▼  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

ハイパーボール、マナー違反だった

 ▼ 7 シェード@エネコのしっぽ 23/09/05 15:50:57 ID:VbVYZOPs NGネーム登録 NGID登録 報告
Xじゃなくて知恵遅れの方か
 ▼ 8 ナアーラ@なまハム 23/09/05 15:50:59 ID:nwFgOP2o NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつからしたらモンボ以外は敵なんだろ
 ▼ 9 リゲイツ@やきベーコン 23/09/05 15:51:50 ID:Ewd.WTFc NGネーム登録 NGID登録 報告
モンボ→お前なんて縛りプレイでも余裕で倒せる
スパボ→お前なんて適当なボールで余裕で倒せる
ハイボ→お前なんて楽して適当でも余裕で倒せる
プレボ→お前なんてXL集めのついで余裕で倒せる
ウルボ→お前なんて見た目だけのオシャレで余裕で倒せる
マスボ→お前にはこのボールじゃないと敵わない

よってGBLで使うポケモンはマスボ一択
 ▼ 10 ッカネズミ@ウイングボール 23/09/05 15:55:04 ID:1mR2Cx5c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
おはフトゥー
 ▼ 11 ムリット@クイックボール 23/09/05 15:55:32 ID:37kciUdE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
死ぬほどくっだらねえ理由だけどそれで切断されてレート上がるならいいやって思えるわ
ただカジュアルには来るなよ
 ▼ 12 ラカッチ@ハブネークのキバ 23/09/05 15:58:35 ID:uLYc2wqc NGネーム登録 NGID登録 報告
テッカニン、物申す
 ▼ 13 ガロコ@どくけしのみ 23/09/05 16:00:03 ID:NXK25Avs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
やテ神
 ▼ 14 ドクイン@チルットのはね 23/09/05 16:01:28 ID:96vgbmEI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
生贄のスーパーボール草
 ▼ 15 レユータン@クレッフィのかぎ 23/09/05 16:03:19 ID:mM02skto NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
有能
 ▼ 16 ダンギル@レインボーパス 23/09/05 16:05:57 ID:7mVAzu3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
マスボ→どうせ改造が持ってた持ち物の奴使ったんだろ?
 ▼ 17 ックラー@ナゲツケサルのけ 23/09/05 16:06:48 ID:NwcAnUtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リピボ「わかる」
クイボ「ほんそれ」
ダクボ「仰る通りでございます」
 ▼ 18 ィオネ@ポイントマックス 23/09/05 16:21:05 ID:8V42XTFg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも交換ならともかく対戦でいちいち何のボールから出てきたかなんて見ないだろ
 ▼ 19 ータス@デンリュウナイト 23/09/05 16:22:06 ID:Agng/h1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンボ統一してたら改造疑われたことあるわ、何にでも突っかかってくる人はいる
 ▼ 20 スカーニャ@ジョウトのせきばん 23/09/05 16:28:10 ID:pJ..GBro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一瞬YouTubeのアイツかと

あれはマナー違反どころじゃないか
 ▼ 22 リリ@ウソハチのなみだ 23/09/05 20:16:45 ID:bS5cPGlM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイボ統一すれば一勝稼げるわけか
 ▼ 23 ナップ@てんくうのせきばん 23/09/05 20:19:11 ID:0ddMeNi. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
GBLで相手が何のボール使ってるか殆ど分からんわ
スパボは目立つけど
 ▼ 24 ロロン@わんぱくミント 23/09/05 20:19:11 ID:Zbccu1jI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
ケンタロスってサファリにしかいないのにか
 ▼ 25 ロベルト@トロピカルメール 23/09/05 20:20:04 ID:ocZY7niE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に同じ世界線の会話かよ
 ▼ 26 ッスグマ@いちごアメざいく 23/09/05 20:22:59 ID:eSGAWY7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
最近はどこにでもおるで
 ▼ 27 ビビール@ココガラのはね 23/09/05 20:23:08 ID:8V42XTFg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
作品を指定してない以上なんとも言えない

金銀とかなら一応普通の道路に出るし
 ▼ 28 レユータン@フラベベのかふん 23/09/05 20:23:18 ID:i4fY/yyY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなの言い出したらキリがないだろ
 ▼ 29 ガボーマンダ@やんちゃミント 23/09/05 20:23:55 ID:4kHo6Lck NGネーム登録 NGID登録 報告
後でアンケート取ってみたい
「対戦でハイパーボール使ってる人いたらイラつく事があるのか」みたいに
 ▼ 30 ジョッチ@やまのシズメダマ 23/09/05 20:30:03 ID:A65kwx7c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番楽して捕まえられるのはタイマーボールでしょ
いやハイボに文句言ってきたやつもなんとなく「時間経過という苦労をうんぬんかんぬん」で言いそうだし
 ▼ 31 フキムシ@せっかちミント 23/09/05 20:31:51 ID:2ldUbP92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなんかのコピペの改変じゃなかったか
 ▼ 32 リージオ@バンジのみ 23/09/05 20:33:58 ID:alskVb4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイパーがダメならクイック見たら発狂するだろこいつ
 ▼ 34 ローラガラガラ@ハブネークのキバ 23/09/05 20:41:08 ID:r3P2kQQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあハイボマスカーニャあーげない
 ▼ 35 オリッポ@カイロスナイト 23/09/05 20:42:11 ID:d80o58uE NGネーム登録 NGID登録 報告
デボン産ボールを使ってる見とすりゃ
ハイボの捕獲率を高いと思った覚えはねぇよ
 ▼ 36 ナノケガワ@ナマケロのけ 23/09/05 21:33:26 ID:BUhEHxkQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
初代しか知らない昭和生まれが会話に入ってくんなよ
加齢臭すごいわ
 ▼ 37 スイゾロア@いいつりざお 23/09/05 21:36:46 ID:Jm.Ar1K. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかツイフェミみたい
 ▼ 38 ワンコ@コータスのせきたん 23/09/05 21:59:49 ID:qbQ.6JTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お金欲しさに酔狂なこと言うマナー講師
 ▼ 39 ビヨン@ふるいポエム 23/09/06 20:03:02 ID:A./2fxBI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
クイックやダークのが捕まえやすいと言ったら負けなのか
 ▼ 41 ガイアス@テラピースどく 23/09/19 08:21:27 ID:4jaMe76. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手が切断して勝ちを譲ってもらえる可能性があるならむしろ使うべきでは
 ▼ 42 ルデアウパー@いじっぱりミント 23/09/19 08:23:07 ID:CxokQ05M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
中身のデータを普通に乗っけるこいつの方がマナー違反だろ
 ▼ 43 メテテ@ギガトンボール 23/09/23 17:51:54 ID:XUXcekm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうみてもコイキングに見えないのに何言ってんだこいつ
まさかリーカーからの情報を流してるわけないよなぁ?
https://twitter.com/pokerapidinfo/status/1705452417478001126?s=46
 ▼ 44 ィアルガ@スチールメモリ 23/09/23 17:53:40 ID:L3IUvcLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイパーボールに入れるだけで相手が切断してくれる可能性が生まれるなら
ガチで勝ちに行くならハイボ統一以外舐めプじゃん
 ▼ 45 ネネ@とけないこおり 23/09/23 17:56:15 ID:spTQVtls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうボール入れ替えできるようにしろよ
 ▼ 46 ラメシヤ@ニャースのけ 23/09/23 17:56:38 ID:nr1c2Kko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スパボハイボクイボリピボで相手の戦意を削いでいけ
  ▲  |  全表示46   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼