▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

【朗報】俺の相棒ポケモン、911日目にしてようやく最高の相棒になる

 ▼ 2 ノココ@ホイップポップ 23/09/06 06:12:26 ID:6fW63n9M NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
サボってただけじゃねーの
最短13日でなれるぞ
 ▼ 3 ナトーン@くろいビードロ 23/09/06 06:44:46 ID:ZnAIlOw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おめでとう🎉
 ▼ 4 メラ@オーキドのてがみ 23/09/06 06:49:56 ID:pzWwkWdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっとおやつ食べさせてあげて
 ▼ 5 ジロック@コイキングのウロコ 23/09/06 07:01:04 ID:Sl9g/csI NGネーム登録 NGID登録 報告
多分最短は11日
 ▼ 6 ンメル@しめつけバンド 23/09/06 09:59:53 ID:2qeks7ng [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全然バトルしてねえじゃん
 ▼ 7 キジカ@ノコッチのウロコ 23/09/06 12:10:56 ID:uAqsPE.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
メタモンってジムバトルとレイドでしか使えないしその2つでも使うかと言われると…
 ▼ 8 ノセクト@プラズマカード 23/09/06 12:11:53 ID:n82IV9H6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
流石にポフィン使った?
 ▼ 9 ントル@ダークストーン 23/09/06 12:15:17 ID:2qeks7ng [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
適当にパーティの中に入れておけばバトルに出さなくてもハートがもらえるのき
 ▼ 10 ターミー@きのみぶくろ 23/09/06 12:17:32 ID:95QQgcpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
したっぱ戦やチームリーダー戦で即降参すれば余裕で稼げるぞ
 ▼ 11 クバード@メガペンダント 23/09/06 12:26:01 ID:SsRg.dDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>10
確かメタモンそれらでも出せない
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼