▼  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】ポケモンSVさん…よく分からん中華パクリゲーにエフェクトで完全敗北してしまう……

 ▼ 32 ンパッパ@カクトウZ 23/09/06 13:44:11 ID:Ji2IJ/Rs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
これモーションもどっかのゲームからぶっこ抜いてないか
明らかに違和感あるし
 ▼ 33 シギソウ@ゴージャスボール 23/09/06 13:44:35 ID:7H5EBNkw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
こういう中国人はガチで公式で雇ってもらおうと思ってやってる奴もいるから
 ▼ 34 ノワール@スピードボール 23/09/06 13:46:00 ID:HUVEujVs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
このクオリティなら雇われてもおかしくないわ
 ▼ 35 リーマン@タンドンのせきたん 23/09/06 13:47:37 ID:HUVEujVs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
言われのない威力業務妨害やめなさい
 ▼ 36 リュウズ@ちいさなタケノコ 23/09/06 13:51:20 ID:Gfm.cphg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
パクリどころかそのまんま!
 ▼ 37 ゼリア@ライブキャスター 23/09/06 13:52:31 ID:HUVEujVs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
デザインはそうだけど演出が神過ぎる
あとスキンとかはオリジナル要素だから
 ▼ 38 レイシア@さみしがりミント 23/09/06 13:52:49 ID:9AC./K6c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
金太郎飴で喜ぶくらいならそりゃソシャゲが流行る訳だ
 ▼ 39 ッカネズミ@あかのはなびら 23/09/06 13:55:20 ID:HUVEujVs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
そのソシャゲに負けてるのがSVなんだよなぁ
 ▼ 40 リキリ@キトサン 23/09/06 13:57:58 ID:9AC./K6c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>39
いやどこをどう読んだらそんなレスしようと思うんだよ…
 ▼ 41 ロエッタ@はがねのジュエル 23/09/06 14:00:36 ID:7KnQ2D9M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
この中華ゲーの事をソシャゲと例える
でもそのソシャゲに負けてるのがSVですよ
お前「グヌヌ」って感じに読んだよ
 ▼ 42 ノガッサ@バックのかんづめ 23/09/06 14:07:09 ID:9AC./K6c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
いや読解力皆無かよw
普通にポケモンよりソシャゲの方が売れてんの認めてるから出る言葉なのに態々説明しなきゃ理解出来んのかよ…
 ▼ 43 プ・レヒレ@スカーレットブック 23/09/06 14:37:03 ID:Auqk/zzU NGネーム登録 NGID登録 報告
普通に考えたらこっちのほうがカッコいいが、ポケモンには正統派からのズラしが必要
 ▼ 44 チゴラス@シルバーコロン 23/09/06 15:18:49 ID:ofQ6B55I NGネーム登録 NGID登録 報告
流石に長い
技モーションはスキップしたくない派だからこんなスキップ前提の演出はヤダな
 ▼ 45 イカイデン@アッキのみ 23/09/06 15:27:58 ID:LgxoeHtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ペルソナみたいだな
 ▼ 46 クティニ@せいなるはい 23/09/06 15:49:00 ID:hrLssvd6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
SVみたいに良く言えばスピーディ悪くいうと手抜きのエフェクトの方がスキップよりも良いの?
 ▼ 47 ーブイ@ダークボール 23/09/07 00:34:06 ID:ab6k7Yw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ギラティナを何だと思ってるんだ…
 ▼ 48 ルスワン@ライス 23/09/07 00:36:15 ID:aZLsLbuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
わざわざダークライがこれやる意味ある?とは思う
なんというか動きが人間寄りすぎてポケモンぽくない
 ▼ 49 モンガ@いましめのツボ 23/09/07 00:36:18 ID:rF7YdnNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
 ▼ 50 オニューラ@パワーリスト 23/09/07 00:41:57 ID:sci.FFLw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやアニメーションじゃねぇか
 ▼ 51 ッカネズミ@テラピースあく 23/09/07 00:41:59 ID:jQHQxCWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
中華のパクリゲーの方が威力業務妨害だろ
 ▼ 52 ォーグル@ニャースのけ 23/09/07 00:42:19 ID:sFlgrTcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうのじゃないんだよ
 ▼ 53 リガロン@ふねのチケット 23/09/07 00:43:16 ID:j632./92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルの方がエフェクトいいだろ
 ▼ 54 ドイデ@てつのかけら 23/09/07 01:02:35 ID:fozMMhZU NGネーム登録 NGID登録 報告
少なくともカッコいいのが好きな男子はSVのほぼ手抜きエフェクトよりは中華のパクりだとしてもこっちの方が好みだろうな。色々知ってしまってる大人は中華ってだけで嫌う人もいるのに凄い違いだな
 ▼ 55 ロバット@タンドンのせきたん 23/09/07 01:12:14 ID:sci.FFLw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bbs民ってこういうアニメーションのカットイン挟む方式にして欲しいんだな
理解不能だわ
 ▼ 56 レシー@アッキのみ 23/09/07 01:13:35 ID:sci.FFLw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも技使ったときにアニメーション挟む方式で良いんならゲーフリでもいくらでもやりようあるだろ
 ▼ 57 ポッコ@ホイップポップ 23/09/07 01:39:01 ID:C9DYR9Gg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
流石にこのエフェクトはポケモンを理解してないやつだわ
それにSVは戦闘中に画面ぐるぐる回せるんだがこれ出来なそう
 ▼ 58 ドグラー@ふるいポエム 23/09/07 02:01:59 ID:dfAsuD/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ところどころ演出に既視感があるが、パクリゲーにしては凄い
ゲーフリが本気出しても作れないんじゃないか?
 ▼ 59 コガシラ@アイテムコール 23/09/07 02:04:26 ID:aHNcN2G2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
派手なだけやん
 ▼ 60 ジッチュ@ひかりのいし 23/09/07 02:24:30 ID:ZFtoH0U6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの戦闘モーションを比較で見せてくれないとよくわからん
 ▼ 61 ョジオーン@むしのジュエル 23/09/07 02:25:32 ID:UihglfUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
えっろ
 ▼ 62 ンギラス@ムシZ 23/09/07 02:26:13 ID:S.8gM7a2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これこそ「ポケモンらしさが無い」だろ
 ▼ 63 ロア@キノココのほうし 23/09/07 02:50:46 ID:0nz./YqI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
こういうファンメイドって大抵他のゲームやアニメから気付かれないようにモーションや構図丸パクリしてキメラになってるから公式としてはあんま雇いたくないだろ
自分達が見てない内になにやらかすか分からん
 ▼ 64 ングラー@ヘラクロスのツメ 23/09/07 03:01:19 ID:f7DgEExU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
svの演出 10点
パクリゲーの演出 90点

svは手抜きで確定
 ▼ 65 ムパルド@ほのおのジュエル 23/09/07 04:36:56 ID:4xQU4.Es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2D主体と3D主体のモーション比較されても困るんだよね
SVの演出がショボいのは同意するけど
 ▼ 66 ラエッテ@タマゼンマイ 23/09/07 04:48:04 ID:N0bENO9g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまでやられてる側が棒立ちなことの指摘>>17のみ
 ▼ 67 バコイル@りゅうのウロコ 23/09/07 05:08:30 ID:LvqIw6.w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
何かコレジャナイ感ソシャゲ強めだし
少なくとも本編ポケモンにはこういうのを求めてない
どっちかというと強いて比較するにしてもポケマスとかじゃない?
そもそもパクリは愚かポケモンキャラそのままの時点でどんなに凄くても論外だけど
 ▼ 68 ンパン@まがったスプーン 23/09/07 05:37:48 ID:JeiwSfE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまででなくてもいいから本家はせめてバトレボ並みのモーションと演出にしてくれ
ゲーフリってあっさりなのが正義だと思ってる節あるよな
 ▼ 69 リープ@リリバのみ 23/09/07 05:39:10 ID:xAIcLpjc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
演出なんてオタクしか気にしないだろ
それより改善すべきところは沢山ある
 ▼ 70 ラーメ@チュリネのはっぱ 23/09/07 07:28:18 ID:yxEskNdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
長い
 ▼ 71 ガミミロップ@マクノシタのあせ 23/09/07 07:38:35 ID:BVFg78ag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
ペルソナっぽい
エアプだから知らんけど
  ▲  |  全表示71   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼