 ▼ 16 チリス@サファリボール 14/09/09 22:13:49 ID:pVxJrAns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この前ドッコラー厳選してたら根性C抜け5V意地っ張り来たわ
 ▼ 17 チエナ@マグマブースター 14/09/09 22:16:22 ID:d05tie5Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
C抜け5Vの














ミルタンク(特殊受けという奇形)
 ▼ 18 レザード@エレキブースター 14/09/09 22:17:05 ID:2KzYOGLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
始めたのがXY・・・
 ▼ 19 ョボマキ@さざなみのおこう 14/09/09 22:18:34 ID:d05tie5Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めざ炎理想のイーブイ出したことある



育てるだけ育てたけど♂だからボックスに入れた(たまに使う程度)
 ▼ 20 スラオ@あついいわ 14/09/09 22:21:53 ID:Rq1yfI1M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5VはないけどV×VUUVと言うほぼ理想個体の夢エーフィなら生まれたことある
 ▼ 21 ジョンド@なぞのすいしょう 14/09/09 22:22:24 ID:Rq1yfI1M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
エーフィ用のイーブイですごめんなさい
 ▼ 22 ングース@ポイントアップ 14/09/09 22:23:41 ID:5rQYMJEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HACSの4Vなら
なおBDが逆Vだった模様
 ▼ 23 グカルゴ@パークボール 14/09/09 22:23:49 ID:gZohcfOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
V-V-U-×-28-V
が限界だった
ちなガブリアス
 ▼ 24 ゴカシラ カウンターシールド 14/09/09 22:24:03 ID:7GNb7PjE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローブシンが初
5VでS抜け
 ▼ 25 チミル@メンバーズカード 14/09/09 22:24:13 ID:yBwNF1Iw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おだやかHABCSはっこうチョンチー
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼