▼  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダンデに勝ったサトシの手持ちwwwww

 ▼ 2 ガクチート@オリーブオイル 23/09/01 11:44:27 ID:lSdg45gw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオノラゴンの水鉄砲とか舐めプだろ
 ▼ 3 ウマ@とんでもこやし 23/09/02 14:15:48 ID:cC1Mg4R6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ忘れてた!
 ▼ 4 オタチ@テラピースほのお 23/09/02 14:17:18 ID:Xaj2w7KQ NGネーム登録 NGID登録 報告
いつ見てもつまらんメンツ
 ▼ 5 クレー@ごりごりミネラル 23/09/02 14:49:10 ID:/GpAw/c2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタード
 ▼ 6 ドリーナ@テラスタルオーブ 23/09/02 14:50:31 ID:E7ZoaFfM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
まあ実際俺らが使うウオノラゴンも技スペ余りまくってたからしゃーなし
 ▼ 8 ゲハント@メガチャーム 23/09/02 15:01:57 ID:KrTwg8Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
小技にしてもねっとうとかしおみずじゃダメだったんですかね
 ▼ 9 ルヤクデ@エネコのシッポ 23/09/02 15:03:27 ID:GjwE0kFs NGネーム登録 NGID登録 報告
へー
最終2桁の俺に勝てんの?w
 ▼ 10 ガラグラージ@はかせのふくめん 23/09/02 15:03:55 ID:XBmU14nk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゲッコウガのいあいぎりにはなんも言わなさそう
 ▼ 11 ティアス@ナゾのみ 23/09/02 15:07:53 ID:CBIggnnU NGネーム登録 NGID登録 報告
何かと思えばクソアニメSMから地続きのなろう新無印サトシくんのゴミ共じゃねぇかよ
 ▼ 12 ロピウス@ヨーグルト 23/09/02 15:11:11 ID:6FrMg5Jk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
小技なんていらないぞ
 ▼ 13 ツノワダチ@ぎんのパイルのみ 23/09/02 15:12:05 ID:/GpAw/c2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アニポケ最強クラスのダンデさんのリザードンは全部大技だぞ
 ▼ 14 ゴーム@ガンバリのいし 23/09/02 15:15:49 ID:34CY.Ug2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10まんボルト でんこうせっか アイアンテールとかいう聖域
残り1枠ボルテッカーの切り札感が良かった
 ▼ 15 ウドボーン@レベルボール 23/09/02 15:15:55 ID:zJooF2SU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
いあいぎりは強くないゲームがおかしい
>>2
サトシの水ポケが使う水鉄砲って終盤になると皆ハイドロポンプになるのにな
 ▼ 16 ドシシ@カセキのリュウ 23/09/02 15:17:17 ID:KeYUHLFw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲッコウガ脳死全肯定キチ
 ▼ 17 シギソウ@もえぎいろのたま 23/09/02 15:19:12 ID:P1lID1pM NGネーム登録 NGID登録 報告
いくらアニメとはいえ世界一の大会でみずでっぽうはないだろ
いあいぎりと違って名前クソしょぼいし
 ▼ 18 ルトロス@がくしゅうそうち 23/09/02 15:30:31 ID:cC1Mg4R6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしてだけど努力値を振るっていないサトシではBDSPのシロナどころか前座のゴヨウとオーバにも勝つのは厳しいのか
 ▼ 19 ソクムシャ@フィラのみ 23/09/02 15:31:37 ID:3pH.ZrGc NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけレベル的にはどのストーリーでもチャンピオン余裕で倒せるな
 ▼ 20 イナン@フサパック 23/09/02 15:33:31 ID:Zr/w7E8U NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシはデフォでこれじゃん
他のチャンピオンなんてストーリー上はレベル60とかそこらだろ
 ▼ 21 ザリガー@イアのみ 23/09/02 15:34:35 ID:5ZqM.dMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウオノラゴンは実際の対戦でさえ余ったスペースに寝言入れるくらいだし適当でいいだろ
 ▼ 22 ノココ@メガストーン 23/09/02 15:35:42 ID:tcec0cPM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシの最終ルカリオは徹底抗戦覚えてないぞ
 ▼ 23 ダイジャ@いましめのツボ 23/09/02 15:35:55 ID:X9hw3Thc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイリュー技豊富なんだからだいもんじとかれいとうビーム入れるべきやろ
 ▼ 24 クタス@おだんごしんじゅ 23/09/02 17:42:08 ID:v15Ail2o NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
構成は微妙だけどレベルの暴力とキョダイマ専用Zメガだろ
俺らって事じゃなくNPCならまぁ同等のレベルはいるんじゃね
 ▼ 25 ャノビー@コンテストパス 23/09/03 15:48:05 ID:kQuQw6SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミツル
 ▼ 26 シギバナ@マチスのサイン 23/09/03 16:23:20 ID:zdusnK1E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ゲームスレだろこれ
アニメタグ付いてねえじゃん
 ▼ 27 ンドール@おはなのおこう 23/09/03 18:10:23 ID:2hlADyhE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ジムリとかには流石にレベルが高すぎるからチャレンジモードの再戦連中とかじゃない?
 ▼ 28 キノオー@あかいバンダナ 23/09/04 00:26:13 ID:BHOQdpiA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
運もあるけどとりあえずサトシに勝てそうなキャラクターの候補として
シロガネ山レッド
ピカブイレッド
廃人化ミツル
努力値振りシロナ
努力値振りシンオウ四天王
努力値振りシンオウジムリーダー(勝てるか微妙だけど)
しょうぶどころジュン
アルティメットアイリス
バンジロウ
努力値振りククイ博士(マイナーチェンジの方)
どうじょうぬしのマスタード
ガラルスタートーナメントのダンデ
ギラティナ使いのウォロ

パルデアのキャラクターは今のところいなさそうだけどDLCでどれだけ強化してくれるかで決まる
 ▼ 29 ミッチュ@タマゲタケのほうし 23/09/04 00:27:50 ID:JNAIbUxA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ピカチュウが舐めプ定期
 ▼ 30 ュリネ@スパイスセット 23/09/04 15:45:18 ID:BHOQdpiA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
今思ったけどマスターズエイトってレベル80固定なの?
 ▼ 31 ウワウ@はっかのみ 23/09/05 13:33:47 ID:Ym1.xO4Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
まぁなんだかんだでレベル80メガZダイマックス完備はそりゃ強いよ
流石に28面子なら大体いけると思うけど
 ▼ 32 ラーミィ@ピーナッツバター 23/09/05 14:12:40 ID:bQFQoxcc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
努力値振りコウキ
努力値振りヒカリ
ワラキア
タワリ
黒の挑戦状カルネ

も追加させてあげて
 ▼ 33 ツノカイナ@キノコパック 23/09/05 14:13:16 ID:bQFQoxcc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん
ワタリだった
 ▼ 34 イカイデン@オレンジメール 23/09/05 21:38:21 ID:4PDQmzvo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
さすがに手持ち3、4匹の奴は除外じゃねフルの話だろうし
  ▲  |  全表示34   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼