▼  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコロイがまた100万再生を超える方法

 ▼ 1 ブラン@アーリーレッド 23/09/04 21:15:37 ID:ttn6PSPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハがマスカーニャに進化ぐらいしかない
 ▼ 8 ラミンゴ@ウッディメール 23/09/04 21:23:59 ID:AzFg3ukg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
炎上商法
 ▼ 9 ブトロス@だいしらたま 23/09/04 21:25:29 ID:wbIoGU6U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ないよ!!!!!
 ▼ 10 ァイアロー@Zリング 23/09/04 21:28:17 ID:u6EMmHH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリ&アオキ出す
 ▼ 11 ルチャイ@ほのおのジュエル 23/09/04 21:29:23 ID:vyikrNDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直再生数で評価してもらうのは諦めて再生数低いけど評価はされている道を選んだ方がいい気がする
 ▼ 12 ムカメ@ふといホネ 23/09/04 21:30:28 ID:w81clkQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナとダイゴが褌で相撲取ってるサムネ
 ▼ 13 ッフロン@ミミズズのさび 23/09/04 21:33:49 ID:IVss7f0g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
それでんでん現象って言うんだぞ
 ▼ 14 ラルファイヤー@しろいビードロ 23/09/04 21:44:42 ID:a8DMne9. NGネーム登録 NGID登録 報告
でんでん現象とかよく言われるけど、誰も見てない、何も批評されないで語られる事も無いよりは遥かにマシだと思う
…まぁこのままだと1〜2年しない内にそうなりそうだけど
 ▼ 15 ラガラ@かたっぽピアス 23/09/04 22:19:11 ID:4hYAx6vM NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
YouTube以外サービスでの配信を1週間遅れにした上で
放送中に臨時ニュース入って放送中断or地図表示
これでいまリアタイで見てる奴も録画してる奴も他配信サービスで見てる奴もYouTubeに集められるからいける
 ▼ 16 ニョニョ@ブルーカード 23/09/04 22:42:52 ID:BbZw5F.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーニャとコラボする
 ▼ 17 ンシカイオーガ@とくせいガード 23/09/04 22:49:36 ID:6pcwoRUE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視聴者全員に1000円プレゼント
 ▼ 18 シガリス@ふといながねぎ 23/09/04 22:50:55 ID:uswMn.Pc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に炎上方向で狙うしかない
 ▼ 19 ガジュカイン@マーマレード 23/09/04 23:11:06 ID:OeLMDXAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリアメが結婚する
 ▼ 20 ンペルト@ウッディメール 23/09/04 23:13:53 ID:3OPokM8M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコがぬぐ
 ▼ 21 ヤシシ@ビネガー 23/09/04 23:15:39 ID:NEWQBUn2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
リコロイに関してはもともとわりと肯定意見もあっただろ
でんでん現象ってのは基本否定意見ばっかでごく一部の信者しか高評価してないって感じだと思う
 ▼ 22 ンノーン@ハバンのみ 23/09/04 23:18:48 ID:FQaUBcs2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
肯定意見あろうが何だろうが人気下がってるの事実ですけどね
それ無視して何処ぞの誰かに評価されてれば良いとかそんならネットアニメかなんかでやってろって話よ
 ▼ 23 トツキ@ゴールドスプレー 23/09/04 23:20:24 ID:4thkRUac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作キャラの力を借りるしかないのはわかる
 ▼ 24 シカマス@じてんしゃ 23/09/04 23:22:19 ID:rK1EfJi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあサトシ出してサムネにすればいけるだろ
1回はな
2回目は無理
 ▼ 25 リゴンZ@イナズマカセット 23/09/04 23:23:05 ID:NEWQBUn2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
元々人気下がってんのは事実だろそりゃ
俺はあくまでもでんでん現象っていう言い方に疑問を持っただけや
分かりにくくてすまんな
 ▼ 26 オップ@いいつりざお 23/09/04 23:27:33 ID:Kc62VfgE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
ごく一部しか評価してないから再生数が低いってことやろ
 ▼ 27 チルゼル@ホースラディッシュ 23/09/04 23:28:36 ID:FQaUBcs2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
でんでん現象なのかどうかはともかく見てる母数多いほど色んな意見出てくるってのは真理だと思うし正直今までのシリーズ惰性で見てた層だいぶ脱落させてるとは思うわ
文句言うとかする以前にそっと距離置かれてるような印象
 ▼ 28 チュール@けいけんアメL 23/09/05 00:01:31 ID:vyikrNDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
>>21
言われればそうであるな 嫌なら見るなが顕在化したというか
まあ一番視聴者に求めるのは肯定でも批判でもなく無駄な煽りは避けてコミュニティ単位でやばいと思われないようにすることだけども
 ▼ 29 ルデアケンタロス@メガブレス 23/09/05 00:41:59 ID:t3a2voLQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
どんだけ数字が高くても少人数が何回も見て頑張って数字稼いでる可能性も無くは無いことを踏まえるとそんなに重要視するもんなのかと
 ▼ 30 ンジュモク@エネコのしっぽ 23/09/05 01:33:57 ID:k7dgeqlI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>23
借りてあの数字なんですが
 ▼ 31 ルクジラ@ハギギシリのは 23/09/05 01:45:59 ID:J7/o9Ca. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
同人物が何回見ても一回なんやで
一日以上あけたらまたカウントされるっぽいが24時間以内の再生回数がそもそも減っとる
 ▼ 32 レセリア@オレンジメール 23/09/05 12:45:46 ID:JbYUaB4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悔しいがやっぱりサトシしかないだろう
頼みの綱のナンジャモでさえギリ100万だし、今後再登場してもこれ以上には伸びない
サンゴは話題にはなったが数秒の切り抜きだけだし…目立つ回きても良くて80〜90万だろう
 ▼ 33 ヌギダマ@ノコッチのウロコ 23/09/05 12:50:02 ID:JPVUT5AY NGネーム登録 NGID登録 報告
ナンジャモがやたら伸びるってことは期待できるのはサンゴ、タロかな
 ▼ 34 ャロップ@レインボーパス 23/09/05 13:01:01 ID:Gq0MH3nc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコちゃんがマスカーニャに大変身
暴走してマードックを〇したあと元に戻ってすべてを理解したリコちゃんが自決
 ▼ 36 ルヴァディ@ピーピーリカバー 23/09/05 13:12:27 ID:PH.QBTEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水着回でリコサムネにしたら余裕っしょ
 ▼ 37 ルット@アンノーンノート 23/09/05 13:13:19 ID:jrnk.4es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エロしかないよ(笑)
 ▼ 38 リン@オッカのみ 23/09/05 13:13:51 ID:1Y0I3bA. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メスガキ脱げば?
 ▼ 39 ゲハント@イトケのみ 23/09/05 13:15:34 ID:KXFwXFJA NGネーム登録 NGID登録 報告
リコとドットの百合展開を信じろ
 ▼ 40 スイウインディ@リゾチウム 23/09/05 13:16:54 ID:hn9AETfo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
アカウント複数の可能性は?
サトシの頃は複垢で稼がれた再生数かもしれない
 ▼ 41 マスジョー@グラスシード 23/09/05 13:29:05 ID:GqZQHKRI NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーの流れを見ないと面白くないようなのは無理だから神作画でポケモンバトルしかないだろ
現にXYではショータ戦で盛り上がったし
 ▼ 42 ルメタル@ピカピカだんご 23/09/05 13:30:48 ID:Vmx2QoVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
統合がマズイ奴チラホラで草
 ▼ 43 レキブル@リザードナイトX 23/09/05 13:33:42 ID:8YRYsdJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ちょっと何言ってるのか分からない
 ▼ 44 ニータ@メンタルハーブ 23/09/05 13:33:48 ID:Gq0MH3nc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
それ言い出したらリコロイもこれで水増しされた数字かもしれない。。。。。。。。。
 ▼ 45 ルキア@かわらずのいし 23/09/05 13:35:57 ID:Yt36AQDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザ・ホームウェイ リコロイVer.をやる
 ▼ 46 リアドス@おちゃ 23/09/05 13:39:45 ID:Gq0MH3nc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとポケモンの世界ってエヴァとかほどは背景美術がそこまで作りこまれてないから戦闘シーンがあれなんだよね
コナンみたいに東京タワーやスカイツリーみたいなとこでバトルすれば映える
 ▼ 47 ノクサ@むげんのふえ 23/09/07 16:23:52 ID:3CMcScj. NGネーム登録 NGID登録 報告
今ナックルシティに向かってるらしいしキバナが出ればワンチャン
 ▼ 48 ツロイド@キノコパック 23/09/07 16:32:58 ID:nXoknzj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
関わってる人が誰かしら死ぬ
  ▲  |  全表示48   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼