▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

メガガルーラの使用率ってシングルよりダブルの方が多いのね

 ▼ 1 ントル@りゅうのウロコ 14/09/09 16:41:39 ID:k/KAukVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://3ds.pokemon-gl.com/battle/5/
シングル4位
ダブル1位


なして?
 ▼ 2 わぐちょ◆yGr11RZpto 14/09/09 16:42:56 ID:I6r6x7VM NGネーム登録 NGID登録 報告
バシャーモが蔓延してるせい(適当)
 ▼ 3 ルチャイ@オーロラチケット 14/09/09 16:49:13 ID:ee3YlP7Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねこだましが強すぎる
 ▼ 4 レセリア@ルアーボール 14/09/09 16:54:16 ID:Tp8Neuz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルで強い理由は何と言っても猫騙し。
シングルの使用率が低いのはメタを突破する手段が少ないから。横にいるポケモンで縛るとかできないからね。
 ▼ 5 チュル@ミュウツナイトX 14/09/09 16:54:31 ID:DGeCShhE NGネーム登録 NGID登録 報告
絶対猫騙しを持ってる
故に最速が多い
猫騙しの優先度は+2にすべき
 ▼ 6 ンメル@ブルーカード 14/09/09 16:56:08 ID:c5PYJ5Fo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラドーブル
ガルーラキザン
この並びやめてくださいw
対処するのが大変なんすよ
 ▼ 7 ーゴート@カメックスナイト 14/09/09 16:57:28 ID:mJhitzHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対初手猫騙しだから
安定して精神力パンチしてる
 ▼ 8 トモシ@メタルコート 14/09/09 17:50:29 ID:KrYd4dTU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまにいる初手ガルーラ対面でガルーラに猫だまししてくる馬鹿はなんなの?
 ▼ 9 マナッツ@ガブリアスナイト 14/09/09 17:51:09 ID:KrYd4dTU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8はダブルの話な
 ▼ 10 パー@ちからのこな 14/09/09 18:08:45 ID:V7raIaKc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ダクホ対策の早起きだと思ったんじゃね?(適当)
 ▼ 11 ルビート@ツメのカセキ 14/09/09 18:14:49 ID:kZHh3t1g NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルーラキザンは多いけどガルーラドーブルなんていまどきカロブの亡霊しか使わんだろ
 ▼ 12 ボネア@きあいのハチマキ 14/09/09 18:17:11 ID:Vy6aER5s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミュウでメガルに変身するの楽しすぎ
 ▼ 13 テナ◆sZiQZlKskk 14/09/09 18:18:06 ID:SarbbH2k NGネーム登録 NGID登録 報告
いわなだれじゃなくて猫だましの存在が大きいのか…。

ウェーブゲンガーの配付が来たら、ダブルもやってみよう

と思っているから、勉強になったわ…。
 ▼ 14 ガニウム@たんけんセット 14/09/09 18:25:14 ID:oEI2VlCo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ダブルだと岩雪崩は 2回発動しないからなぁ…
 ▼ 15 リン@たからぶくろ 14/09/09 18:29:02 ID:wFeXIP72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そうなのか
道理で使ってこんわけだ
 ▼ 16 ンキー@ハイパーボール 14/09/09 18:30:01 ID:nXTKnjvo NGネーム登録 NGID登録 報告
最近シングルでがルーラ全然みねぇな
 ▼ 17 1 14/09/09 18:32:26 ID:oEI2VlCo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
全体技は親子愛発動しない仕様になってるんだ。
だからダブルの方が使用率高いのが不思議だったんだ。
猫だましって偉大だなぁ。
 ▼ 18 レシー@パワーリスト 14/09/09 18:36:20 ID:L4pBZPcQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シングルの本当の初期にいた猫騙し/恩返し/グロパン/不意打ちとかいう技構成で十分強いもん
 ▼ 19 オスバメ@こぶしのプレート 14/09/09 18:42:09 ID:hmcxDdeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ガルーラは大半がきもったま
 ▼ 20 マゾウ@ヘビーボール 14/09/09 18:43:35 ID:lyw0E5iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キザンやドーブル、バレルなど組ませやすいポケモンが多い
あと猫騙しがチート
 ▼ 21 8 14/09/09 20:22:41 ID:SEFPXvsw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺がいいたいのは精神力もちがいるということもあるが、相手のガルーラが最速の可能性もあるのにうつやつのことなんだ。
猫だましがガルーラにきまるまえに相手のガルーラがねこだましをガルーラのとなりにしてきたらそのターンはガルーラの猫だましのダメージしかあたえれないからね。

 ▼ 22 ジョット@かえんだま 14/09/09 20:32:13 ID:y0LGQ932 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
まあ確かに最速は珍しくないから同速勝負もいいとこだな
 ▼ 23 ダック@ゴーゴーゴーグル 14/09/09 20:46:20 ID:kUPnTM/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルのガルーラ強すぎるww
あと霊獣ランドロス
霊獣ランドロスは低レートではあまりみないのに
使用率がかなり高いということは、高レート勢ではかなり多い
 ▼ 24 ウマージ@みずのいし 14/09/17 21:27:03 ID:haU012hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
カロブの亡霊ってなんぞ?
 ▼ 25 ルット@むげんのチケット 14/09/17 22:44:27 ID:zfwCtC4I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
ガル、ランドは強いなー
あと眼鏡ニンフィアと噴火ドランの制圧力がヤバイ。
滅びパは勝っても負けてもイライラしかしないので消えて下さい。
 ▼ 26 ルシアン@ほしのかけら 14/09/17 22:54:22 ID:4do4gdWU NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は
@ゲッコウガでたたみがえし
Aメガガルでグロパン
Bメガガルでおんがえし
でダブバ挑んでる
シングルのときは起点にするときだけ使う
 ▼ 27 ルマッカ@ガブリアスナイト 14/09/17 22:56:33 ID:iaik2V2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
カロスダブル構築を全国ダブルで使うこと

雨ルンパなら上からねこだまできるぜ
 ▼ 28 タフリー@ふといホネ 14/09/17 23:01:27 ID:tR5ygu5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
滅びパは運に左右されることが多いから使う気にもなれんしな
 ▼ 29 リキザン大好き◆eewoYyIWvo 14/09/17 23:03:48 ID:oUbIDMB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺キザンは大好きだけどガルーラは別に好きじゃないからマンダと組ませてるけど強いdw
 ▼ 30 14/09/17 23:07:04 ID:XOIGt4KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
成程、サンクス。
 ▼ 31 ゾノクサ@クリティカッター 14/09/17 23:46:04 ID:VZwioyj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ランド普通に低レートでもみるんですが
サルサナランド大杉草生える
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼