▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ロケット団、マグマ団、アクア団、ギンガ団、プラズマ団、フレア団、メテオ団、スカル団、エール団、スター団←この中で入るなら

 ▼ 1 ローラゴローン@アップグレード 23/08/20 19:38:31 ID:T5Bc74io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱアクア団だよな
 ▼ 2 ラベベ@ぼんぐりのみ 23/08/20 19:39:33 ID:tDeUF6hY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
聞いたことないやつがあるんだが
 ▼ 3 ェソ◆agnwWFENb6 23/08/20 19:40:32 ID:MTmEDXIM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SOS団入るよな普通
 ▼ 4 カヌチャン@レベルボール 23/08/20 19:42:17 ID:AuCM/tnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクア団割と好きだけど同じ地方で敵対してる暴力団あるのはたまらんわ
 ▼ 5 シマリ@だいだいはなびら 23/08/20 19:43:14 ID:BAEga6bk NGネーム登録 NGID登録 報告
ギンガ団が1番安泰
 ▼ 6 ッチール@ハンバーグ 23/08/20 19:45:04 ID:8ME6DOBQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シンジュだよね!
 ▼ 7 ソッキー@テラピースこおり 23/08/20 19:46:15 ID:cUagZCf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デデソネ団
 ▼ 8 d艫@!◆fkZb9NL0uo 23/08/20 19:48:33 ID:noD2PAhg NGネーム登録 NGID登録 報告
ムゲン団
 ▼ 9 ラージェス@カイデンのはね 23/08/20 19:51:06 ID:RHL6EnJA NGネーム登録 NGID登録 報告
規模や内容的にブタ箱なさそうなエール団、スター団
所属すれば養ってくれそうなのはプラズマ団?
反社会的でノルマ厳しそうなロケット団は嫌だな
 ▼ 10 ローライシツブテ@ヤレユータンのけ 23/08/20 20:20:51 ID:Mt6sW1EA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーテル財団
 ▼ 11 ォクスライ@ベロバーのけ 23/08/20 20:21:07 ID:frVgLbyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
わかってんじゃん
 ▼ 12 ッチムシ@ローラースケート 23/08/20 20:25:07 ID:3.EML5Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
マグマ団に入って実力つけてカガリ様に褒めてもらいたい
 ▼ 13 ラエッテ@タマンチュラのいと 23/08/20 21:10:41 ID:6hUs3zAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エクスプローラーズ
 ▼ 14 スボー@キノコよせだま 23/08/20 21:24:17 ID:.7EAzx12 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スカル団好きだけど入りたいとはおも…うーん
安定のアクア団かマグマ団か
 ▼ 15 スカーン@だいしらたま 23/08/20 21:38:46 ID:lGWQ8XRU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メテオ団って何だよ
 ▼ 16 シガリス@キノコパック 23/08/21 00:14:40 ID:.qmcqRNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテオ団は給料安そうなのがなあ
 ▼ 17 ラブルタケ@フライもりあわせ 23/08/21 00:35:00 ID:l9robt2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーゴー団
 ▼ 18 オタチ@デンキZ 23/08/21 00:39:30 ID:a6dQKHpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団…ガチのマフィア組織だから無し
アクア団…ボス及び幹部の頭が悪そうだから無し
ギンガ団…ヘアースタイルがダサいから無し
プラズマ団…衣装がダサいから無し
フレア団…思想が一番過激だから無し
スカル団…チンピラ軍団だから無し
エール団…田舎の中年たちの集まりだから無し
スター団…チンピラ軍団だから無し

マグマ団かな…
女団員かわいいし
 ▼ 19 グザグマ@ウッディメール 23/08/21 00:50:54 ID:tTQwSP0g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
女で選ぶならロケット団はめっちゃえろいし
プラズマは白はおっぱい大きいし黒は下半身がやべえ
 ▼ 20 レシー@めざめいし 23/08/21 03:21:55 ID:8bCcVoig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラズマ団はBW時点なら裕福そうだけど2では毎日の飯がパン1枚になるくらいには下っ端は貧困生活強いられんとならんから微妙やな
仮に2でプラズマ団辞めてもそのあと一生社会奉仕活動だろうし
 ▼ 21 プ・ブルル@チリソース 23/08/21 03:23:37 ID:WZYE.k.2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制服可愛いしロケット団
 ▼ 22 ノアラシ@メガラペルピン 23/08/21 03:30:21 ID:f9w.ony. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーテル財団……
 ▼ 23 ラセクト@カリキリのはっぱ 23/08/21 03:32:16 ID:UAWAZwXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
これ
 ▼ 24 テノ@ミストシード 23/08/22 11:29:22 ID:HZpMIeT6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メテオ団って何?
 ▼ 25 ラサリス@きせきのタネ 23/08/22 11:31:23 ID:m6oMv5sw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これ
 ▼ 26 ッチムシ@せきばんのかけら 23/08/22 11:33:57 ID:6NHYVu6M NGネーム登録 NGID登録 報告
レインボーロケット団
理由は女の子が可愛いから
 ▼ 27 ミロル@マグマスーツ 23/08/22 11:38:53 ID:GBycS89Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーテル
 ▼ 28 ーロンゲ@クラフトキット 23/08/22 11:47:40 ID:sGiIcglk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴーゴー団
 ▼ 29 ジッチュ@パイルのみ 23/08/22 11:56:03 ID:VcsQM/MM NGネーム登録 NGID登録 報告
マクロコスモス
 ▼ 30 ーラオス@オドリドリのはね 23/08/22 12:13:03 ID:nk4UbiWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
500万だっけ?払えば真っ当な待遇してくれるフレアかな
個人的にはフラダリの主張は心からそう思うし
 ▼ 31 リープ@ノノクラゲのヒラヒラ 23/08/22 12:15:45 ID:Kd7cj4B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pixiv.net/artworks/79715601
こんなんメテオ団一択やろ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼