▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

スカタンク内定させるならブニャットも内定させろよ!

 ▼ 1 ラミドロ@ヒラヒナのうもう 23/09/05 19:09:37 ID:kc9wqUwo NGネーム登録 NGID登録 報告
何でマルノームが対になってんだよ
 ▼ 2 ュウ@シールぶくろ 23/09/05 19:10:29 ID:i6mQeRa6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
い、いらねぇ〜〜
 ▼ 3 ヲハウハネ@ファイヤーメモリ 23/09/05 19:11:21 ID:XyecDjBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒナツちゃんに使ってもらえたんだぞ喜べ
とは言え2世代連続リストラは流石に可哀想だから円盤とかで来てもええんやで?
 ▼ 4 クオング@でんせつのメモ3 23/09/05 19:14:38 ID:iuu.08tU NGネーム登録 NGID登録 報告
某所でブニャットデブで可愛いってレスに結構いいね付いてたわ
 ▼ 5 ルット@メガアンクレット 23/09/05 19:30:03 ID:XdlYmVp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
じゃあハイダイも可愛い?
 ▼ 6 ラガラ@メタルコート 23/09/05 19:32:49 ID:heNcAO.M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
まずスカタンクとマルノームがついになってることを知らんかったわ
道理でゴクリン見ないわけだ
 ▼ 7 クジキング@きちょうなホネ 23/09/05 19:33:46 ID:nNo6Okbc NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤミカラスがいるけどムウマと対なのがフワンテなのよくわからん
 ▼ 8 ガミュウツーY@サーナイトナイト 23/09/05 21:14:21 ID:CRqASksY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカンクポケモン→スカンプー系統のみ

猫ポケモン→いっぱいいる

あとはわかるね?
 ▼ 9 ローラキュウコン@デボンスコープ 23/09/05 21:16:19 ID:.fiEyMqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はあんま対とか意識してないと思うぞ
 ▼ 10 ーパ@においぶくろ 23/09/05 21:22:59 ID:kkQ6yeeU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
がるちゃん?
 ▼ 11 マージョ@ゲンキノツボミ 23/09/05 21:23:40 ID:tSOclmkM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エネコロロといいネコポケ不遇じゃね
 ▼ 12 リーヴァ@シャドーメール 23/09/05 21:25:03 ID:JIhw2gUs NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャルマー系統明らかに出てこないの酷い
 ▼ 13 ーホー@サーナイトナイト 23/09/05 21:25:06 ID:EDC64jbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカタンクはルカリオと同格だぞ
 ▼ 14 ラルフリーザー@ころころマメ 23/09/05 21:44:36 ID:0urUdnOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネコ科のヒョウが環境牛耳ってるからセーフ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼