▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シャリタツのぬいぐるみをもうゲーセンでゲットした猛者おる?

 ▼ 1 バメ@グラウンドメモリ 23/08/24 18:30:46 ID:kE7MtWp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確か今日からだったような
 ▼ 2 ドシシ@ミブリムのおとしもの 23/08/24 18:32:39 ID:btoQlYNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミニリュウはゲット出来なかったけど
でっかいパモのぬいぐるみとミミッキュ、ゲンガーのぬいぐるみを横目に
ウミディグダのぬいぐるみの台を通り過ぎて
ホゲータのもふもふぬいぐるみが惜しかった
 ▼ 3 ブソル@クラフトキット 23/08/25 13:25:37 ID:7lEIngxo NGネーム登録 NGID登録 報告
あんな寿司どうやって取るんだよ
 ▼ 4 ガチャーレム@いかりまんじゅう 23/08/25 13:30:34 ID:wojES0fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォロワーが取ってた
正直ポケセンの買った方が早くね?と思ってる
 ▼ 5 ラチフ@タウリン 23/08/25 13:31:26 ID:JfJA1NGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
シャリとタツの間にアーム挟みてぇ〜…w
 ▼ 6 レッフィ@ふしぎのプレート 23/08/25 17:25:12 ID:CNHMuut2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ポケセン近くにない人や表情差分がいい人とか
 ▼ 7 ンチャム@ルリリのけ 23/08/25 17:41:12 ID:2m2MMfKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
見比べたらゲーセンの方が黒目が大きくて可愛いと思う
つくりはポケセンの方が良いが
 ▼ 8 ツケラ@いでんしのくさび 23/08/25 18:09:40 ID:1u/UnRT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンのは卵とマグロも目を開いてる状態なのが残念
 ▼ 9 ァイアロー@サトピカZ 23/08/25 18:20:38 ID:IKO2rgGI NGネーム登録 NGID登録 報告
クレーンゲームでぬいぐるみ取れる人尊敬するわ
あんな不安定な形状のもの取り用がなくね?
 ▼ 10 ーゴヨン@ジェットボール 23/08/25 18:47:30 ID:C4cgNc8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タグに引っ掛けるか>>5のやり方くらいしか取る方法無さそうだな
グルトン並みに面倒くさそう
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼