▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ブルベ四天王の人たちはみんな、ブルベ夏かブルベ冬であってほしい

 ▼ 1 シボン@はつでんしょキー 23/08/22 13:31:29 ID:fCCwZRcE NGネーム登録 NGID登録 報告
パーソナルカラー
 ▼ 2 メタマ@きあいのタスキ 23/08/22 13:33:52 ID:o/y.Wsg6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルベ?自転車復活!?
 ▼ 3 ラージェス@いでんしのくさび 23/08/22 13:34:40 ID:FMCY/sCo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たぶんここにいるチー牛のほとんどはブルベとかイエベとかいう単語は聞いたことないから「???」だと思う
 ▼ 4 ュラルドン@しつもんメール 23/08/22 13:39:57 ID:QlO6l9Dc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルーベースしかいないとかポリコレが騒ぎ出すぞ
 ▼ 5 ールー@リバティチケット 23/08/22 13:41:36 ID:iHJkI1uo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
わかってらあ!!
俺はイエベ派
やっぱコッテリが美味いよね
 ▼ 6 グザグマ@ウルトラボール 23/08/22 13:42:29 ID:9VucLFAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BBS民には理解できんやろw
 ▼ 7 リジオン@フワンテのガス 23/08/22 13:43:56 ID:o/y.Wsg6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもキーヴィジュアル出てるんだから今更ベースカラーを青にしろとか無理でしょ
 ▼ 8 ガヘラクロス@こだいのどうか 23/08/22 13:51:10 ID:Xqwg1JyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近ブルベって単語知ったのかな
 ▼ 9 ピンロトム@キズぐすり 23/08/22 13:51:56 ID:lbpof3xk NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルベリーグがあってイエベリーグがないのはイエベ差別
 ▼ 10 ラキオン@おとしもの 23/08/22 13:54:33 ID:QlO6l9Dc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に考えると
タロ イエベ春
カキツバタ ブルベ冬
アカマツ イエベ秋
ネリネ ??????
かなぁ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼