▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

対イダイトウの敗北率100%なんだけど

 ▼ 1 コルピ@おおきいマラサダ 23/09/01 21:25:24 ID:/OOQJHBM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなあいつどうやって倒してんの
 ▼ 2 ドラ@メトロノーム 23/09/01 21:25:58 ID:SOFkN/bc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3枚に下ろす
 ▼ 3 マゾウ@きいろいかけら 23/09/01 21:27:28 ID:hOkA32cQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対イダイトウエアプだけどカイリューじゃだめなん
 ▼ 4 ケブシッポ@ブリーのみ 23/09/01 21:28:02 ID:/IoYvZq6 NGネーム登録 NGID登録 報告
上から殴る
 ▼ 5 クレオン@するどいキバ 23/09/01 21:28:08 ID:/OOQJHBM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
カイリューは使わない
俺のポリシー
 ▼ 6 ニノコ@ヤヤコマのはね 23/09/01 21:29:05 ID:jb6giCIg NGネーム登録 NGID登録 報告
ブーエナカミorツツミ
 ▼ 7 ガロコ@カヌチャンのけ 23/09/01 21:29:18 ID:CBYE/Mic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そんなことしてるから勝てないんだというのはさておき

ステロとミミッキュだと思うよ
 ▼ 8 ャランゴ@リボンアメざいく 23/09/01 21:41:59 ID:nci.dstk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タスキパオ
 ▼ 9 ルトラネクロズマ@おじぞうバッヂ 23/09/01 21:43:02 ID:/lTsVKDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初手からおはかまいりは来ないからラス1に襷パオ残すように心掛けてる
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼