▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

スイクンを傷つけた悪党より、スイクンを保護したゴウが叩かれるという意味の分からない俺らの世界

 ▼ 1 ガミュウツーY@ありふれたいし 23/09/05 06:50:08 ID:Bhk26lDg NGネーム登録 NGID登録 報告
いじめってこうやって蔓延していくのがよく分かったよ👍️
 ▼ 2 イプ:ヌル@カゴのみ 23/09/05 08:01:34 ID:pY5Q6xZw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にスイクンを網で捕まえるなって叩かれたぞ

「残念だがスイクンを傷つける」
 ▼ 3 バメ@うみなりのスズ 23/09/05 08:02:55 ID:2ldUbP92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみにいちばん叩かれてるのは悪党でもスイクンでもなく脚本家と監督
 ▼ 4 リーヴァ@チャーレムナイト 23/09/05 08:05:18 ID:.VOYcqsg NGネーム登録 NGID登録 報告
悪党は悪事として描かれた悪事
ゴウは善行として描かれた悪事
 ▼ 5 ズパス@ホズのみ 23/09/05 08:12:29 ID:E.ZsDR7o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
色んな作品で言える事だが
悪党は悪事をしたら成敗されてスッキリするけど
味方側の悪事は成敗されないからずっとモヤモヤし続けるんだよなあ
 ▼ 6 ガライボルト@メガメガネ 23/09/05 08:17:44 ID:mvGoFKB. NGネーム登録 NGID登録 報告
やり方だよ。
ハンターは光る輪っかとかなんかハイテクで捕獲するべきだった。

だから石化マシーンをつかったダイパのハンターは叩かれなかった。
こいつを叩く人は普通の悪人を睨みつけてるもんだ。本来の反応や
 ▼ 7 ラップ@4ごうしつのカギ 23/09/05 08:33:43 ID:UvN6MdoA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンハンターってすべからく悪なんか?
たとえばスイクンが水を清めたせいで微生物減ってかえって生きにくくなったポケモンとかおるやろ
スイクンの捕獲方法が密漁者にも伝わるレベルで知られてるんだしスイ害もそこそこあると思うが
 ▼ 8 ラルフリーザー@でんきのジュエル 23/09/05 08:37:08 ID:xN6I66xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作中の正義と視聴者の思う正義がズレてるとこうなる
 ▼ 9 ーメイル@はねのカセキ 23/09/05 09:11:06 ID:TyxE57Ck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
よく分からんがスイクンを助けたゴウのどこに悪事の要素があるんだ?
スイクンを助ける為にゲットした後もスイクンの意思を尊重する為に一旦逃したのに
 ▼ 10 クジキング@かくとうジュエル 23/09/05 09:17:56 ID:LWgk4nDU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
叩いてる奴らは皆ゴウに嫉妬してるんだよ
 ▼ 11 チゴラス@スピードボール 23/09/05 09:19:01 ID:qTrMYrHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
人気準伝であるスイクンの格下げ話を作った製作陣にキレてるのでは?
 ▼ 12 ロベルト@ぼうけんノート 23/09/05 09:20:00 ID:LWgk4nDU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ゴウにゲットされる事で寧ろ格は上がってるのになぁ
 ▼ 13 ーランド@ジャポのみ 23/09/05 09:27:04 ID:Gbm2m4h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この頃はゴウに対する脚本の持ち上げが異常だったしなぁ
サトシはそこまでWCS進められてなくてコハルも全く目立ってない中でのこの優遇はね…
悪党とは批判のベクトルが違う
 ▼ 14 ラオラ@ヤバチャのかけら 23/09/05 09:30:32 ID:PH.QBTEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンはち◯ち◯引っ張られて喜んでたのにゴウが邪魔したから
 ▼ 15 ンベ@6ごうしつのカギ 23/09/05 12:34:18 ID:CR1Q01qw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
プライドクソ高いはずのスイクンがあんな男娼についていくなんて解釈違いだ
 ▼ 16 ダイトス@きれいなハネ 23/09/05 12:45:44 ID:URMMFn1M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
スイクンがこんなアナログな捕まり方してるのいつ見てもダセェ…
これはセンス無いわ
 ▼ 17 ェイミ@コフキムシのこな 23/09/05 12:46:25 ID:Gq0MH3nc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
挙句スイクンが叩かれてて草
 ▼ 18 ネコ@ちりょくのハネ 23/09/05 12:47:06 ID:9ktcYXrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試合中に眠ったモクロー、誤審したクチナシ、反則でモクローを起こしたサトシより
誤審に物言いをつけたハラが叩かれるという意味の分からない俺らの世界

いじめってこうやって蔓延していくのがよく分かったよ👍️
 ▼ 19 ルチャイ@ボーマンダナイト 23/09/05 12:51:30 ID:gHqsEGkc NGネーム登録 NGID登録 報告
誘き出すための不法投棄とかどんな悪行だかわかっとんのか感。
コイキングは汚水でも生きるがトサキントとかのそういう耐性ない奴らへの影響や景観悪化に何も言われないって怖い。
 ▼ 20 ローラベトベトン@わんぱくミント 23/09/05 17:22:03 ID:5aPUjBag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
悪いことになったときに一番面白いやつが悪いことになる世界線
 ▼ 21 ルビル@レンブのみ 23/09/05 17:23:47 ID:zgUkyzmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
サトシさんは聖域だからな
 ▼ 22 ットデス@ふるびたかいず 23/09/06 11:12:31 ID:4z3Qe0Ig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
孫を公開虐待した罪は重い
 ▼ 23 ンジャラ@いわのジュエル 23/09/06 11:46:05 ID:wBJwvd2o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
Jは叩かれたぞ
 ▼ 24 ヲハウハネ@フィラのみ 23/09/06 11:49:52 ID:CKDUJr3w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
の割には降板派がかなり出てた模様
 ▼ 25 ガヤンマ@フラットコール 23/09/06 11:54:26 ID:CSMYCHJ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
単純にこれだろ

ゴウにGETされたことも踏まえて
準伝の中でもトップクラスに人気なスイクンに対し余りにも酷い扱いだろと

スイクンじゃなくても、ダークライとかボルケニオンとかでもこんな扱いされたら
ブチ切れるのたくさん湧くやろ
 ▼ 26 ャスパー@むじゃきミント 23/09/06 11:59:08 ID:DXnUYJ.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクンでゲット路線でのあからさまなゴウの押しっぷりへの不満が頂点に達して
ガス抜きと一からのやり直しを兼ねてテコ入れ(プロミュウ)始めたが最終的にはそれすらも失敗した
もうあの頃にはゴウの存在はホントどうしようもなくなってたんだな

ちなみにあのハンター達も伝説に投網使うモブオッサン勢で悪役としては適当過ぎると叩かれまくってたぞ
 ▼ 27 リーラ@あなぬけのヒモ 23/09/06 16:08:52 ID:fBQIQxZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
聖域が汚されてたからな
 ▼ 28 ュウツー@むしくいぼんぐり 23/09/06 16:40:24 ID:iaYoF5xk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビリジオン推しからもよーわからんオリキャラにゲットされてて反感買ってたな
 ▼ 29 ノノクス@ザロクのみ 23/09/06 16:48:34 ID:bKWkq9sY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
あれでトキオのイメージ最悪になったわ
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼