▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】第7世代氏、3DS以降の作品で唯一努力値リセットのまっさら◯◯がない…

 ▼ 1 ポエラー@テラピースでんき 23/09/05 23:32:56 ID:sung8Zvk NGネーム登録 NGID登録 報告
XYですらあるのにねえ🤭
 ▼ 2 ピモッチ@やぶれたせきばん 23/09/05 23:33:59 ID:0nT6disk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも七世代にはフェスサークルがあるから...(震え声)
あ、でもそれ五世代にすら似たようなのあったわw
 ▼ 3 ケンカニ@こおりなおし 23/09/05 23:58:46 ID:F0OQ2RIg NGネーム登録 NGID登録 報告
木の実収穫は歴代一楽だが
 ▼ 4 ルガレオ@じゃくてんほけん 23/09/06 02:27:51 ID:afFMEits NGネーム登録 NGID登録 報告
6世代は準伝や伝説の厳選が糞面倒な時点でね…
 ▼ 5 ツノイバラ@ずがいのカセキ 23/09/06 02:52:17 ID:emT61kWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
【悲報】Switch以降の作品、きのみ効率がゴミ...
 ▼ 6 ッカネズミ@あつぞこブーツ 23/09/06 03:00:09 ID:dj..WjLQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
フェスサでリセットできなかったっけ?
 ▼ 7 ボミー@ニビあられ 23/09/06 03:03:30 ID:dj..WjLQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもきのみでリセットできたか
 ▼ 8 ゴール@すごいみみせん 23/09/06 04:39:59 ID:U2NwRJws NGネーム登録 NGID登録 報告
きのみの量産が過去一レベルで簡単だったからあんまり不便に感じなかったな
バックに600ずつくらいあった記憶
 ▼ 9 ローラガラガラ@きらきらミツ 23/09/06 05:18:02 ID:O9ZIm69w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぜんぶまっさらにするより木の実で微調整できたほうがありがたいよな
 ▼ 10 ラルギャロップ@タツベイのウロコ 23/09/06 11:50:53 ID:8./6uvFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前王冠を実装した偉大なる7世代様を馬鹿にすんのか?
 ▼ 11 イゼル@こおりのいし 23/09/06 11:52:23 ID:bexk/VOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケリゾートが神すぎる
 ▼ 12 プ・ブルル@コダックじょうろ 23/09/06 11:52:58 ID:MHdo2.sQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リゾートがバグ抜きでも木の実に関しては神すぎるから努力値リセットで困ったことはなかったわ
 ▼ 13 ケッチャ@くろおび 23/09/06 11:54:37 ID:pzWwkWdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁきのみめちゃくちゃ増やせるからね
 ▼ 14 ガヤミラミ@カラミンゴのうもう 23/09/06 11:55:22 ID:DxDcOedQ NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラは育成し直した方が早い
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼