▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ハピナスとポリZ作ろうと思ってるんだが異端か?

 ▼ 1 ガサメハダー@ダートじてんしゃ 15/11/28 13:16:48 ID://I39.vQ [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ラッキー、ポリ2で使えって思う?
因みにまだ技とかも決まってない
 ▼ 2 ルタリス@あなぬけのヒモ 15/11/28 13:17:43 ID:djI.cdiU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ乙は使いこなせたら凄いと思う

ハピは別に
 ▼ 3 ロノフィリア◆.obkh456JU 15/11/28 13:17:57 ID:5rLIOLaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタッカーと受けって全然違うじゃん
 ▼ 4 リッパー@メンタルハーブ 15/11/28 13:18:08 ID:gVJz1rSY NGネーム登録 NGID登録 報告
スカーフポリ乙楽しいぞ
 ▼ 5 WANクルス◆4AfqWzkuoM 15/11/28 13:18:09 ID:Eml1w3mw NGネーム登録 NGID登録 報告
輝石枠は誰にするの?
 ▼ 6 リゲイツ@イナズマカセット 15/11/28 13:18:29 ID:pLEP7gS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピナスは抜け殻持たせられるからね
ポリZはジュエル適応破壊光線というロマンがあるからね
 ▼ 7 ッフロン@ソクノのみ 15/11/28 13:19:04 ID:Rd9RqD2s [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハピナスはラッキーと違ってアタッカーもこなせるし持ち物枠も自由、ポリZも持ち物枠受有で耐久落ちるが火力跳ねあがるから眼鏡持たせて冷ビとか悪波の他にトライアタックorロマン砲使える。
2匹ともきっちり差別化してるから大丈夫。
 ▼ 8 ンド@ウタンのみ 15/11/28 13:19:24 ID://I39.vQ [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
サマヨール
この前やっと色理想生まれたんだ
 ▼ 9 ャロップ@こわもてプレート 15/11/28 13:19:25 ID:Rd9RqD2s [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
受有→自由
 ▼ 10 スター金本知憲◆9UkOGtZTdE 15/11/28 13:19:30 ID:APgIrMws NGネーム登録 NGID登録 報告
帯ハピナスは強かった
 ▼ 11 ンシカイオーガ@フリーズカセット 15/11/28 13:19:59 ID:yPuCC5vQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリ乙とポリ2は運用法が違うやんけ
ハピナスは知らん
 ▼ 12 ガハガネール@すくすくこやし 15/11/28 13:20:11 ID:rcnNTshU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に何がおかしいのか
 ▼ 13 タフリー@ていきけん 15/11/28 13:20:34 ID:Rd9RqD2s [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
サマヨールの色理想か、おめでとうw
そういやサマヨールの色は赤だけどヨノワールに進化させたらなぜか暗い青になるんだよなw
 ▼ 14 ニプッチ@ブレイズカセット 15/11/28 13:20:51 ID:qGq1cWjk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
東大異端児
 ▼ 15 ツドン@きれいなハネ 15/11/28 13:23:03 ID://I39.vQ [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
いいだろ?
個人的にプレッシャーよりお見通し派
 ▼ 17 ヘッド@おだんごしんじゅ 15/11/28 13:25:42 ID://I39.vQ [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピナスで耐久チャージビームとか
電磁波(雷)とかやりたいんだよね
ポリZはスカーフが有力
 ▼ 18 ックル@みどりのプレート 15/11/28 13:26:50 ID:djI.cdiU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
てんめぐロマンほんとすこ
 ▼ 19 ョロモ@ピーピーエイド 15/11/28 13:28:02 ID://I39.vQ [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
固定孵化で350ちょっと
今は色♀アマルルガを期待して割ってる
 ▼ 20 ナップ@はがねのジュエル 15/11/28 13:35:39 ID:Rd9RqD2s [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
おぉ色アマルルガか!自分HBVACSUD8の♂だけど色アマルルガいるよ。
個体値はアレだけど攻撃面はあまり支障ないし始めて狙って成功した個体だから気に入ってる。
 ▼ 21 ースト@パークボール 15/11/28 13:36:42 ID:f7.xh5Ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
逆さバトルのときだけポリ乙使ってたけど
めちゃくちゃ強かったよ
 ▼ 22 チリス@バクーダナイト 15/11/28 13:40:49 ID://I39.vQ [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハピはチョッキ持たせて
特防おばけにしようかとちょっと思ってる
もしくはヨプカウンターとかかね
 ▼ 23 タグロス@たいようのいし 15/11/28 15:56:51 ID:OYdPemoE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなあなたに菜々蜜さんの動画
 ▼ 24 ブリアス@クリティカット 15/11/28 16:07:42 ID:XHbP7cQI NGネーム登録 NGID登録 報告
眼鏡ポリゴンZ
 ▼ 25 コン@こだわりハチマキ 15/11/28 16:16:17 ID:Enh.1c8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にお前を異端とも思わないわ
むしろお前居たんかって感じなんちて
 ▼ 26 学村の村人◆ZPLgjGATV2 15/11/28 16:18:50 ID:RjNTCU2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
眼鏡臭
 ▼ 27 安の宇宙紅茶館◆G44lUgh2Zk 15/11/28 16:21:49 ID:abIDyJSo NGネーム登録 NGID登録 報告
適応力眼鏡ポリ乙CSぶっぱ余りA以外
破壊光線/さわぐ/悪の波動/何か
 ▼ 28 ーボック@きんりょくのハネ 15/11/28 16:22:49 ID:OYdPemoE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪波はガルド対策に必須
 ▼ 29 チート@メガバングル 15/11/28 16:24:47 ID:VRMv.U8U NGネーム登録 NGID登録 報告
ポリ乙はスカーフが有名だけど俺は悪巧み型だな
ガブとかはわざわざ積まなくても冷ビで殺れるし
 ▼ 30 ブライカ@モンスターボール 15/11/28 16:26:09 ID:SEzdE7PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とっとと作ってレート潜れとしか言えない
確かに今のメジャーではないかもしれないが使いようによっては十分強いしな
 ▼ 31 ヤコマ@あかいかけら 15/11/28 20:27:31 ID:SXBdRTgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
トラアタ
 ▼ 32 ジスチル@あなぬけのヒモ 15/11/28 20:29:30 ID:gGBtnwAo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリゴンZのことなら菜々蜜さんへ!
 ▼ 33 ンパン@きせきのタネ 15/11/28 20:48:33 ID:TCkHg89Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にスカーフで使うとして
めざパっている?
いるとしたらやっぱ炎あたり?
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼