▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジェラートピケがポケモンスリープとコラボ、全47アイテムを発売

 ▼ 1 イレーツ@しずくプレート 23/08/25 14:05:11 ID:x/5gpo9M NGネーム登録 NGID登録 報告
株式会社マッシュスタイルラボ(所在地:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「ジェラート ピケ」は、睡眠ゲームアプリ『Pokemon Sleep(ポケモンスリープ)』のデザインを取り入れたルームウェアやグッズ全47アイテムを2023年9月28日(木)より、gelato pique 全国直営店、公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE」およびポケモンセンターにて発売いたします。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002107.000018505.html
 ▼ 2 ギア@マグマブースター 23/08/25 14:08:14 ID:hQ.gluEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たっっっか
 ▼ 3 ラオラ@オンバットのけ 23/08/25 14:09:49 ID:zBqk6Cis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのって毎回可愛い女性だよな
テレビのゲストもそうだが、男が出てこない当たりこれは男女差別
月曜から夜更かしも傍観者全員女だしありえんわほんと
 ▼ 4 レクレー@カクトウZ 23/08/25 14:22:42 ID:4zJ6ex8s NGネーム登録 NGID登録 報告
BBS民ってジェラピケわかる?
 ▼ 5 クレオン@きんのナナのみ 23/08/25 14:23:20 ID:KAQkhYys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンとトゲピー?
 ▼ 6 ーバー@きんのたま 23/08/25 14:24:14 ID:IeVk75AY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
知ってる知ってる

あれだろ?アイス売ってるとこだろ?
 ▼ 7 ンドール@ゴツゴツメット 23/08/25 14:25:05 ID:71kIfyUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでメンズにだけプリンないんや!!!
 ▼ 8 ッフロン@ボーマンダナイト 23/08/25 14:25:44 ID:p.oYqnXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
響きはアイスっぽいからアイス屋か?ってボケようとしたら先に言われてたわ
 ▼ 9 ソハチ@だっしゅつパック 23/08/25 14:25:53 ID:gvaoTJN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピケタウン?
 ▼ 10 ツノイバラ@やまのシズメダマ 23/08/25 14:25:59 ID:lyoInMa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジェラートってアイスの方じゃねえのかよ
イラネ
 ▼ 11 ボネア@きんのズリのみ 23/08/25 14:26:43 ID:8qI.xw5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カビゴン2万円かー
欲しい...欲しいけど迷う....
 ▼ 12 スイヌメルゴン@おはなアメざいく 23/08/25 14:28:46 ID:9xxYJX0A NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 13 クレー@まひなおし 23/08/25 14:41:58 ID:wojES0fU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らジェラピケ買ってあげる彼女もいないの?w
 ▼ 14 タージャ@やまのシズメダマ 23/08/26 09:24:58 ID:xN1oPn7o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たかーいけどほしー
 ▼ 15 ニャット@メガバングル 23/08/26 09:28:31 ID:PD2.SSNE NGネーム登録 NGID登録 報告
ジェラールピケ懐かしい
 ▼ 16 スカーニャ@リゾチウム 23/08/28 01:18:36 ID:ajfwqzW. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日発売かと思ったら来月だった
 ▼ 17 ッカネズミ@けいけんアメM 23/08/28 01:37:43 ID:8YlAA4sU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ヒカキンがジェラピケのマリオヨッシー着てたりそれ以前も女兄弟がいるやつなら知ってると思う
シュウウエムラとかGUCCIとかポケモン君は結構高めなとことコラボするな
 ▼ 18 ガハガネール@エスパージュエル 23/08/28 01:38:44 ID:FuR.AoqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピクミンとか転売酷いことになってたが大丈夫か
 ▼ 19 グカルゴ@まっさらプレート 23/09/28 18:23:09 ID:bBdYVX6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレここでいいんか?
楽天で注文したら一方的にキャンセルされてマジキレそう
 ▼ 20 ャリタツ@わんぱくミント 23/09/28 18:43:31 ID:X2YwM27I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジェラートバイバニラ来るかと思った
 ▼ 21 クシー@ユキカブリのみ 23/09/28 18:48:22 ID:jxeAvZQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイクルジャージ発売してくれ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼