▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケをいい歳して見てる奴らは楽をするな。タヒぬ気で1話こど模写して白黒でアニメできる位見ろ。

 ▼ 1 トライク@ニャースのけ 23/08/29 12:55:46 ID:teK2J9sc NGネーム登録 NGID登録 報告
さいとうなおき先生もオススメしてるか3ヶ月練習方だかはできるはずや
 ▼ 2 ローラゴローニャ@メカニカルメール 23/08/29 12:56:20 ID:y2js/yiE NGネーム登録 NGID登録 報告
日本語もうちょいちゃんと書こうな
 ▼ 3 フーライ@パモのけ 23/08/29 12:56:27 ID:aDlgPdsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絵が描けることとアニメを作れることは全くの別物だよや
 ▼ 4 モリ@そうこのかぎ 23/08/29 12:57:15 ID:NH3kk23U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前はまず日本語を勉強しろ。楽をするな
 ▼ 5 スネ@キズナのタヅナ 23/08/29 12:57:33 ID:0qs.UdYo NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケをいい歳して見てる奴らは楽をするな。←?
タヒぬ気で1話こど模写して白黒でアニメできる位見ろ。←!???!????!?

話がつながってねぇ
 ▼ 6 コッチ@こうてつプレート 23/08/29 12:57:46 ID:JqRIRCoo NGネーム登録 NGID登録 報告
🐜アドスがこっちを見ているぞ
 ▼ 7 ルマユ@ぼんぐりのみ 23/08/29 12:58:45 ID:9xy6wP6. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

アニポケスタッフは楽をするな。タヒぬ気で作れ。

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2010758
お前いつまで構ってちゃんやるつもりや?
 ▼ 10 クデ@ヤトウモリのガス 23/08/29 13:00:47 ID:wNDAyvYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニートワラワラで草
 ▼ 11 ラルヤドラン@コイルのねじ 23/08/29 13:03:39 ID:Grhcpv0A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
よう低学歴アイドルちゃんお勉強は進んでるかい
 ▼ 13 クデ@きいろのはなびら 23/08/29 13:04:16 ID:tKso4Vb6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1は自作絵アップでもして実力示せよ
なおき見て培った腕みせろよ
 ▼ 15 ピアー@チャーレムナイト 23/08/29 13:14:19 ID:fHssMcLk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ID違うってことは逆に似たようなのが複数いるってことだよな
自演であってくれ
 ▼ 16 ンガポール航空◆.l3Q3ORut2 23/08/29 13:15:21 ID:FMgY7Yqs NGネーム登録 NGID登録 報告
ID変えただけなんだろ
 ▼ 17 ラルフリーザー@ポイントマックス 23/08/29 13:18:11 ID:o/JYVgOc NGネーム登録 NGID登録 報告
さいとうなおきの言うことは全部正しいと思ってそう
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼